スポンサーサイト


ガンダムSEED DESTINY42話

いやー。怒涛の展開。楽しくて笑いが止まりませんー!!
やれば出来るじゃん。あと残りの展開もこの調子でよろしく!

シンVSキラとミネルバVSアークエンジェルの戦闘にもう
ハラハラ。

何より、いきなり冒頭でマリューさんが直接ネオさん解放してるし。
後ろから覗いてるネオさん、可愛いなあ、v
「ムウじゃないんでしょ!」って、泣いちゃうし。
萌え~!(初めて使った。こういう風に使うんだよね?)

思い出してくれないのってほんと、切ないです。
大貫さんの作画でよかった…きれいっ。

終盤でのネオさん登場は待ってました!って感じ!っていうか、
いつ援護に来るかと今か今かと待ち構えていましたが、何か?(笑
かの「不可能を可能にする男だから」には(笑)
その言葉にマリューさん、切なそうなのがたまらないっす。
来週もばっちり二人の場面がありそうなのでめっちゃ!!
楽しみですっ。しかし早よ、マリューさんの事を思い出さんかいっ!


カガリも頑張ってたし。いや、ユウナをグーでパンチには
胸がすっとしました。思わず拍手でした。

アスランもようやく、迷いを拭って戦えそうですね。
それにしても、キラの登場曲、「ヴェステージ」、かっこいいわ。

レイが相変わらず冷徹ー。ルナ、邪魔って事ですか。怖いよ…。
まあ、確かにシン、ルナに気を取られるものね。

あの三人はラクスの味方だったのですね。
三位一体アタックには思い切り笑ってしまいました。
え?かっこいいかなあ、あれ…?

ジブリールも拘束されるみたいだけど?
議長とどう対するのか。
色んな伏線もちゃんと片付けながら、
この展開で行って欲しいです!

コメント

メイリン

本当に見どころ満載でしたね。
メイリン、降りなかったのは
何か役所があるのでしょうか?

>残り僅かだけど(毎回言ってるw)
納得のいく結末を迎えさせてくれ==と
切に願っています。

色々と散々言われてますが(まあ、私もありますが)
終わりよければ・・・なので、
納得いくものになるといいですよね。

萌え^^

キクさんもですか!?あれに萌えました!
そうか、これなんだ!と思いました(笑)

>私達の世代をムウさんでキャッチしないとお金は動かないことですのわよ!

ですよね。激しく同意ですわ!でも、キャラものなど、少ないのですよ~。これはマリュさんもですが(泣)
>
そこだけ絵も綺麗になってきまして嬉しいキクバナです。
特に嬉しいですよね~^^

ゆいさんへ

はじめまして。
TB返しありがとうございました。

私もそちらにもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。


コウさんへ

はじめまして!
TB返しありがとうございました!

二人ほんと楽しみです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

見どころ満載でしたね。
個人的にはメイリンに降りて欲しかったww

迷えるアスランもちょっぴり復活。
残り僅かだけど(毎回言ってるw)
納得のいく結末を迎えさせてくれ==と
切に願っています。

ホントですよねっ

覗き込むのって、ヲイヲイ!ありかよーてなくらいきました。これがもえというものなんですねぇ?そうですよね!奥様!!

まったく、スタッフのみなさんも大分わかってきてくださったようで…私達の世代をムウさんでキャッチしないとお金は動かないことですのわよ!(意味不明)最近予告もちゃんとムウさんありだし、そこだけ絵も綺麗になってきまして嬉しいキクバナです。
おじゃましましたっ

TBありがとうございましたv

先ほどはTBありがとうございました!
こちらからもさせて頂きましたので、よろしくお願いします。

また、こちらにもお邪魔させて頂きますね。
それでは、失礼します。

はじめまして!
TBありがとうございました!

>来週もばっちり二人の場面がありそうなのでめっちゃ!!楽しみですっ。早よ、思い出さんかいっ!

ほんと楽しみですね♪この2人の描き方はうまいっ!
今日の「不可能を可能・・・」のところなんか感動しちゃいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

では、これからもよろしくお願いします!

効果

brain さん、コメント&TBありがとうございました。

機体もエピソードも盛りだくさんな上、
>先週があれだったんで効果倍増
本当にそうですね。シンもどうなるのか見守りたいです。アークエンジェルに来るのでしょうか?

あと8話

これまで手を抜いてたら困りもんですね^^;
でも、なんとか結末までこの調子で
上手い事、まとめてくれるのを願いたいです。
ネオ(フラガさん)次に思い出してくれますかね?!そろそろ思い出してくれないと!

今回は

ネオ(フラガ)もきたし、ドム、ジャスティスもでてきてかなり面白かったですよね!
とくに先週があれだったんで効果倍増!!

結局シンはどうなるんでしょうね?こっち(アークエンジェル)にくるとか・・・

すごい面白かったですねー!
ほんと、やればできるぢゃ~ん♪
(…ってことは、これまで手抜いてたっ!?)
このままいってくれれば、あと8話でも
なんとかなりそう?

特に今回のネオマリュは秀逸でしたv
たぶん次くらいに思い出しますよ、きっと!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #42 「自由と正義と」

やばっ!!種デスのレビュー書きわすれていたorz最近どーでもイイ展開ばっかりだから忘れてたよ気がつけば明日放送かもうすぐ終わりだからいろいろ詰めしこんでくるんだろうな

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-42(1)

アスランがジャスティスに乗る事になりました。病み上がりなのに。メイリンに支えられてるのに。結局、ラクスにキラの名を出されると、アスランは逆らえないのか?PHASE-42 自由と正義と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」

やっと アスランが 立った!立った!あんだけ胸を押さえて 苦しんでいたのに,もう直ったの?! でも,アスランが復活です.

ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」

今回は見どころいっぱいで盛り上がりましたね!(・∀・)先週の総集編は一体何だったんだろう。(禁句)カガリ VS シンはカガリが苦戦。「たいした腕もないくせに!」BY シン。うわー、いつもながら主人公とは思えないセリフです。(;´Д`)ムラサメ隊をガ...

ムウ復活?~SEED-D42話「自由と正義と」感想

先週の総集編が「高タンパク、低カロリー」とるすなら、今週は迫力満点のMS戦が満載で「高脂質、高カロリー」な回でした。しかし、今週の見どころはやはりネオ(ムウ)だと思います。前半でいきなりアークエンジェルから下ろされるネオ(ムウ)。流石のマリューさんも、一

SEED-D 【PHASE-42 自由と正義と】

序盤からメイリンをはべらせて、プレイボーイッぷりを見せ付けるアスラン。着くずした制服や、包帯なども萌えアイテムの一部と化してます。恐ろしや(((゚Д゚;)))アスランの女経歴初代:【ラクス】許婚として、ピンクハロをプレゼントしたりして気を引

種デス PHASE-42 自由と正義と

前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」の感想

今日は仕事はお休みです。そして土曜日といったらアレの感想を書くしかないジャマイカ(笑。というわけで今日は種死の感想を書く日です。例によって以降の内容はネタバレですので注意願います^^;。さて、2週間のインターバルも明けようやくカガリたんとツンの一騎打ちの続き

今日の種デス

第42話「自由と正義と」ということで冒頭 2週間前がこういう終わりだったと思い出す。。。アスラン、メイリンデッキへ。一人で歩けないのによく後になって、MS乗るな~。マリューはネオにスカイグラスパーを与え去っていく・・・・おいおいムウさんよ~。アカ

アスランがオーブの服を着て、復活☆

ちょっと、先週が総集編で先々週の話を忘れていたけど・・・。カガリVSシンのシーンだったような・・・。と、思いきやアスラン復活!!アスランがオーブの洋服を着てるぅ!!メイリン髪下ろしているのかわいい★マリューさんがフラガさんにスカイブラスパーを・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 『自由と正義とアスラン復活と』

シン『ビームがだめなら斬ってやる!!』やはりカガリではまったく歯が立たない・・・このまま死んでしまうのかそう脳裏に浮かんだ時うざいテロップとともにキラさま光臨シン『な、何で生きてるんだ、あんたが!』キラ『教えてあげるよ・・・キラだから....

交響詩篇 エウレカセブン「スカイ・ロック・ゲート」雑記

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]恋のお悩み・・・レントン編恋のお悩み・・・エウレカ編仕事のお悩み・・・ニール編ギャグのお悩み・・・ムーンドギー編トップのお悩み・・・ホランド編

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  自由と正義と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 自由と正義とあらすじザフトのオーブへの侵攻が激しさを増していた。新型機アカツキに乗り必死で国へ戻ろうとするカガリ。 彼女の前に現れたのは、「オーブを撃つなら俺が撃つ!」と決意したシンのデスティニーだった。歴

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42『自由と正義と』

・ほーら、行くよ♪やろうども…ラクス様のために!…

GUNDAM SEED DESTINY 第42話「自由と正義と」

 先週が総集編だったので、余計に今回が面白く思えました。ラクスとアスランは、実は第8話「ジャンクション」以来の再会であったことにふと気がついた、「自由と正義と」であります。 【再び剣を取るアスラン】  「この戦争を止めたい」「自分にも何かができるはずだ」と

天空から降りて来た戦の女神◆SEED DESTINY 第42話 私見◆

●戦うしかないじゃないじゃないかとりあえず、今回の『SEED DESTINY』はかなり面白かったです。完全にアークエンジェルが正義、ミネルバが悪という系図で展開されましたね。シンの台詞、実力など全てが主役の座から、敵役(しかも小物扱い)にまで降格しました…。ス...

DESTINY 第42話『自由と正義と』で

カガリ~ユウナをぶん殴ってくれました~ 気持ちがいいですねぇ~ つか、ユウナは最後まで嫌なキャラでした メイリン、アスランに密かにアタックかけてましたね 今後、アスメイはどのような関係になるのか注目です~ そういえば、メイリンって情報系のエキスパートじゃなか.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【自由と正義と】そうそう、オーブにザフトが攻めてきたところでしたね。総集編が入ってすっかり真っ白になってしました。●ネオはやっぱりフラガマン!!?AAが戦うことになれば、艦が落ちることも想定される。ネオを拘束する理...

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」

こちらに移って来てこれが100個目の記事になります。 それがまさかSEED DESITNYになるとは思いませんでした。 そう、これが俺のデスティニーw 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-09-23売り上げ.

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-42

やっぱり、忘れてました。今日は早いって。16時半に思い出した。今回は、良かったですね。前回が前回なだけに・・・。タリア:「あのたぬき、やりづらいのよっ」って思ってるかもしれません。レイやシンに命令できないから。でも、ルナには指示できるよね?シン:

種運命 第42話

ムゥとは別人確定!?ややこしい。メイリン、ラブリーマジック!姉妹そろってフラグ立ってる~。回想シーンの包帯巻いているルナが性格悪そうにですら見えてしまった。頭冷やしてきますwwつまり、OPのシンとルナ。アスランの背中にメイリン。そういうシナリ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 「自由と正義と」

歴然たる力量の差に窮地に陥るカガリ。その危機を救ったのは、あの人物だった・・・・。感想:今週は「結局ジャスティスは出撃して終わりかい!!」な42話。それでは早速感想にいってみます。

「G・Sデスティニー」42話「自由と正義と」

<土曜日>今回は、盛り上がりましたよ~!早速、左腕を切られたアカツキ・・幾ら新しいMSでも、カガリじゃ荷が重過ぎという物ですよね。あああ、ピンチ~!とハラハラしていた時!キラ様(思わず”様”付けてしまいますよ~カッコイイですv)が!!来たーっ!{/3hearts/}

第42話「自由と正義と」―おーてーてーをつなぎましょー―

第42話「自由と正義と」―おーてーてーをつなぎましょー―噂で聞いたんですけど、夫妻はもう種をやめたがっていて、早くサイバーの新条の話に着手したいそうな。。。って、あれの続きを作るってこと!? 無理でしょー。今作ったらますますハヤトとキラの区別つかなく

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第42話 『自由と正義と』

<b>ブリッジへやってくるアスラン。傍には、メイリンがアスランを支えている。ネオを解放するマリュー艦長。『貴方はムウじゃない。ムウじゃないんでしょ?』愛する人に似ていても、愛する人ではない。悲痛な想い。ブリッジでは泣きながら帰ってきたマリューの前で、ア

PHASE-42 自由と正義と

いやあ、この日を二週間も待っていましたよ?間に総集編を入れたのだから期待してもよろしいんですよね?では今回の感想へ・・・・出だしでメイリン登場!!!!!「アスランさん・・・・」なぜこんなに仰々しいんだろう?やっぱりそんなに話していないからだろうか?

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」

都合本日は5時からですた。ってかそのまま潰されないのはやはり視聴率の問題なのだろうか。アグニ級のビームまでそのまま返せるミラーコーティングは反則ではないかと。アカツキの動きがフリーダムとジャスティスの使い回しっぽくて微妙な心境。自由と正義と ってタイトルは

デス種42話

前回総集編だから2週間ぶりだよ(つд`)前回総集編だけあって(?)OP前ちょっと新規が加わってた。まずネオマリュ。なんだかんだ納得してなさそうなのにネオにスカイグラスパー与えて降ろすマリュー艦長。本当は降ろしたくないだろうに......次にアスメイ!...

ガンダム種運命(42話)に∞無限にもの思い。

PHASE-42 自由と正義と 「俺は、・・・・・アスラン・ザラ、ジャスティス、

今日のネオ・ロア・ローズ

TBさせて頂きます!

自由と正義と

藤原はシンちゃんを応援します!!

D種42話感想

OH!MY!話ががんがんすすむよーはなっから妙に仲の良いザラさんとメイリンさん。大丈夫なのでしょうか…メイリンさん… 元敵さんのなかでもケッコ平気そうな顔してます。つか、カガリははきはきしてます。ザラさんあまりカガリさんのこと気にかけて無

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」

TBさせてもらいます~。今回は突っ込みどころ・・・じゃなかった、見所満載だなぁ~。1つ1つ片付けよう。メイリンはアークエンジェルに残る。積極的なアピールで。

ガンダムSEED DESTINY : #42 自由と正義と

ネオの「なんたって俺は不可能を可能ににする男だからな。」聞いたときには、涙出そうになりましたよ!(´Д⊂ カガリはオーブの国防本部に戻り、ラクスもAAに合流、そしてジャスティスがアスランの手に。やっと役者が定位置についたって感じですかね。ここから一気に反撃 魅

PHASE42 自由と正義と

ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム

PHASE-42 自由と正義と

あまりにもストレートすぎるタイトルに何をどう思えばいいのかわからないジャメです、こんばんは。総集編を1回挟んだら先週の内容なんてほとんど忘れちゃったよ、このヤロー(何)。まあ、今回ものんびりゆるーく感想です。アスラン&メイリン、オーブ服でご登場

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第42話)

まずはデスティニーVSアカツキ。腕の差でアカツキが追い詰められる。そこにストフリ登場ですよ。シンは完璧なピエロだなwデスティニーVSストフリは、さすがに力が拮抗してるか。双方種割れしてるし。両手にビームシールド展開で、アロンダイト白刃取りにはワロタ。そん....

PHASE-42  自由と正義と

アスラン復活!?息が荒くてハァハァ言ってるけど。(石田さん、さすがですメイリンに肩貸してもらってるよ!ネオ…というかムウさんを放牧解放マリューさん、つらそう…自分が連れてきたくせにメイリンの事を考えてない(アスランなりには考えてるのか)ちょっと自己中発言

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」

メイリン「私を置いて行かないで・・・」アスラン「・・・わ、分かったよ」相変わらず押しに弱いアスランであった・・・それにしても、2週間ぶりだというのに、また使い回しですか。ま、2週間ぶりだからこそなのかもしれませんが。

ガンダムSEED DESTINY 42話

「自由と正義と」 ショック、間違えて記事消しちゃったよ・・・。書き直しだよ(T_

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第42話:自由と正義と

キラとシンは、わかりあえる日が来るのか? どちらかが倒れるまで(シンが成長するまで?)、戦いの連鎖(私怨の連鎖?)は切れそうにありません。そんな風にも見えます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」

【視聴前】今週のデス種をオレ的に大予想!シンの圧倒的実力に追い込まれるカガリ。もうダメかと思ったときにヤツは現れた!?「僕のカガリをいじめるヤツは許さないモミー」シン「な、なんだあの機体は!?」政治的立場を捨て愛に目覚めたユウナは、父親のグラサンモミーが封

ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」

本編に全然出てこないイザークとディアッカと虎。虎はまだしもイザ&ディアなんて誰?と言い出す人がいてもおかしくないぐらい宇宙に引き篭もっていますが、いい加減残り時間も少ないのでなんとかならないのか。こんなところに出張っている場合じゃないよまったく。

#42 自由と正義と ここは僕が引き受ける

今日は行事の多い日のようですね。甲子園も始まりましたし。近所ではお祭りをやってますし。カツオは突如帰ってくることになりましたし。で、5時からですしね。やっとこ本編が進みますね。アスランと少佐が大変楽しみです。アスランとラクスは会話するかなーアスランとメイリ

種運命♯42かんそ。

ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」【ストーリー概要】オーブ元首として前線で戦うカガリに襲いかかるシン。その時、ストライクフリーダムに乗ったキラがジャスティスに乗ったラクスと共に宇宙から帰還し、カガリを助ける。カガリはその場をキラに任せ、オーブ政府

【SEED】怖いのは、閉ざされてしまうこと

PASHE-42「自由と正義と」怖いのは、閉ざされてしまうこと。こうなのだ、ここまでだと、終えてしまうことです。ラクスとデュランダルの決定的な差がここに集約されてる気がします。デュランダルは確かに道を示してくれる。しかしその道は彼が敷いた道。彼....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」

脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津夫 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 西井正典 どうでもいい総集編を定時に流し、ちゃんと進む話をズラして流す。これがSEEDクオリティ。 アスラン復活。 スカイグラスパー.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と

ジェットストリームアタック・・・?富野を踏み台にしただと?またかって感じです・・・、セルフパロディーも一回までなら誤射の範疇ですまされるんですけどね。何でもかんでもやりすぎは身体に毒です。まあ何はともあれ2週間ぶりの本編。やっぱりメイリンはどっか

ガンダムSEED DESTINY 42話 「自由と正義と」

メイリン:「置いて行かないでください!(泣きながら)」あー、もうメイリンは可愛いなあ!その後のシーンとかでも常にアスランに寄り添ってるし。もう僕の中ではメイリンがヒロインになりましたよ。それにしてもアスラン&メイリンは随分元気になってますね。ま

ガンダムSEED DESTINY 42話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 オーブに危機に、無敵の再生戦艦アークエンジェルがついに出航、間に合う、間に合わないとか言えることすら、信じ難い事なんですが、もうすっかりキレイサッパリ直ったようです。40話では、かなり無理っぽくマードックが報告してたのが

ガンダムSEED DESTINY 42話に思ふ。

『自由と正義と』・・・フリーダムとジャスティスか。まさかラクスがジャスティスに乗ってくるとは思わなかったなぁ。本当に乗ってただけだったけど(笑)。ネオ、解放される!スカイグラスパーを与えられたけれど、いきなりアークエンジェルの援護するあたり、や

種運命 42話

奇しくも今日は広島に原爆が落とされてから60年目の日ですね。今日、記念式典で子ども代表の子が「暴力ではない解決を、話し合いでの解決を」と宣言で訴えていましたが、先週のキラの言葉と重なって聞こえました。■ネオ=ムウ、スカイグラスパーで解放マリュー「あなたは『

SEED DESTINY 42話

最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ

種デスPHASE-42「自由と正義と」の感想!

 今回の種デスはアスラン復活とムウ復活などなど、とにかくいろんなことがありましたね♪ はたしてどんな形で復活するのか?  早速感想に行きましょう!!!

ガンダムSEED DESTINY 第42「自由と正義と」 感想

今日は世界陸上のため、5時からでしたね~では感想を

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と

感想少し遅くなっちゃいましたがようやく出来ました。とりあえず、今週は良く頑張りました、と褒めておきましょう。30分の間によくコレだけ詰め込めたなぁ、と。てかコレを継続していただかないと、収拾つきませんよ、と。まあ、色々なサイドが描かれていたので、面

今日の「ガンダムSEED DESTINY」42話。

ドム参戦。そしてジェットストリームアタック。・・まあ、ココまできたら逆にやって貰わないとキモチワルイですが(苦笑)つーか、一部で言われていた堂珍参戦説はガセだったんですね。・・・どっちにしてもシンに踏み台にされるのがオチでしょうけど(苦笑)でも、もし根谷

デス種 42

          ま た 新 た な 伝 説 誕 生 誰も望んでないけどな!

42話「自由と正義と」

42話「自由と正義と」メイリン、アスランに肩を貸し、二人でブリッジに。どちらもオーブ服。アスラン軍服、メイリン例のジャケット。せめてCICに座ろうとするアスラン。怪我も治ったしAAにいると危険なのでスカイグラスパー付きでネオことフラガを返してあ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」

オーブの危機に、アークエンジェルが緊急発進する事になる。マリューは捕虜のネオを解放し、傷が治らないままブリッジに現れたアスランもメイリンに下船するように言うが、彼女はアスランのそばにいることを選ぶ。その頃オーブ沖では、デスティニーを食い止めるため、アカツ

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 ラクスの忍者祭り?

 さて、今日は1時間早く、ガンダムSEED DESTINY42話「自由と正義と」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ心に響いたことを叫び、ちょこっと感想を述べるだけである。 今日語りたいのは、導入部でいきなりメイリ

『DESTINY』第42話

ジェットストリームアタックねぇ・・・。ってコトはやっぱり踏み台にされて死ぬのかな?キャスティングも経費節減が見え見えだし。あと何話頑張るのかなぁ?仲良く手をつなぐガンダム。何がしたいんだろうか?虎を乗せればイイじゃないか。カガリ弱っちいねぇ

自由と正義と

 一週間焦らされた甲斐があった!!今回はキラはもちろん、マリューさんや、メイリンも沢山出てきたvvv まずは順を追って・・・。冒頭のネオマリュ(フラマリュ?)が切ない!マリューも本当なら一緒に居て欲しかったのでしょうけど、これ以上フラガでないネオが居ると辛く

ガンダムSEED DESTINY 第四十二話

今週もトラックバックお世話になります! アスラン好き好きのどちゃんです。今週もアスランの台詞が多くて、三十分が短く感じた程。アスラン、出ましたっ!やったね!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42

PHASE-42 「自由と正義と」  オーブの危機に宇宙より降り立った二降りの剣。 『自由』と『正義』の名を継ぐもの。 ぶつかり合う青と赤の翼。『自由の翼』と『怒りの翼』 そして・・・甦る正義の剣。ザフトの猛攻に陥落寸前のオーブ。『暁』で出たカガリの登場で戦線は

PHASE-42 自由と正義と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7今週は17:00からでしたが、しっかり正座して待ってました。 残りの話数もわずかだから見逃すことは許されません。(笑)えーっと、自分はSEEDファンなので今週の感想も偏ります。(^^;)「もう怪我も治った

GUNDAM SEED DESTINY その18(PHASE-42)

不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが

SEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」

いよいよ来ましたドムトルーパー!ザフトの降下ポットで普通に降りてきましたが、オーブの対空防御はなってませんな

GUNDAM SEED DESTINY

アスランをヘタレから開放したラクスは、流石だね。でも、このままだとメイリンがラクスに嫉妬か?ラクスとミーアの違いにメイリンは、気付いた?気付かないと、メイリンの修羅場になりそう!頑張れ、メイリン!アスランを精神的に支えるのは、あなたしかいない!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」 投稿者:たまら

 うひょーー またやっちまった!    今日は1時間早めの5時から放送のデス種。テレビをつけたら「世界陸上」だった人達もいると思います。ご愁傷様!でも、安心して!色んな意味で、いつも通りのデス種だったよ!!&

ガンダムSEED DESTINY 第42話 「自由と正義と」

デスティニーと抗戦するアカツキ。しかし実力差は歴然、しだいに追い詰められていくアカツキ。まぁシンはコーディネーターでカガリはナチュラルだから当然の結果なんだろうけど・・・。ってかシンが「たいした腕も無いくせに」とか言ってたけどならさっさと倒しなさいよ。デ

SEED Destiny 42話

メイリン可愛い♪やっぱり髪をおろしている方が可愛いよ、メイリン。ムゥ!!!!!マリューを泣かすな!あなたはムゥじゃないんでしょ・・・byマリューそうやって自分を納得させるんですよね、大人って。本気で言ってないくせに。君を乗せてはおけないbyア...

ガンダムシードデスティ二ー 第42話

オーブの遺産をかけたカガリVSシン!!シンの攻撃ビームガン!!ヒット・・・・・いや、跳ね返した!!こ、こんな効果が・・・だてに光っていないっす!!また、シンの攻撃。「お前が大将か。」いや、光っているんだよ。どう見たって大将じゃん!!これで、「いや、

ガンダムSEED DESTINY 42話 『自由と正義と』感想

面白かった~! 2週間待ったかいがありましたっv「この前ゴメンネ」とばかりに回想も少ない! さくさくストーリーが進むのって、何と清清しいのでしょう(笑)『自由と正義と』というだけあって、フリーダムがジャスティスを、宇宙からお手てつないでもってきた

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」

42話「自由と正義と」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話 「自由と正義と」

さ、先週があんなんだったので今週は待ちに待った運命!そりゃもう先週と比べると雲泥の差ですね。戦闘に行く前にマリューはネオ(ムウ)にスカイグラスパーを渡し、涙の別れとなります。ムウは記憶もどらんのですかね~?アークエンジェルもカガリにつづいてオーブへ到着!
