スポンサーサイト


sai修業その19



1日遅れてしまいましたがアップです。
某刑刑事ドラマの某氏・・って名前もドラマ名も書いてあるんですが(爆)
イメージってコトでお許しをば~;

スーツ影頑張って付けたのですが統合したら
あれれ?なんでか消えてる・・andoもう出来ずベタッって感じでいかんです。

sai主線・塗/フォトショエレメンツ2.0仕上げ。

明日から12月、やる気はあるのに何だかやたら眠くて空回りな感じです。
でもベランダ整理は微々にだけど進行中ですだ。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

NO TITLE

なごみさん
こちらこそご無沙汰しております。
上達が見えない修業ですが励みになっておりますか?
ありがたいお言葉です。

リハビリされてましたか、大事ですよねリハビリ。
がんがん!頑張って下さいませ。

ミッチー分りますか?かっこよくはないのですが;
いやいやもう全然似てないですよ・・。せめて写真を側におけよ自分とか思うんですけど
そこまで気力が増えないのが口惜しいのですが。

なごみさんの救命のナースさんとかドラマの山pとか
よく特徴捉えてて凄いなと思いましたよ。

コメントありがとうございました!

NO TITLE

ご無沙汰しています。
かのさんのsai修業、励みになります。
私もここ数日でデジ絵リハビリしてました。

みっちー、わかります!そしてかっこいい!
かのさんは、ご自分の絵柄なのに、誰だか分かるように描けるって、素晴らしいです!
(私は自爆モノでした)

NO TITLE

剋美さん
見る見ないは視聴者の自由ですから、こちらこそすいません~;
ドラマのミッチー、コミカルな役が好きです私。
『相○』も段々ミッチーらしさと相棒テイストがマッチし始めてるのを楽しく見ています^^
雰囲気出てるといいのですが。お言葉ありがたいですv

・・・剋美さんにも教えて頂いたのになかなか身につかないんですよね;
統合せずアップして変だったら消して直して・・という流れを作らねばです!

ミィ、自分の体調良くない時期も重なってしまって
高齢なので歯、診てもらわなきゃって前から思ってたのですが。
もっと早く診せてあげれば、もっと痛くなかったのかも・・と後悔しきりですTT
応援ありがとうございます、ミィにもしっかと伝えますよ^^

剋美さんも年末ご多忙と思いますが、お体ご自愛下さいね。

犬、猫にも新型・・鳥、豚と来てましたもんね。
やっぱり着々と伝播してるんですね・・
猫、変調を見逃さないように日々気をつけますね!
免疫アップですね、人はしょうがやりんご、大根おろし食べて頑張りますよ~!

コメントありがとうございました!

NO TITLE

おおう、ミッチー!
ドラマ見ていないので申し訳ないですが、雰囲気出てると思います。
シックな色合いとかとても。

あちゃー。統合したらアレレかぁ……
レイヤー統合したら即、別名で保存するクセをつけましょう。
統合する前の画像は実際にUPして画面で確認するまで、存在を消さないように。
お絵描きに限らず、保存のタイミングはパソコン利用者が一度は引っかかる道なので
常にマメに保存することを頭に置いて作業してくださいね。

ミィちゃん、痛いのがまんしてたのね…えらかったね;
お母さんが気付いて病院に連れてってくれて良かったね。
手術頑張ってね。無事痛みが消えて楽になれるよう祈ってます。

飼い猫、飼い犬の間でも新型インフルが見つかってるそうですし
かのさんもにゃんずも免疫力UPして元気に過ごして下さいませ。

NO TITLE

へそさん
某王子・・・のつもりです~。
刑事さんだとスーツ、ダーク系が多いので使い慣れない色選ぶのに
試行錯誤したりしました;

コミカルな演技はまってますよね。段々掛け合いも出て来たりして
新しい相棒になられて行くのかな・・。

1個ずつしたつもりが;統合眠いのも少しあって
気付いたらあれれ・・でした;
以前教えて頂いたレイヤー保存しなきゃ、と思ってましたのに・・とほほですわTT

メガ盛り、笑ってもらえて嬉しいです♪
でも体重は減って来てるのですよ、これでも(苦笑)
仲良きこと^^皆、仲良く元気が一番ですよね^^

コメントありがとうございました!

NO TITLE

おお、某王子ですね(笑)
黒髪にダーク系のシャツ&黒スーツがお似合いですv
ドラマでのコミカルな演技もかわいいですね(^^)

統合、あちゃー苦労が水の泡…><残念でした;;;;
一気に統合しちゃうのもラクでいいですが、「下のレイヤーと結合」で
段階踏んで様子を見ながら統合していくって手も。

下のみっちり箱入りにゃんず、メガ盛りオレ君に笑っちゃいました。
仲良きことは美しきかな、ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

