20091210234929
今日抜歯でした。朝連れて行き午後抜歯処置。夕方に様子見に。
顔が腫れてて切なかったけど、これで痛みから解放されて楽になるはずだから…

連れて帰ってあげたかったのですが何せ高齢。
心配なので一晩獣医さんに。私のかお見るなりニャー!ブナーと訴え気持ちは元気のよう^^;
明日は午前中に迎えに行って来ます。

心配しながら来週リサイクル回収最後なので
チラシや古雑誌を括りまくり・・。大分片付きました。コツコツ・・よ。

画像はなぜか伸び伸びしてるもみです。

ミィ無事帰って来ました

テンプレ

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

へそうちさん
顔みるなりブナー!今日も鳴いてました。
お心遣いありがとうございます、ミィ頑張りました。
帰宅後はぐっすり眠ってごはんも食べて休んでおりますよ。
痛み大分ひいて来てるようです。

抜いた歯をもらって来ました・・痛々しいですが
頑張った証です。もうちょっと頑張らねばですが
きっと元気になってくれると思います。

名前: かの [Edit] 2009-12-11 22:52

NoTitle

剋美さん
今朝、無事に帰って来ました。
ミィ点滴でいっぱいだったのか・・おもらしをば;
緊張して獣医さんでは出来なかったのかな・・;

でも楽な姿勢で休んでるのでかなり痛みがひいてるようで
やってよかったのかなと思います。
炎症はまだ残ってるのでクスリ飲んで、しばらく様子見です。

ここの所の気づかれかのせいか
おもらし掃除でクタクタになったせいか午後は横になってしまいましたよ;

片付け・・やってもやっても終らない気がしますが
やるとそこだけでも片付くのが達成感ありますね。

しかし!まだまだ山積みなので、気付いたとこからだけですよ~;
剋美さんは体調もあるんだから無理しちゃダメですよ!気が向いたらで。

例の件、私も別件で連絡せねばと思っておりましたの。
宜しくお願いします~。

名前: かの [Edit] 2009-12-11 22:46

NoTitle

かのさん見るなりぶにゃーて…心細かったのかな><
ミィちゃん、えらかったね!
かのさんもお疲れ様!!
抜歯して、痛みがなくなるといいな。元気になってね~~。

名前: へそうち [Edit] 2009-12-11 03:35

NoTitle

ああ、今日だったんですね、抜歯の日。
そうかぁ、みぃちゃん、頑張ったね。
かのさんの顔見てぶなーって…(苦笑)
元気でお家に帰って来てね。

マメに片付け、えらいなぁ…私もやらなきゃ~~~;

みぃちゃんの件もあるし、例の件どうかなぁと思ってる所なんです。
近日メールしますね。

名前: 剋美 [Edit] 2009-12-11 00:22

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)