07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ミィ無事帰って来ました
雨の中、お迎えに行き無事帰って来ました。
帰宅後、即こたつに入ったと思いきや・・うん?このかぐわしいかほりは・・;
少しだけおもらししてました。でトイレに直行。とてもお小水がたまってて。
あちゃあ早く気付いてあげてればよかったのに~TT

その部分だけ叩き洗いしましたが・・・クリーニング行きです、じゅうたん。
年末だから洗わなきゃと思ってたし;自力はさすがに無理。

楽に眠ってる姿に安堵します、頑張ったねえ・・。
ごはん食べて少し太ろうね。(現在2.7kg軽すぎ)

お気遣い下さった方々、遠まきに見守って下さった方々
ありがとうございました!
分類題名 :  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年12月11日(Fri) 23時21分
NoTitle
仲西さん
ただいまですにゃ~。(ミィの代理に)
そうそう人間もね、家が落ち着くんですよね~(笑)
安心したんですね、きっと^^

ごはんも少しずつですが食べれてます。
ありがとうございます^^
2009年12月13日(Sun) 23時36分       編集
NoTitle
うんのさん
ただいまですにゃ~。(ミィの代理に)
大変だったのミィ、ほんとにね;私はアタフタしとっただけです;

慣れた所がよかったんでしょうね。
飼い主が気付かなきゃダメな所ですよね;

食べやすくなってくれるはず・・と信じて。
太って普通という感じなので
いっぱい食べてくれるようになるといいなと思ってます。
(他のにゃんこ達の食欲を分けたい位です;)

応援ありがとうございます。ミィと頑張りますね^^
2009年12月13日(Sun) 23時31分       編集
NoTitle
へそうちさん
ただいまですにゃ~。(ミィの代理に)
ほっとしたんでしょうね^^;点滴は人でもお腹いっぱいになりますもんね。
たたき洗い、応急手当のなので床に置いて上下古タオルで挟んで
せっけん水と水イオンの洗剤でバシバシと。そう労力は無く済みました。
去年、全体洗って痛い目に遭いました(苦笑)

ごはんはパウチや缶を食べてくれたので特に工夫はしなくても大丈夫そうです。
応援と祈願ありがとうございます。ミィと頑張りますね!
元気に食べて出す、早くそうなれるよう私も祈ってます。
術後は変化あるかもだそうなので、落ち着くまでちょっとだけ心配だったりします^^;
2009年12月13日(Sun) 23時23分       編集
NoTitle
ミイちゃんおかえしなさい♪大変だったね。
家に帰って安心したのねー、きっと。(^^)
いや~人間でも「大」は家のほうが落ち着く…(笑)。

ミイちゃんもようやく落ち着いてごはん食べられるね~♪
2009年12月13日(Sun) 21時02分       編集
NoTitle
おかえりなさいw
ミィちゃん、大変だったのね;;
慣れた所でしたくておトイレ我慢してたのかな;
これからごはんも食べやすくなるからきっと太れるよw
ミィちゃんもかのさんも頑張れ~ww
2009年12月13日(Sun) 01時13分       編集
NoTitle
ミィちゃん、お帰りなさい。
粗相…きっとお腹がパンパンだったんでしょうね;お家についてほっとしちゃったのかな。
じゅうたん、重たいのにたたき洗い…うう、お疲れ様です。

これからゴハンも色々工夫しなきゃなのでしょうか?
かのさんガンバレ><
でも元気に食べて出せるようになることを祈ってます~~~(なむなむ)
2009年12月12日(Sat) 02時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ