牡蠣三昧

20091215234752
明日20+x才の誕生日祝で晩御飯に牡蠣食べさせてもらって来ました~。
生はもちろん牡蠣フライ絶品でした!サービスもタイミング素晴らしく心地よく。
画像はそこのモールのツリーです。下に小さな家があり可愛いかったとです。

短い時間にゃんこ達も良い子で留守番してくれてました。
誕生日今年も迎えられる事に感謝!

ここの所、のだめ再放送をつい見てます。何か元気出るんですよね~このドラマ。
うっかり催眠療法のとこで泣いちゃうんですよね・・。

コメント

ありがとうございます!

きくさん

良い1年になるよう頑張りたいです。
牡蠣美味かったです~v
きくさんの地元も美味しい産地ありますよね?

お祝いメッセージありがとうございました!

ありがとうございます!

うんのさん
某所でニアミスvでしたね^^
1年つつがなく・・これホント大事ですよね。

お祝いメッセージありがとうございました!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!!

良い1年になりますように~~~~♪
牡蠣うまそう~

おめでとう~~~www

あ、いつのまにか日付変わってる><;
ああ、何もかもニアミス;;

お誕生日おめでとうですww
これからの1年もつつがなく過ごせますようにw

ありがとうございます!

へそうちさん
おいしいv・・普段ケチっているので、年1回ここぞとばかりに好きな物をがっつり;
いえいえ全然頑張れてませんよ~。
なのにご褒美だけちゃっかり・・って感じかもしれないです;

1年、元気で楽しく、それ一番大事ですよね!
そうなれるよう日々精進&楽しみながら過したいです♪

お祝いメッセージありがとうございました!

ありがとうございます!

剋美さん
初めてなんですよ、予約してもらってバースデープレートまで
つけてお祝いしてもらったのは(苦笑)
と言っても会社帰りの方々が立ち寄るカジュアルめなとこです。
生牡蠣半額サービス期間中だったですー^^

充実した1年に、そうなれるよう努力したいです。
自分次第ですもんね。体調と相談しながら、はい。
此処にって、そんなありがたいお言葉!
私みたいな者が剋美さんと交流させてもらえてる事に感謝です!

ミィ痩せてますねー・・;でも今日はすごく食欲が出たようで自分で
もっと欲しいってパソ机に上がる嬉しい兆候もあり大分食べてくれました^^
まだまだですがサポート頑張りますね!

お祝いメッセージありがとうございました!

はっぴーばーすでーv

おいしいお誕生日、おめでとうございます~~!!
にゃんこのお世話もお家のことも、がんばったご褒美ですね(^^)

これからの一年、かのさんが元気で楽しく過ごせますように♪

★☆★ HAPPY BIRTHDAY! ★☆★

お誕生日おめでとう!
おおう、素敵なお祝いをして貰ったのですね(^^v)

新たに迎えるこの歳が、かのさんにとって充実した一年になりますように。
かのさんが今、此処にいてくれる事に心から感謝します。

ミィちゃん、ホントに痩せちゃったのね;;;
ベストの体重に戻って恙無く元気に過ごせますように。
かのさんも心配でしょうけど、サポート頑張ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)