sai-22
華やかに~と思ったら露出多めなだけになってしまったような;
結局、エアブラシでガシガシ塗って消して行くのが
一番早いらしい事に気付きました今回・・。
紫とピンクが使いたかったのですが派手過ぎかも?
フリル部分もフワフワにしてもサンタっぽくてよかったかも?

sai主線・塗/背景の光仕上げフォトショ2.0

今週、もう1枚・・;ふぁいと自分><

sai修業その22

牡蠣三昧

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

剋美さん
レス遅くなってすみません!

女の子、華やかでしょうか?うぉ照れます〃><〃
男の子よりあまり考えなくていいから、楽なんですよ実は・・;

>思い切って塗ってみる。何度もやり直せる!
はい!何度もやり直す・・この根気をこれからやって行かねばです。
飽き性なので、ここで・・って自分でお終いにしてしまってる所もあり。
もっとより良く!と時間掛けて1枚1枚に取り組まねば・・と思うのです。ここ来年の課題にしますね!

考察、そこが一番大事なのですね。ああすればこうすれば・・
ほんと毎回思ってしまいます;
そこを次回解消する為の次の時の模索も必要なのですよね。

やっとパワーも戻りつつあるようなので、もう少し突っ込んだ修業も出来そうになったかも?なのでより頑張りますね!

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2009-12-25 11:08

NoTitle

うんのさん
レス遅くなってすみません!

吹いちゃった?んぎゃ、ごめんなさい:
紫の髪、アニメっぽいよね?綺麗と言っていただけて嬉しいっす!
背景はクリスマスっぽく出来たかな?と。
イメージ作って行くっていうのに大分慣れて来たのかもです;

色んなタッチ、まだまだですが試すのも楽しくなって来ましたv
また頑張ります~っ。><。
コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2009-12-25 10:56

NoTitle

おおう、小麦色!コギャル風セクシーお嬢!
華やかですよ~十分vvv
やっぱりかのさんの描く女の子は可愛いなぁ・・・

そう、思い切って塗ってみる。
駄目だったら消して、何度でもやり直せるのがデジタル最大のメリット。
それを生かすのが修行ですもん。納得の塗りを探して頑張れ!

きっとUPした後、改めて眺めてみると
あそこをこうすればああすれば…って改めて見えてくる部分があると思うの。
どうすれば良かったのか、自分なりに考察する事が出来ればベストだと思うのです。
私も極力、じっくり見返してチェックする様心掛けております。はい;

名前: 剋美 [Edit] 2009-12-24 01:04

NoTitle

うを! ごふっw
紫の髪が綺麗ww 背景もやっぱステキな色合いでw
色んなタッチで描いてみるのが修行よねw
ファイトです~><w

名前: うんの [Edit] 2009-12-23 23:25

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。