sai-23
ブラシツールの2値ペンというのでアニメっぽくというか
昔流行った(爆)カラートーン風にしてみたくてチャレンジ!

前描いて放置中のオリジナルキャラクターでございます;
エアブラシとまた違ってて面白い効果かも?
またやってみます。ダウンのテカリが難しかった・・。

サムネイルにしました。クリックするとでかくなります。

主線・塗りsai/背景効果フォトショエレメンツ2.0

寒いですね・・部屋温めても末端冷え性で
指先が冷たいこと・・。

頂き物v

sai修業その21

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

仲西さん
いやいや、そんな見て下さってるだけでありがたいです!
凄いご多忙で体調もすぐれないようで心配してましたよ。
(なのに拍手コメに気遣いなくてすみません;)

タレ目、ああ!天草くんもタレ目vv
そしてキリッと眉でビシッとしめると美形度アップな気がします。
(私の画力では全然ですが;)

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2009-12-26 10:53

NoTitle

いやん、男前!ムフムフ。(^^)
ずっと見てるんだけどカキコできずにごめんよ~!(><)
へそさんもみんなも季節感あるイラストはいいね~♪

因みにタレ目の男性はついついムフムフしちゃうのダ☆
(ドールだけど天草がいい例かも:笑)
たれ目にキリっと眉はよいね~♪よいね~♪(^^)

名前: 仲西 [Edit] 2009-12-25 20:41

NoTitle

へそうちさん
レス遅くなってすみません!
連続でも出来が今一で・・いつも事ですね(爆)
チャレンジする気力も戻りつつりますー^^

カラートーンわかって頂けて嬉しいvまだあります・・よね?
さわやかお色気、この時期は寒いのでタイツ履いてそうかも?

足元ヒーターいいですね。うちも出して来ようと思いますv

コメントありがとうございました~!

名前: かの [Edit] 2009-12-23 14:37

NoTitle

おおお、すごいすごい!連続アップ~♪
いろんな機能にチャレンジしてるんですね。がんばってるー!
えらいなぁ。
カラートーンっぽく、わかりますわかります(^^)
下の女の子もさわやかなお色気がかわいいです♪

指先つま先、冷えますよね~;
私も寒さに耐えかねて足元用のヒーターを引っ張り出しました;

名前: へそうち [Edit] 2009-12-21 00:20

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)