08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
仲西さん
いやいや、そんな見て下さってるだけでありがたいです!
凄いご多忙で体調もすぐれないようで心配してましたよ。
(なのに拍手コメに気遣いなくてすみません;)

タレ目、ああ!天草くんもタレ目vv
そしてキリッと眉でビシッとしめると美形度アップな気がします。
(私の画力では全然ですが;)

コメントありがとうございました!
2009年12月26日(Sat) 10時53分       編集
NoTitle
いやん、男前!ムフムフ。(^^)
ずっと見てるんだけどカキコできずにごめんよ~!(><)
へそさんもみんなも季節感あるイラストはいいね~♪

因みにタレ目の男性はついついムフムフしちゃうのダ☆
(ドールだけど天草がいい例かも:笑)
たれ目にキリっと眉はよいね~♪よいね~♪(^^)
2009年12月25日(Fri) 20時41分       編集
NoTitle
へそうちさん
レス遅くなってすみません!
連続でも出来が今一で・・いつも事ですね(爆)
チャレンジする気力も戻りつつりますー^^

カラートーンわかって頂けて嬉しいvまだあります・・よね?
さわやかお色気、この時期は寒いのでタイツ履いてそうかも?

足元ヒーターいいですね。うちも出して来ようと思いますv

コメントありがとうございました~!
2009年12月23日(Wed) 14時37分       編集
NoTitle
おおお、すごいすごい!連続アップ~♪
いろんな機能にチャレンジしてるんですね。がんばってるー!
えらいなぁ。
カラートーンっぽく、わかりますわかります(^^)
下の女の子もさわやかなお色気がかわいいです♪

指先つま先、冷えますよね~;
私も寒さに耐えかねて足元用のヒーターを引っ張り出しました;
2009年12月21日(Mon) 00時20分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修業その22
sai-23
ブラシツールの2値ペンというのでアニメっぽくというか
昔流行った(爆)カラートーン風にしてみたくてチャレンジ!

前描いて放置中のオリジナルキャラクターでございます;
エアブラシとまた違ってて面白い効果かも?
またやってみます。ダウンのテカリが難しかった・・。

サムネイルにしました。クリックするとでかくなります。

主線・塗りsai/背景効果フォトショエレメンツ2.0

寒いですね・・部屋温めても末端冷え性で
指先が冷たいこと・・。
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年12月20日(Sun) 23時56分
NoTitle
仲西さん
いやいや、そんな見て下さってるだけでありがたいです!
凄いご多忙で体調もすぐれないようで心配してましたよ。
(なのに拍手コメに気遣いなくてすみません;)

タレ目、ああ!天草くんもタレ目vv
そしてキリッと眉でビシッとしめると美形度アップな気がします。
(私の画力では全然ですが;)

コメントありがとうございました!
2009年12月26日(Sat) 10時53分       編集
NoTitle
いやん、男前!ムフムフ。(^^)
ずっと見てるんだけどカキコできずにごめんよ~!(><)
へそさんもみんなも季節感あるイラストはいいね~♪

因みにタレ目の男性はついついムフムフしちゃうのダ☆
(ドールだけど天草がいい例かも:笑)
たれ目にキリっと眉はよいね~♪よいね~♪(^^)
2009年12月25日(Fri) 20時41分       編集
NoTitle
へそうちさん
レス遅くなってすみません!
連続でも出来が今一で・・いつも事ですね(爆)
チャレンジする気力も戻りつつりますー^^

カラートーンわかって頂けて嬉しいvまだあります・・よね?
さわやかお色気、この時期は寒いのでタイツ履いてそうかも?

足元ヒーターいいですね。うちも出して来ようと思いますv

コメントありがとうございました~!
2009年12月23日(Wed) 14時37分       編集
NoTitle
おおお、すごいすごい!連続アップ~♪
いろんな機能にチャレンジしてるんですね。がんばってるー!
えらいなぁ。
カラートーンっぽく、わかりますわかります(^^)
下の女の子もさわやかなお色気がかわいいです♪

指先つま先、冷えますよね~;
私も寒さに耐えかねて足元用のヒーターを引っ張り出しました;
2009年12月21日(Mon) 00時20分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
