sai修行その23

sai-24
今年最後のsai修行です。
苦手めな黒髪にチャレンジしてみましたよ。
冬なのに、春みたいな色にしてしまいました。
寒いんですもん今日・・;

ふわっとした感じにしたかったのですが、どうでしょうか;
今年始めたsaiでのイラスト23枚、私にしては頑張れました。

ひとえに見て下さって、コメントまで下さった皆様のおかげです。
改めてありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。
来る年は笑顔の多い年になることを祈って今年ラストはスマイルで修業〆てみました。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剋美さん
可愛いでしょうか、ありがとうございますv
「よし!」ポイントがあると成功、そういう作品が増えるようにして進んで行きますね。

今グラデーションボブなのですか?似合いそうですね^^

23枚、量こなすという点では目標クリア・・出来たかと;
それも剋美さん皆さんが下さる、お力が大きかったですよ!

来年もさらに力が付くようにガシガシ描けるように頑張りたいです♪
アナログもね~・・出来たら・・って毎年言ってますかね;

通い・・・ミィの手術以降毎週でした~;
とりあえず今飲ませてるお薬が無くなれば
もう通わなくても大丈夫なのですよ。

ワクチンは1回づつなので午後と午前に2往復しました。
獣医さんにも笑われましたわ~(苦笑)
お心遣い感謝です。

剋美さんもまた年末寒くなるそうなのでお体ご自愛下さいね。
よいお年を!

コメントありがとうございました!

No title

おお、可愛い~v
色あいも効果も自分が「よし!」って思えるポイントがある作品は
成功だと思います。

実は私、先日こういうラインのグラデーション・ボブにしました。
こんなふうに顔がっちっちゃく見えるといいのになぁ…(笑)

23枚、頑張りましたね~!
来年もガシガシ、頑張って描いて欲しいです。

忙しい最中、獣医さん通いなのね;
もう一度には連れて行けないのね;
…お疲れ様です、かのさん自身も気をつけてね~;

No title

なごみさん
ふんわり感伝わりますか?よかったです。

いえいえ、なごみさんへのお祝い絵もステキでナイスリクエスト(?)でした。
お祝いありがとうございます。

えと同じ射手座なんですね~?目標決めたらまっしぐら・・
みたいな所の共通点、お互いあるような気がしますよ。

コメントありがとうございました!

No title

うんのさん
コメントありがとうございました!

No title

うんのさん
いいかな?ありがとうですvv
いやいや、うんのさんのお仕事の忙しさへの頑張りに比べたら
屁みたいなもんですよ~;;

さらに来年もステップアップして行けるよう頑張ります!
来年は1枚1枚の出来も上がるといいのですが・・まだまだ鍛錬、鍛錬。

うんのさんの作品も楽しみにしてるからねっ♪

2230だった?今55542でした・・
今年中にキリリク応えられなくてすみません。
来年、リクして下さったリピナ、描きますっ!

No title

黒髪、難しいですよね。ふんわり感伝わりますよ~。
先日は、剋美さんのサイトで、祝いの言葉をありがとうございました。
かのさんは私より6日早いお誕生日だったんですね。失礼してすみませんでした。改めまして、おめでとうございます。
この1年も幸せな事たくさんの1年になりますように…。

No title

うわあ!かっわいい!! フワフワ!! ああ、なんかいいなあ~ww
今年23枚も描いたんだね!! スゴイよ~~!! 頑張ったねw
来年も20枚目指してふぁいとです><b
あ、かうんた55530でしたw惜しい><;

No title

仲西さん
ふわっとした感じになってますか?わわ、嬉しいですvありがとうございますv
黒髪にボブ、黒って重みがあるので短めのがいいバランスかのかもしれないのかな?
ホント可愛いですよね~♪

憧れなのですが頬に髪がかかるのが嫌なので出来ません・・;
ボブに和服とか・・いいなぁv

こちらこそ今年もお世話になりました。生仲西さんにもお会い出来たし♪
来年も宜しくお願い致します。

仲西さんの更新、来年も楽しみに通わせて頂きますよっ^^

コメントありがとうございました!




No title

お!ふわっとした感じになってるよん♪
そか~、黒髪は難しいのか~~~。
黒髪ってボブスタイル一番かわいいよね。人間もイラストも。
あれなんでだろ~ね~~~~。(笑)

今年もお世話になりました~~~。
また来年の更新も楽しみにしています~♪(^^)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ