09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
そうなの一緒だから忘れてないだけですよ。
うんのさんとこはお二人とも今大変お忙しいですもん。

ん?世間一般て入籍日と挙式って同じなのですね?
すまんです、うち式挙げてないから分らないのですよ・・;

働いてると一年早い、ほんとそうですよね。
働けてた時は創作に掛ける時間が全然無かったけど
すごくやりたかったな・・って。

早さ年々、加速してる気がします。
同じ24時間365日なのに、すぐ過ぎる気がしますよね・・。

有意義な時間の使い方・・
すぐに、えいやっと出来るのが一番と思いますが、これがなかなかねえ・・・難しく。
自分の中に「すぐやる課」が欲しい今日この頃です。
紙に書いて貼っておこうかしらん。

うんのさんにとって良いお年となりますように!
2010年01月04日(Mon) 18時16分       編集
おお! ダブルでおめでとうなのですねww
ウチは入籍と挙式と日が違うから忘れやすい(笑)
(現に昨年はすっかり忘れ^^;)
早速映画鑑賞出来たのですねw
後回しにしないでサクサクするのは案外勇気要りますよね(笑)
時間を有意義に使えるようになりたい2010年です><;
かのさんにとって良い年となりますように!
2010年01月04日(Mon) 01時04分       編集
仲西さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ありがとうございます~!
そうなのです覚えやすいんですよ。
しかしクリスマスや正月に生まれた子供のごとく
ほぼ何もないという(苦笑)

働いてると本当に早いですよね日々が過ぎるのって。
仲西さんはお忙しい中に趣味の時間を充実させていらっしゃってて
素晴らしいと思いますよ!
今年も色んな作品見せて下さいね、楽しみにしていますv

仲西さんにとって良いお年になりますように^^
2010年01月02日(Sat) 10時41分       編集
あけましておめでとうです~♪
今年もよろしくですよ~~~ん♪(^^)

おおお!1月1日に入籍!
重ねておめでとうございます~♪
覚えやすくていいね(笑)。だんなさんもそう思ってるんじゃ?(笑)

働くようになって1年がものすごく短くなった~!(><)
今年もぱぱーっと過ぎちゃいそうだけど…充実させようと思いま~す♪

かのさんにとっても良い年でありますように~♪(^^)
2010年01月01日(Fri) 20時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2010
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

うちは2000年1月1日に入籍したので
今日が結婚記念日でもあります。いや何もせんのですけどね。

10年・・早いものですね。1年も本当に毎年早い。
でも焦らずたゆまず進むべし・・というのを何だか学んだ昨年でした。

今年はもっと人としても描くことも
もっと伸びれるよう実行あるのみ・・です。

という事で1月1日からブログも更新してみました。
そして映画もロシア映画の「こねこ」をBSにて鑑賞。かっわいい・・vロシアの子供とこねこ!

うちの猫もおせち代わりに鳥のささみフリーズドライとかつお節を。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年01月01日(Fri) 18時22分
そうなの一緒だから忘れてないだけですよ。
うんのさんとこはお二人とも今大変お忙しいですもん。

ん?世間一般て入籍日と挙式って同じなのですね?
すまんです、うち式挙げてないから分らないのですよ・・;

働いてると一年早い、ほんとそうですよね。
働けてた時は創作に掛ける時間が全然無かったけど
すごくやりたかったな・・って。

早さ年々、加速してる気がします。
同じ24時間365日なのに、すぐ過ぎる気がしますよね・・。

有意義な時間の使い方・・
すぐに、えいやっと出来るのが一番と思いますが、これがなかなかねえ・・・難しく。
自分の中に「すぐやる課」が欲しい今日この頃です。
紙に書いて貼っておこうかしらん。

うんのさんにとって良いお年となりますように!
2010年01月04日(Mon) 18時16分       編集
おお! ダブルでおめでとうなのですねww
ウチは入籍と挙式と日が違うから忘れやすい(笑)
(現に昨年はすっかり忘れ^^;)
早速映画鑑賞出来たのですねw
後回しにしないでサクサクするのは案外勇気要りますよね(笑)
時間を有意義に使えるようになりたい2010年です><;
かのさんにとって良い年となりますように!
2010年01月04日(Mon) 01時04分       編集
仲西さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ありがとうございます~!
そうなのです覚えやすいんですよ。
しかしクリスマスや正月に生まれた子供のごとく
ほぼ何もないという(苦笑)

働いてると本当に早いですよね日々が過ぎるのって。
仲西さんはお忙しい中に趣味の時間を充実させていらっしゃってて
素晴らしいと思いますよ!
今年も色んな作品見せて下さいね、楽しみにしていますv

仲西さんにとって良いお年になりますように^^
2010年01月02日(Sat) 10時41分       編集
あけましておめでとうです~♪
今年もよろしくですよ~~~ん♪(^^)

おおお!1月1日に入籍!
重ねておめでとうございます~♪
覚えやすくていいね(笑)。だんなさんもそう思ってるんじゃ?(笑)

働くようになって1年がものすごく短くなった~!(><)
今年もぱぱーっと過ぎちゃいそうだけど…充実させようと思いま~す♪

かのさんにとっても良い年でありますように~♪(^^)
2010年01月01日(Fri) 20時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
