スポンサーサイト


誘惑に

20100104235838
お節もなくなったので昼食に
へそさんの教えて下さった「ヤンソンの誘惑」作りました~。(一番上のグラタン皿です)
牛乳買いわすれてて生クリームだけで作って、じゃがいももレンジでチン!

寒い日に温まりました~。
私でも美味しく作れましたよvへそさんレシピさんくすですv

下のパンが欠けてるのは上に削って掛けたので(苦笑)
最近ガーリック入りオリーブオイルのスプレッドを買ったので塗り塗り~。

某通販チャンネルでいいなと思って大元の商品サイト調べたら近場に売ってました。
それに通販チャンネルより安かったしー!

コメント

へそさん
こんがり、オーブン時間がかかるので
上の焦げ目は水を入れないコンロのグリルでさっとやりました。(せっかち;)

そうなんです!へそさんの作られたのみたいにカリカリが欲しかったのですーv
とろーりとカリカリのコンビがいいですね、ヤンソンの誘惑vv

冷凍の食パン!私もします。この食パンもですよ^^
枚数多くて、うっかりしてるとカビさせちゃうんで余ったら即冷凍行き(苦笑)

sai修行にもコメントありがとうございますv
ふわっと感でてましたか、よかったです^^
へそさんのお絵描きも今年もまた楽しみにしておりますよvv

こちらこそ今年もよろしくお願いします(ぺこりっ)

おお、こんがり~v
私もまた食べたくなっちゃった(笑)
そうそうパン粉、私も手元になくって冷凍してた食パンを刻みました;
あるとないじゃカリカリ感が違いますもんね!

年末ラストのsai修行絵も、ふわっとあったかそうでかわいかったです(^^)
今年も楽しみにしていますよ~~~ん♪
遅ればせながら、本年もよろしくお願いしますです(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

