09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
へそさん
ご実家で見られたのですね^^ご家族で見られても楽しい1回目だったのでは。
2回目残念でしたね・・日曜8時、なぜか見損ねやすい時間なので録画もしてます^^
でも再放送もありますもんね、安心v

香川さん、いいですよね~v
「坂の上の雲」の子規役もすごく存在感あります。(こっちも見てたり;)

夕焼けとの違い出すの難しいので、どうかな・・;と思いつつ
朝日に見ていただけてよかったです。でも書かないと区別付かないかも;

大河りょうまさん笑顔がとてもよかったので
1枚目はこれ、と思ったのでそう言って頂けて嬉しいです^^

コメントありがとうございました!
2010年01月11日(Mon) 13時23分       編集
No title
りょうまさん、第一回目を実家で両親に付き合って観たらば結構面白そうだったの
で続けようかな~と思ってたんですが…
あう、今日観そびれちゃった;(睡魔に負けて…;)
ま、再放送があるからいっか!(笑)
香川さんが結構スキなのです(^^)

夜明けの、朝焼けの空に朝日が差してくる感じ、出てますね♪
屈託なさげな笑顔もステキです(^^)
2010年01月11日(Mon) 01時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修行その1
sai-24

新年1発目の修業、希望を持って~という事で。
去年からのと分け、またナンバリング1からにしました。
2010年の某大河ドラマの主人公のお方です。まあ、いつものようにイメージです;夜明けの雰囲気で。

新撰組やら明治関連に今迄あまり興味がなかったというのも如何なものか・・;
(いや、明治が舞台の大和和紀先生の「ヨコハマ物語」や
 ふくやまけいこさんの「東京物語」大好きだけど)

その分、先入観無く大変興味深く面白く見ています。
過去の素顔の描写に親近感湧き。
福○氏のファンなので、とっかかりもよかったかも。
しかし昭和の青春ドラマを思い出してしまう普段の○山氏の髪型にまだ慣れませぬー(爆)

脇役も香川照之さん、大森南朋さん、児玉清さん、寺島しのぶさん
皆さん好きな方なのも嬉しくお話も面白く。

不透明あげてアニメタッチに。次回はもっと時間かけるのが目標です。
sai主線/塗・フォトショ・エレメンツ2.0上げ
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月10日(Sun) 23時12分
へそさん
ご実家で見られたのですね^^ご家族で見られても楽しい1回目だったのでは。
2回目残念でしたね・・日曜8時、なぜか見損ねやすい時間なので録画もしてます^^
でも再放送もありますもんね、安心v

香川さん、いいですよね~v
「坂の上の雲」の子規役もすごく存在感あります。(こっちも見てたり;)

夕焼けとの違い出すの難しいので、どうかな・・;と思いつつ
朝日に見ていただけてよかったです。でも書かないと区別付かないかも;

大河りょうまさん笑顔がとてもよかったので
1枚目はこれ、と思ったのでそう言って頂けて嬉しいです^^

コメントありがとうございました!
2010年01月11日(Mon) 13時23分       編集
No title
りょうまさん、第一回目を実家で両親に付き合って観たらば結構面白そうだったの
で続けようかな~と思ってたんですが…
あう、今日観そびれちゃった;(睡魔に負けて…;)
ま、再放送があるからいっか!(笑)
香川さんが結構スキなのです(^^)

夜明けの、朝焼けの空に朝日が差してくる感じ、出てますね♪
屈託なさげな笑顔もステキです(^^)
2010年01月11日(Mon) 01時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
