スポンサーサイト


ガンダムSEED DESTINY43話反撃の声

アスラン、早くも出撃!大丈夫かー!!

スカイグラスパーでミネルバに損傷を与えるも被弾したネオさん、
「降ろしてくれるか?」にちょいと萌えv
記憶がかなり戻りつつありますっ!
本当のムウでの「お帰り」ももうすぐかなー?

キラはレイの機体を見て、クルーゼを思い出していたよう。
レイとクルーゼ(とムウ)の関係も明かされる日も近いかな?

今迄、全く通じなかったアスランの言葉が、ようやくシンにも
届いたようです!!迷いまくるシン、それでいいんだよ。
シン、迷うんだ、考えるんだ。レイのいいなりになっちゃいかん。
黒いわ、レイ「死に損ない」って、もう真っ黒くろすけー。

ユウナ、あんな死に方…らしいというか。
ってか、ジブリールとウナトとユウナってグルだったんですね?
なら国民を欺いて自分達だけ助かろうとしたなら、当然の報いかも。

そしてジブリールは月へ…。
タリアさん、ルナにシャトルを撃墜するよう指示。
え!?ルナに止めれるの?シャトルー!って思ったら
やっぱり無理だった^^あははっ。ルナらしいわ。
タリアさんもさすが、引き時を心得てらっしゃる。
オーブとの別の交渉?ってどうするのか、議長閣下。

カガリもしっかりして来た!そうそう、そうでなくちゃ。
アスランも種割れっ。しかし無理がたたって大変です!流血です!
でも、キラを援けたね!シンにも何かは届いたね、頑張ったね!

デッキに佇むネオさん。
「ここにいたの」マリューさんたら探してたの?
「居場所がなくってね」ネオの経歴を語りだすネオさん
はうー!!!!ムウさんと誕生日と血液型同じじゃん。
まあ、既に身体データは同じと判明しておりますが。


「…のはずなんだがな」
「あんたを知ってる、ような気がする」
びっくり目で戸惑うマリューさん。
「いや、知ってるんだ、きっと俺は。目や耳や腕や何かが」
「だから飛んで行っちまえなかった。
「あんたが苦しいのはわかってるつもりだ。
 でも、俺も苦しい。だから、ここに居ていいか、あんたの側に」
頷くマリューさん。抱き締めー!!きゃーっっvvvvvv
子安さん、最高ですー!


夕日の中、互いに抱きあうネオさんとマリューさん!!
こういうシーンを待ってました!
待ってた甲斐がありました\(T▽T)/
フラマリュファンやっててよかった…し、幸せーで悶絶しそうです。
顔がにやける~(@^^@)


穏やかに微笑んで椅子にもたれてるマリューさんがまた良いv

カガリの演説放送中、割り込むミーア。
そこにカガリの元に乗り込んだラクス!
とうとう出ました!ラクス対ミーアの対決!!
いやーこういう形ですか、生中継してるからしてやったりですね。
ラクス、怖いなあ。やっぱり彼女最強ですわ…。
議長、想定の範囲外な出来事にどう出ますかね?

盛りだくさんな今回も良かったー。
来週はようやくイザークも出ますね!おおー!ディアッカもいるよね!

ネオマリューの嬉しい場面に明日から
うちのブログはDESTINYキャラ、イラスト週間ですー!
目指せオールカラー!!です。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

私もそういう顔をしていました、きっと。
鏡が怖くて見れませんでした^^;

一日目クリアーです。ペンタブってなんかふわふわしててびっくりしました。

うわーん。
全く甘過ぎず渋いムウさんの語りにまいっちゃいましたよー
あたし「でへ。」って顔に描いてあったわ。きっと。

誰に刷り込まれたんでしょうねぇ。

イラスト週間楽しみにしてますv頑張って下さいvvv

やっと^^

この1週間ばたばたしてて、
でも先週からお絵描きしたかったのに時間無くて~。

デジ塗りも勉強しつつ(でも、きっとアナログ塗りです^^;)
まりまさんは毎週イラスト描かれていて凄いですよね!
デジ塗りの上達も早いし!

記憶、戻ってなくてもマリューさんも救われた感じですし、
ハッピーエンドならどっちでもOKですね^^

おおっ、イラスト週間!!
それはとっても楽しみにしていますっv

ネオさんの語った生年月日とかって、ムーさんと
一緒だったんですね。
ってことは、ネオさんだとすりこんだ(?)人が
ムーさんのことを知っててやったということ?
謎が深まるばかりですね。

でも、仮に記憶が戻らなかったとしても、
マリューさんとの関係はなんだか素敵vなので
なんだか救われた気がしました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」

やっと,ようやく,ついに アスランが インフィニットジャスティスガンダムで 出撃!キラの乗る ストライクフリーダムは, デスティニーとレジェンド, 2機のお相手.

ガンダムシードデスティ二ー 第43話

アスラン登場!!「やめろ~」シン、レイに苦戦するキラ。レイを見たキラ、seedの時の機体を思い出させられる。アスランは、シンに説得する。アスランお人よしだな・・・・・・・そのまま、殺してしまえばいいのに・・・・・そう、もう面倒だから、一撃で倒せるシ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話

アスランの力はようやく戻ってきたようで何より。でもかなり血出てたよ・・・。

ガンダム種運命(43話)にとことんもの思い。

PHASE-43 反撃の声 祝!アスラン!! SEED-Dにて初めての種割れです

種デス PHASE-43 反撃の声

ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」の感想(その1)

今日は仕事はお休みです。そして土曜日といえば、アレがある日です(ぇ。そう、種死ですね。なら見るしかないジャマイカ(笑。というわけで今回もバッチリ見ましたよ^^。内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいイベントが詰込まれていました^^。例によって以下

反撃の声

誰でもいいので、シンにかかったバレルの洗脳を解いてくださいませ。

????????????

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話やはり前作の主役クラスのほうが強いですね。そして順調に進んできた議長の筋書きに楔を打つべく登場したラクス。残り7話目が離せませんなぁ~読んだら押してね!人気blogランキング

PHASE_43「反撃の声」

キラとラクスによって自分のやりたいことのための新たな剣を手にしたアスランが脱走以来の奮起っぽい話。「ジャスティスか・・・・俺はただ戦士でしかないと」「それを決めるのはあなたですわ。力はただ力です」アークエンジェルとミネルバの戦い。そしてムゥは颯爽とマリュ

もう一度恋愛すればいいじゃん!~SEED-D43話感想

前回のネオ(ムウ)の「不可能を可能に」発言は、記憶が戻ったから出た言葉かと思ったのですが、どうやら、違ったようでした(^_^;)しかし、徐々に記憶のカケラは集まっているようです。「きっと知っているんだ、俺の目や耳や腕や何かが」って、それは・・・世界じゃそれを、

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』

・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…

ガンダム SEED DESTINY 43話 「反撃の声」 感想

いろいろ用事があって、今録画したビデオを見終わりました^^;簡単にですが感想いきたいと思いますwまず、カタパルトから発進したインジャス。とりあえず先に発進許可とれとおもいつつ、どれだけ活躍できるのかと、期待していました♪しかし、ラクスさんもアスラン....

種運命 第43話「反撃の声」

久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」

「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」 続き→ 

D種43話感想

嗚呼っっもうすぐ終わりって…すごく寂しいんですが、それだけにいろいろ方向転換した気がするのはあたしだけでしょうか。シン。アスランに説得される。案外あっさりと。かがり。アスランアウトオブ眼中。ラクス。王者。タリアさん。独自行動と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」

感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。

DESTINY 第43話『反撃の声』で

少し順番がおかしいかもしれませんが書きました。 いつもより長いです。 アスラン復活しました~ シンに攻撃したときとてもつらそうでしたが... レイが怒りました! 怒るとは思わなかった... 種割れしましたね!シンが先に種割れしましたが、アスランのほうが上でしたね .

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43

PHASE-43 「反撃の声」 本当に守りたかったのものは何か・・・アスランの問いにシンの瞳が惑う。そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。偽りの戦いへの反撃の一声が・・・怪我を押してジャスティスで出るアスラン。止めようとするAAクルーにアス

PHASE43 反撃の声

ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねストライクフリーダムVS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  反撃の声

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ

種運命見ました。(PHASE-43 反撃の声)

いやー~もうホント今回いい。Aパートはもうはっきりしろよって感じでしたがBパートがね!!スカイグラスパーかっこつけて出たばっかなのにいきなりやられてる!!かっこ悪(笑)でも着艦時にデジャヴ。あたまぶんぶん振ってるネオ、なんかかわいい。さすがの種割れキラさま

ガンダムSEED DESTINY 第43話

ジャスティス再臨。アスランはシンと対峙することになりました。シンを言いくるめ...

亡国の教室SEED

きょうはお昼過ぎに新宿に行きました。ヨドバシカメラでPC用の外付HDD買ったらサイコロ振ってくださいと言われたので、気合い込めて振ったら見事1の目が出て2000円引きをゲットしました。500円引きと2000円引きじゃ天と地なのでうれしかったです。って、何この小学生みた...

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第43話 『反撃の声』

<b>アスランの出撃を見送るメイリン。身体を心配し、出撃を止めさせようとするマリュー艦長に、彼を行かせてくれるように頼むラクス。強い3機のドム。笑わせてくれます。アークエンジェルvsミネルバは互角だが、ネオのスカイグラスパーがミネルバを直撃するも、自身も

インフィニットジャスティス出陣!!

アスラ~ン!!今日の活躍に超期待してるよ(・∀・)先週の回想なんかいいから、早くアスランの勇姿を見せてくれ~!!CMで「vestige」のCMが・・・。ハイネじゃなくて、今回は西川君が紹介してる・・。PV早くみたいよ~。あの3人組頑張ってるよ。きっと、

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声

  ほいほーっいぃwww  今日は愛しのバナナちゃんに   今日は種運命の日だぁよ!わすれるなぁい!!(メールより引用)  と、丁寧に教えてもらったので忘れずに見られましたww   

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」

キラは流石にシンとレイの2人相手に苦戦。そこへ、やはり予想通りアスランが加勢に来る。アスランは必死でシンに戦いの意味を説き、オーブを攻撃することを止めさせようとする。シンはそんなアスランの言葉に心を揺らすが、必死で抵抗。そんな時、ジ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」

今回こそユウナが大活躍(´∀`)ノペシャッ; ゚Д゚)!?・・・逆襲のメカユウナまだぁ~?(もう諦めようぜ)ドムが踏まれるより前に、ユウナが踏まれてしまいましたw

ガンダムSEED-DESTINY

<反撃の声> やっぱりアスランがモビルスーツに乗るのは、まだ無茶だったようです。 マリュー達は止めようとするものの、ラクスは「彼の思う通りに」アスラン、出撃してしまいます。 アスランが生きていると知った時のシン(とレイ)はどんな反応をする事やら。 ジブリ.

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-43

イザーク、ディアッカーー。出たぁー。(しゃべってよー。)とにかく、グゥレイトッ!(グゥレイ党 に入っております!!)ラクス:デュランダルよりタチが悪い気がしないでもない・・・。本物の方が、悪女のように感じます。マリューさんとネオ:ちょっと記

ガンダムSEED DESTINY 43話雑感

 ロボアニメによくあるシーンの、「出撃管制を受けていないのに勝手に出撃」をするアスラン。しかしこれは、大変キケンな行為なので良い子はマネしてはいけませんぞ!☆ そんな悪い子のアスランを止めようとするマードック、カタパルトやハッチのコントロールが一体、何...

ガンダムSEED DESTINY 43話 反撃の声

この日を私はどれだけ待ちわびたことでしょう・・・。全国のアスラン萌えな皆様・・・!お待たせしました!ついに!ついに・・・!フォーーーーー!!以下ガンダムSEED DESTINY 第43話『反撃の声』感想ですwww

種運命 43話

ジュール隊、来たーーー!と思ったら、演説をちゃんと聞いてなかった。(^^ゞ今日はいろいろあるよー。■アスラン「やめろーーー!!」「戦争をなくす、そのためにロゴスを討つ、だからオーブを討つ、それが本当にお前が望んだことか?」ケガをおしてジャスティスに乗ったアス

SEED DESTINY 43話

最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!

PHASE-43「反撃の声」

わああああーーーネオのばかやろおおおおーーーー!!!!!今日むちゃくちゃかっこいいじゃんかぁああ!!!気絶するかとおもっちゃった…はぁはぁSEEDが終わってからずっとずっと…あれを待っていたよ!あ れ をあまりのうれしさに涙が…ほろり20回ぐ...

ガンダムSEED DESTINY 43話に思ふ。

アスランが頑張りましたね。血まみれになりながら・・・。真実に目覚め、奮起してくれました。シンを必死に止めようとしていたアスラン。かっこよかったですよ。そして、久々の種割れ。やっぱりアスランにはジャスティスが似合います。キラは、レイの機体を見てク

SEED-D 【PHASE-43 反撃の声】

今回はジャスティスも出撃して戦闘も良かったですけど、それ以上に非戦闘パートが重要(てか印象に残る)な回でしたね。~戦闘パート~プロヴィデンスと重なるレジェンドにキラはトラウマを抱えている御様子。てか、レジェンドの背中ビーム出過ぎwレイの方も相変わ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」

今週は、うれしかったよ・・・アスランが覚醒して暴れてくれたからね・・・それにユウナがザクの下敷きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!シンファンには悪いけど「私はシンよりキラ派です。」(ごめんなさい)今週の話の内容は、アスランが出撃します。でシンはアスラ...

PHASE-43 ?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7自分はSEEDファンなので感想も偏ります。 そして今回の記事はすごく長くなっちゃいました...。だって、ねぇ...。 色々とね。(^^;)「君も、俺はただ戦士でしかないと、そういいたいのか?」(アスラン)「

ガンダムSEED DESTINY第43話「反撃の声」

カガリの演説~~ヽ(゚∀゚)メが、あった43話。すぐ偽ラクスが来たけど……冒頭直後のドムトルーパーの会話「ほらほら、下がんな~」「そーゆーなら、足撃つなよ」に、笑った。マリューさんが瞬時に整備班に電話するトコや、ムウさんが過去を思いだすシーンが良かった。お

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 簡易感想

!!!…ごめんなさい(*ノノ) 予告を観た興奮が未だ収まりません(*ノノ) 悶え死ぬかと思った(*ノノ)とりあえずそれはまた後でということでアスラン大活躍だった今話の感想です。今日は見所満載でしたね。初っ端からスカイグラスパー被弾→AA着艦で何かを思い出し...

ガンダムSEED DESTINY第43話「反撃の声」

今日のアバンは久々に前回のおさらいから・・・。 そんな余裕あるんですか?(苦笑)

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 電波対決

 さて、関東方面のビッグサイトあたりでは真夏の祭典が行われている中、ガンダムSEED DESTINY43話「反撃の声」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。さらに今日は世界陸上をじっくりと見たいので感想もショートカットでお送り

PHASE-43 反撃の声

「わたくしは、ラクス・クラインです」今回の最後近くの このラクスの言葉。。。。この言葉を聞きたくて、どれほど待たされたことか・・・・いい加減、デュランダルのタヌキには、飽き飽きしていましたし、腐女子が喜ぶレイとシンのカラミも、ヤローである筆者には目障りなだ

「G・Sデスティニー」43話「反撃の声」

<土曜日>今日見てて思ったのは、アスランはまだシンを見捨てていなかったんだなあと。いくらキラでも、シンとレイ2人がかりではちょっと不利。そこにアスランのジャスティスが、キラを庇って立ちはだかる!説得しようとするアスランに、動揺するシン。自分が殺したと思っ

#43反撃の声 またこうやって君と話せる日がきて

今回は回想ばっかりのところから開始ですね。仕方がないとは思いますが・・・なんだかやっぱり損をしているような気分になるのでした。アスランって「ザフトの坊主」なんだなぁ・・・・「艦長、どうか彼の思うとおりに」ラクスはいったい何者なんでしょうねぇ。。。まだ見せ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」

今回も注目どころ満載のガンダムSEED DESTINY-----今回のお気に入り-----戦闘後に艦長と二人きりのシーンでのネオのセリフ  あんたを知っている・・・ような気がする  いや、知っているんだ  きっと 俺の目や耳や腕や何かがいやーいいセリフ

種運命 第43話

アスランの決断のとき。あの体でも有名キャラは頑張れるのです。死なないからです。半端なキャラでは死亡フラグが立ちますけどwドムは今回も活躍中。今のところ順調です。ネオはついに被弾。カムバック。フリーダムVSディスティニー&レジェンド。キラは圧倒

PHASE-43

今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声

まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 投稿者:たまら

全部嘘さ~そんなもんさ~今日の種は幻~♪◇キラ様 「邪魔なんだよね、どいつもこいつも」「主人公はボクなんだから、いい加減認めれば?」と、ばかりにシンを足蹴り。レイのMSを見て、クルーゼを連想する当たりが、カリスマパワーなのでしょうか。ガンダムで乱発され

GUNDAM SEED DESTINY

DESTINY初の種割れしたアスラン。今までのが嘘のような活躍でした。そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。

PHASE-43「反撃の声」

整備のオヤジに「ザフトの坊主」呼ばわりされつつも、怪我をおしてシンを止めに勇気リンリン・アスラン出撃。「愛と、勇気とキラだけが友達さ!」と、アンパンマンのテーマを歌うべきですか?。替えの頭は用意できないから、気を付けてね、アスラン。フラガ

今日の種D。第43話。

コミケ帰宅直後だったので正直眠いですが頑張って観ます。本来頑張って観るものではなく楽しむべきなんですけどねぇ…。まぁいいや。前回は全く目立たなかったレジェンドでしたがキラがシンだけしか相手しないのでヤキモチを焼いて(激しく勘違い)キラに攻撃し始め

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#43感想

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#43感想「反撃の声」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」

脚本   大野木寛、高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、西澤晋、福田己津央 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 自分が戦士かどうかを決めるのはアスラン。戦士である前にアスランだとほのめかすラクス。 葛藤を乗り越え

【種デス】反撃の声

先週とその前くらいは感想夏休み休みだったので(休み多いよ)久々に書きます。 感想書いていなかっただけでちゃんと見てたんですよ。ジェットストリームアタックとかね。 びっくりしましたねジェットストリームアタック。 さて今週の感想。先週予告のフラガ見てハァハァし

ガンダムSEED DESTINY 第四十三話

アスランがぁぁっ!!! ……失礼しました。今週もトラックバックのお世話になります、アスラン好きの、どちゃんです。アスラン出た! 種割れした! 気絶した………死んだのかと思った……。

『DESTINY』第43話

相変わらず回想しまくりですねぇ・・・。ドムはプラモの販売以外に登場意義はあるんでしょうか?病み上がりっていうか、現在進行形で体調の悪いアスランが出撃。そしてシンと対戦。シン負けちゃってんじゃん。主人公(一応)がタイトル機に乗ってるのに、ヘロヘロな

ガンダムSEED DESTINY 43話 『反撃の声』感想

前回に引き続き、さくさく進んで大変面白い回でした。いい意味でつっこみ所も少なかったので、感想もさくさくとv●ラクス、容赦なし!!(笑) キラに優しく、アスランに厳しくがモットーのようです(?)●ムーさん。ミネルバに一糸報いて少し記憶を取り戻した様

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)

キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」

43話「反撃の声」

反撃の声

兄さんちょっと記憶を戻した?あれはアラスカでの出来事。アス坊覚醒か!レイはクロさ増します。クチも悪くなった。フリーダムをあそこまで憎むのはやはり仮面太郎の…。シンはレイにとってのドーグなわけだが。ステラはおまえのせいだろ。アス坊種割れ!久しぶり
