新ドラマ「曲げられない女」見ました。
菅野美穂さん演じる主人公の曲げられないっぷりがうらやましくもあり。
でも、大変な心中もあって健気だな、なんて思えたり。

マイケルBGMにフォー!と踊る彼女は可愛い。
自分の決まりを曲げないとこも可愛い。

お部屋の整理整頓と猛勉強振りになぜ
9回も司法試験に落ちるのかだけが分らない・・;
自分決まりごとが多い為に、もしかしたら何か無駄が多いのかもしれない?

広さは無理でもあんな整理して、いつでも必要なものがササッと出せるようになりたいわ・・;
冷蔵庫なんて同じ大きさのタッパで在庫管理されてるし。
あれは真似しよう、うん。

脇を固めるキャラも永作博美さん、谷原章介さん(エロ男爵なキャラ・・わお)らが
一癖二癖もある役をばっちり決めてて、とても面白かったです。

主人公、新潟出身の設定で、うちの県ってそういうイメージ?
頑固なとこは県民性であるかもしれないけど(あら;)

来週からも楽しみです。
ラストに10回目は受かって欲しいな。

sai修行その2

はいすくーるサッカー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

