08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
リンドウノさん
今年も引き続き頑張るつもりで;今年も宜しくお願いいたします^^
滑らかになってますでしょうか。好みと言っていただけて嬉しいですv

りょーまさんの方にも、どうもです!
おお高知育ちなのですね!贔屓目いいではないですか~vv
何だか某キチクさんが高知弁になってるのフッと頭に浮かんでしまいましたよ(笑)

見て下さって励みになりました。
コメントありがとうございました~!
2010年01月23日(Sat) 11時26分       編集
No title
今年も修行拝見出来るのですね~楽しみです。
今回の絵は瞳とか、髪の透明感や滑らかさが何とも好みです。
りょ~まサン絵も元気でいいすね!高知育ちなものでちょっくら贔屓目でドラマ観てるのですよ。
2010年01月21日(Thu) 20時28分       編集
No title
へそうちさん
お好きな色合いですか?嬉しいですv
雰囲気先行ですが、これでもいいのです・・よね?
勢いが大事ですよね。背中押して下さってありがとうございます!

コンスタントに、無理やりなとこも大きいですが;
気力奮い立たせて何とか乗り越えてる次第です。
見て下さるの励みになってます!

ぜよ~に、ニヤリとしてしまいましたv
コメントありがとうございました!
2010年01月19日(Tue) 15時22分       編集
No title
剋美さん
これを描いてた辺り、阪神淡路の震災関連と夜明けのラジオというドキュメンタリーを見ながらで。

悲しみや苦労の中にも希望はあるんだ、と思いながらだったので何だか泣き顔なんです。
なので温かみ、感じてもらえたので嬉しいです。

りょーまさん、ドラマの表情がはつらつとしているんで自然に(笑)
見た目も好みですが生き方が好きなんですよ。

見て下さるの励みになってます!コメントありがとうございました!
2010年01月19日(Tue) 14時57分       編集
No title
うんのさん
お久ぶりです^^
修業、年明けから始めてしまいました。こういうのは勢いが大事かな、なんて思って^^;

色使い、ありがとうv全然自分では自信つかないんだけど;
色関係のテキストや色んな方々のを参考にしたりしながらより精進したいです。

気にするよりイメージ重視でもいいのね。
でもなるべくデッサン逃げないようにはしようか、したいなと思うのだけど~ううん;

継続をまずは目標に(と言い訳;)サボるのもたまにはOKね、頑張りますっv見て下さるの励みになってます!

うんのさんのアナログお絵描き、楽しまれていいな♪
見れるの楽しみにしておりますv

手慣らしに私もカットとか手付けてみようかと。ペン入れどれ位してないんだろ;
コメントありがとうございました~!
2010年01月19日(Tue) 14時42分       編集
No title
あ~~、好きな色合いだなぁ♪
空気感&雰囲気があっていい感じ(^^)
うん、イメージ優先で勢いよく描いちゃう方向に私も一票!
コンスタントに修行続けててえらいぜよ~~~~!
2010年01月19日(Tue) 13時51分       編集
No title
ああ、なんていうか、悲しそうな表情なんだけど人の温かみを感じます。
ぼかしが独特の雰囲気を醸してて。
色合いも綺麗…なんで泣いてるのかな?

福山君な竜馬さんも綺麗な配色で
なんと気持ちいい清々しい表情!
ふふふ。かのさん、好きなんだねぇ…(笑)
2010年01月18日(Mon) 16時52分       編集
No title
おひさでっすw
おお!早くもsai修行が始まっている!!
はあ~やっぱり色使いがステキよ~ww
デッサンにビクビクするより思いっきりイメージを描いてるほうが上達する気がしますよw
継続する方が大切だと思います、私もww
頑張れ!!(で、ときどきサボる・笑)
2010年01月18日(Mon) 00時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修行その2
sai-25
寒くてモチベーション下がり気味。でも修業せねば・・と無理やりかも。
下がっているモチベーションで肩とか手のデッサン直す気力もなくすみません。
継続が大事なのよ・・と信じてやって行くしか;

主線・塗sai/ 仕上げフォトショエレメンツ2.0

分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2010年01月17日(Sun) 22時50分
No title
リンドウノさん
今年も引き続き頑張るつもりで;今年も宜しくお願いいたします^^
滑らかになってますでしょうか。好みと言っていただけて嬉しいですv

りょーまさんの方にも、どうもです!
おお高知育ちなのですね!贔屓目いいではないですか~vv
何だか某キチクさんが高知弁になってるのフッと頭に浮かんでしまいましたよ(笑)

見て下さって励みになりました。
コメントありがとうございました~!
2010年01月23日(Sat) 11時26分       編集
No title
今年も修行拝見出来るのですね~楽しみです。
今回の絵は瞳とか、髪の透明感や滑らかさが何とも好みです。
りょ~まサン絵も元気でいいすね!高知育ちなものでちょっくら贔屓目でドラマ観てるのですよ。
2010年01月21日(Thu) 20時28分       編集
No title
へそうちさん
お好きな色合いですか?嬉しいですv
雰囲気先行ですが、これでもいいのです・・よね?
勢いが大事ですよね。背中押して下さってありがとうございます!

コンスタントに、無理やりなとこも大きいですが;
気力奮い立たせて何とか乗り越えてる次第です。
見て下さるの励みになってます!

ぜよ~に、ニヤリとしてしまいましたv
コメントありがとうございました!
2010年01月19日(Tue) 15時22分       編集
No title
剋美さん
これを描いてた辺り、阪神淡路の震災関連と夜明けのラジオというドキュメンタリーを見ながらで。

悲しみや苦労の中にも希望はあるんだ、と思いながらだったので何だか泣き顔なんです。
なので温かみ、感じてもらえたので嬉しいです。

りょーまさん、ドラマの表情がはつらつとしているんで自然に(笑)
見た目も好みですが生き方が好きなんですよ。

見て下さるの励みになってます!コメントありがとうございました!
2010年01月19日(Tue) 14時57分       編集
No title
うんのさん
お久ぶりです^^
修業、年明けから始めてしまいました。こういうのは勢いが大事かな、なんて思って^^;

色使い、ありがとうv全然自分では自信つかないんだけど;
色関係のテキストや色んな方々のを参考にしたりしながらより精進したいです。

気にするよりイメージ重視でもいいのね。
でもなるべくデッサン逃げないようにはしようか、したいなと思うのだけど~ううん;

継続をまずは目標に(と言い訳;)サボるのもたまにはOKね、頑張りますっv見て下さるの励みになってます!

うんのさんのアナログお絵描き、楽しまれていいな♪
見れるの楽しみにしておりますv

手慣らしに私もカットとか手付けてみようかと。ペン入れどれ位してないんだろ;
コメントありがとうございました~!
2010年01月19日(Tue) 14時42分       編集
No title
あ~~、好きな色合いだなぁ♪
空気感&雰囲気があっていい感じ(^^)
うん、イメージ優先で勢いよく描いちゃう方向に私も一票!
コンスタントに修行続けててえらいぜよ~~~~!
2010年01月19日(Tue) 13時51分       編集
No title
ああ、なんていうか、悲しそうな表情なんだけど人の温かみを感じます。
ぼかしが独特の雰囲気を醸してて。
色合いも綺麗…なんで泣いてるのかな?

福山君な竜馬さんも綺麗な配色で
なんと気持ちいい清々しい表情!
ふふふ。かのさん、好きなんだねぇ…(笑)
2010年01月18日(Mon) 16時52分       編集
No title
おひさでっすw
おお!早くもsai修行が始まっている!!
はあ~やっぱり色使いがステキよ~ww
デッサンにビクビクするより思いっきりイメージを描いてるほうが上達する気がしますよw
継続する方が大切だと思います、私もww
頑張れ!!(で、ときどきサボる・笑)
2010年01月18日(Mon) 00時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
