家人に正月マイブームが来てたらしくネット配信で買ったのを
もったいないので私も視聴中です。

うーん面白い!TVでやってた時、途中チラ見してた程度だったんですが
しっかり見とけばよかった~;

聖杯伝説をベースにしつつ独自の設定と解釈と人間関係に引き込まれます。
筋立てもよく練られてる。(えらそう;すみません~;)
戦闘も動きが良くてぐっと見入っちゃってます。

通しで見るととても面白いです。主人公にイラッとしつつセイバーが可愛い。
もう4回位ですが見終わるのがもったいないような。

ゲームが次に待っています・・3巡までするらしいです。
R付きなのですが・・ふふふ;

sai修行その3

すみませぬ

comment iconコメント ( -6 )

No title

へそさん
後半あたり見ておられましたか^^
1~6はバンダイチャンネルで今無料だったですよ~。
色目キャラクターの個性がよく出てる感じがしました。
ED広がりがあってステキでしたね。

セイバー紅茶の香りが・・っていう台詞に英国人っぽさを出してるとこがありましたね。
でも王の頃は紅茶は飲んでたかな(笑)

名前: かの [Edit] 2010-01-30 21:37

No title

Fate、夜中にチャンネルをパチパチやってたときに偶然引っかかって観てました。後半だけですが~;
セイバー、かわいいですよね♪色目もスキだったり(笑)
エンディングが気に入ってました。空の低さとか、丘とか、多分モチーフになってるんだろうイングランドの風景の感じがよく出てて…v

名前: へそうち [Edit] 2010-01-30 01:46

ゲームのが!

関さん
お久しぶりです^^
ゲームオススメですか!こりゃさらに楽しみですv
関さんが心が震え、号泣・・。そうお聞きするとドキドキして来ますよ。
アニメはアーチャーの場面で何度かうるっと来ちゃいました。
時間かかっても全部見たいですよ~。頑張ろうと思います!

名前: かの [Edit] 2010-01-28 22:24

おすすめします!

Fateはアニメよりゲームがおすすめです!
すっごく面白いからやってみてくださいよ~v
ただ全部の話を見ようとするとすごく時間がかかりますが(笑)
私はこのFateをやってティッシュ1箱を使い切るくらいに号泣しました。大げさでなく(笑)
もうね、心が震えるんですよ。
本気で……!!!!

名前: 関 [Edit] 2010-01-28 21:03

No title

仲西さん
私も今迄キャラよくグッズで見かけて。沢山出てますよね。しかも出来良いですよね?
録画してあれば、お貸し出来るのになぁ・・悔しい;
PCソフトはいかがかな?これは持ってるのです。
アニメより濃ゆいと家人は申しておりますよ~。

マニーツアー楽しみにしてますvv体調・・・調整中なので大丈夫そうです!
仲西さんも今週寒かったり暖かかったりで変な天候な今週ですがお体ご自愛下さいね。

名前: かの [Edit] 2010-01-28 00:38

No title

Fateはキャラクターは知ってるものの、実際を見たことがないんだよね~。(^^;
でもあれだけ人気(グッズ)が出てるから相当面白いんだろうなあ!

ところで体調の方は大丈夫かしらん??
マニーツアー楽しみにしてるよ~ん♪(^^)

名前: 仲西 [Edit] 2010-01-27 20:43

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

