08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
へそさん
後半あたり見ておられましたか^^
1~6はバンダイチャンネルで今無料だったですよ~。
色目キャラクターの個性がよく出てる感じがしました。
ED広がりがあってステキでしたね。

セイバー紅茶の香りが・・っていう台詞に英国人っぽさを出してるとこがありましたね。
でも王の頃は紅茶は飲んでたかな(笑)
2010年01月30日(Sat) 21時37分       編集
No title
Fate、夜中にチャンネルをパチパチやってたときに偶然引っかかって観てました。後半だけですが~;
セイバー、かわいいですよね♪色目もスキだったり(笑)
エンディングが気に入ってました。空の低さとか、丘とか、多分モチーフになってるんだろうイングランドの風景の感じがよく出てて…v
2010年01月30日(Sat) 01時46分       編集
ゲームのが!
関さん
お久しぶりです^^
ゲームオススメですか!こりゃさらに楽しみですv
関さんが心が震え、号泣・・。そうお聞きするとドキドキして来ますよ。
アニメはアーチャーの場面で何度かうるっと来ちゃいました。
時間かかっても全部見たいですよ~。頑張ろうと思います!
2010年01月28日(Thu) 22時24分       編集
おすすめします!
Fateはアニメよりゲームがおすすめです!
すっごく面白いからやってみてくださいよ~v
ただ全部の話を見ようとするとすごく時間がかかりますが(笑)
私はこのFateをやってティッシュ1箱を使い切るくらいに号泣しました。大げさでなく(笑)
もうね、心が震えるんですよ。
本気で……!!!!
2010年01月28日(Thu) 21時03分       編集
No title
仲西さん
私も今迄キャラよくグッズで見かけて。沢山出てますよね。しかも出来良いですよね?
録画してあれば、お貸し出来るのになぁ・・悔しい;
PCソフトはいかがかな?これは持ってるのです。
アニメより濃ゆいと家人は申しておりますよ~。

マニーツアー楽しみにしてますvv体調・・・調整中なので大丈夫そうです!
仲西さんも今週寒かったり暖かかったりで変な天候な今週ですがお体ご自愛下さいね。
2010年01月28日(Thu) 00時38分       編集
No title
Fateはキャラクターは知ってるものの、実際を見たことがないんだよね~。(^^;
でもあれだけ人気(グッズ)が出てるから相当面白いんだろうなあ!

ところで体調の方は大丈夫かしらん??
マニーツアー楽しみにしてるよ~ん♪(^^)
2010年01月27日(Wed) 20時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 Fate/stay night
家人に正月マイブームが来てたらしくネット配信で買ったのを
もったいないので私も視聴中です。

うーん面白い!TVでやってた時、途中チラ見してた程度だったんですが
しっかり見とけばよかった~;

聖杯伝説をベースにしつつ独自の設定と解釈と人間関係に引き込まれます。
筋立てもよく練られてる。(えらそう;すみません~;)
戦闘も動きが良くてぐっと見入っちゃってます。

通しで見るととても面白いです。主人公にイラッとしつつセイバーが可愛い。
もう4回位ですが見終わるのがもったいないような。

ゲームが次に待っています・・3巡までするらしいです。
R付きなのですが・・ふふふ;
 *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年01月26日(Tue) 23時39分
No title
へそさん
後半あたり見ておられましたか^^
1~6はバンダイチャンネルで今無料だったですよ~。
色目キャラクターの個性がよく出てる感じがしました。
ED広がりがあってステキでしたね。

セイバー紅茶の香りが・・っていう台詞に英国人っぽさを出してるとこがありましたね。
でも王の頃は紅茶は飲んでたかな(笑)
2010年01月30日(Sat) 21時37分       編集
No title
Fate、夜中にチャンネルをパチパチやってたときに偶然引っかかって観てました。後半だけですが~;
セイバー、かわいいですよね♪色目もスキだったり(笑)
エンディングが気に入ってました。空の低さとか、丘とか、多分モチーフになってるんだろうイングランドの風景の感じがよく出てて…v
2010年01月30日(Sat) 01時46分       編集
ゲームのが!
関さん
お久しぶりです^^
ゲームオススメですか!こりゃさらに楽しみですv
関さんが心が震え、号泣・・。そうお聞きするとドキドキして来ますよ。
アニメはアーチャーの場面で何度かうるっと来ちゃいました。
時間かかっても全部見たいですよ~。頑張ろうと思います!
2010年01月28日(Thu) 22時24分       編集
おすすめします!
Fateはアニメよりゲームがおすすめです!
すっごく面白いからやってみてくださいよ~v
ただ全部の話を見ようとするとすごく時間がかかりますが(笑)
私はこのFateをやってティッシュ1箱を使い切るくらいに号泣しました。大げさでなく(笑)
もうね、心が震えるんですよ。
本気で……!!!!
2010年01月28日(Thu) 21時03分       編集
No title
仲西さん
私も今迄キャラよくグッズで見かけて。沢山出てますよね。しかも出来良いですよね?
録画してあれば、お貸し出来るのになぁ・・悔しい;
PCソフトはいかがかな?これは持ってるのです。
アニメより濃ゆいと家人は申しておりますよ~。

マニーツアー楽しみにしてますvv体調・・・調整中なので大丈夫そうです!
仲西さんも今週寒かったり暖かかったりで変な天候な今週ですがお体ご自愛下さいね。
2010年01月28日(Thu) 00時38分       編集
No title
Fateはキャラクターは知ってるものの、実際を見たことがないんだよね~。(^^;
でもあれだけ人気(グッズ)が出てるから相当面白いんだろうなあ!

ところで体調の方は大丈夫かしらん??
マニーツアー楽しみにしてるよ~ん♪(^^)
2010年01月27日(Wed) 20時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
