08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
仲西さん

雪が降ってくると身乗り出しちゃうなと思いまして^^:(私だけ?)
雪花って言葉がありまして、本当に花の形だったらどうかな?なんて思って絵にしてみました。

雪の結晶も肉眼で見れる位の大きさならいいのになって思うことも。
でもその位の大きさだと刺さって痛いかも?(爆)グサッとか;

コメントありがとうございました!
2010年01月31日(Sun) 23時08分       編集
No title
へそさん
色好みでしょうか、嬉しいですv明るい色は塗ってて楽しいです。

この子は表情だけは明るくはっきり、と思ってるので
声が聞えてきそうとのお言葉ありがたいですよv
イメージ重視でとにかく描いてみます~^^
でもデッサンも追々やらなくてはですよね;

コメントありがとうございました!
2010年01月31日(Sun) 22時59分       編集
No title
うんのさん
可愛いかしらん、ありがとうv高いところからの感じ伝わってよかったですv
今年のテーマはとりあえず描いてみるべし、にしようかしらん。
世界観を自分の中に作るって大きなエネルギーが要るけど、はまると本当に楽しいもんね^^

そうだ某所の件がんばってね~vv楽しみにしてまっす!
私も1枚だけでも出せるようがんばってみるね^^

コメントありがとうございました!

2010年01月31日(Sun) 22時55分       編集
No title
うんうん、乗り出してる感じがいいね♪
雪の表現って丸いのが普通に描かれるけどこのお花みたいな雪っていいね~♪
2010年01月31日(Sun) 18時23分       編集
おおおー!
「わぁ!」って声が聞こえてきそう♪色も好みです~~~~~。
うんうん。イメージ重視、ええではないですか!
表情も乗り出してる感もいい感じです。すきだーw
2010年01月31日(Sun) 02時52分       編集
No title
リピナだw 可愛いなあ~~www
そそ、とりあえず描いてみる!
イメージをとにかく描いてみて、細かいことはそれからそれから♪

高いところからお花みたいな雪(でっかい!)が降ってきてる感じ、伝わってきますww
2010年01月31日(Sun) 00時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修行その3
sai-26

1週お休みしての3枚目です。久々にオリジナルキャラのリピナです。
デッサンよりイメージ重視でもいいのでは
という皆様のアドバイスに甘えてデッサンは相変わらずあれですが;
花のような雪が降る場面を思いついての画面。

その分、構図も普段描かない角度に挑戦し動きも付けてみたりしてみました。
イメージを描くってのが楽しくなりつつあります。明日もやらねば。
1月も終りますな・・いかん少しずつでも前進せねば。

主線・塗sai/ 仕上げフォトショエレメンツ2.0

分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年01月30日(Sat) 21時54分
No title
仲西さん

雪が降ってくると身乗り出しちゃうなと思いまして^^:(私だけ?)
雪花って言葉がありまして、本当に花の形だったらどうかな?なんて思って絵にしてみました。

雪の結晶も肉眼で見れる位の大きさならいいのになって思うことも。
でもその位の大きさだと刺さって痛いかも?(爆)グサッとか;

コメントありがとうございました!
2010年01月31日(Sun) 23時08分       編集
No title
へそさん
色好みでしょうか、嬉しいですv明るい色は塗ってて楽しいです。

この子は表情だけは明るくはっきり、と思ってるので
声が聞えてきそうとのお言葉ありがたいですよv
イメージ重視でとにかく描いてみます~^^
でもデッサンも追々やらなくてはですよね;

コメントありがとうございました!
2010年01月31日(Sun) 22時59分       編集
No title
うんのさん
可愛いかしらん、ありがとうv高いところからの感じ伝わってよかったですv
今年のテーマはとりあえず描いてみるべし、にしようかしらん。
世界観を自分の中に作るって大きなエネルギーが要るけど、はまると本当に楽しいもんね^^

そうだ某所の件がんばってね~vv楽しみにしてまっす!
私も1枚だけでも出せるようがんばってみるね^^

コメントありがとうございました!

2010年01月31日(Sun) 22時55分       編集
No title
うんうん、乗り出してる感じがいいね♪
雪の表現って丸いのが普通に描かれるけどこのお花みたいな雪っていいね~♪
2010年01月31日(Sun) 18時23分       編集
おおおー!
「わぁ!」って声が聞こえてきそう♪色も好みです~~~~~。
うんうん。イメージ重視、ええではないですか!
表情も乗り出してる感もいい感じです。すきだーw
2010年01月31日(Sun) 02時52分       編集
No title
リピナだw 可愛いなあ~~www
そそ、とりあえず描いてみる!
イメージをとにかく描いてみて、細かいことはそれからそれから♪

高いところからお花みたいな雪(でっかい!)が降ってきてる感じ、伝わってきますww
2010年01月31日(Sun) 00時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
