sai修行その4

sai-27
暖かそうなのを~と大人目な女の子のもふもふ帽。
アップにしてしまったのでサイズダウン・・:
全体が見えないのに手袋黒にしてしまっちゃ重いですよね;

主線・塗りsai/細かい処理フォトショエレメンツ2.0

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うんのさん
見本にしたのが暖っかそうだったのv
手袋やっぱり軽めの色にしなきゃですよね;柄入れれば・・思いつかなかったですよ。

にゃんず、もふもふ、ふもっふも~ですvでも猫パンチや猫キックされてます(苦笑)
原稿いかが?頑張ってねっ!

もふもふ帽だw あったかそうです~w
手袋、そうね、もうちょい軽い色でもよかったかも。
ミトンだから柄を描いてみるのもいいんじゃない?
でも現実は黒とか紺とかの手袋買っちゃうんだよねえ~^^;

↑のにゃんずも可愛い~~~><b
にゃんず自身がもふもふ~~~www
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ