雪見

2010020121090000.jpg
横浜も降って来ました!屋根が白くなっておりますよ~!若手衆は初なのに寒くて窓にも寄らず〓

コメントの投稿

非公開コメント

寒む寒むですね><

へそうちさん
そちらも冷えてますね;
雨で冷えると出たくなくなりますよね^^
なので曇りの内に・・と思い切って外出したら雨に降られてしまいました(苦笑)

にゃんこ達日中は寒いせいでずっ老いも若いも眠ってました。分りやすいです~(笑)

こたつ、先輩に譲っておりましたですよ。
でも、もこもこひざ掛けで丸くなっておりますv

下の修業にもコメントありがとうございますv
目、もっと透明感出すのがまた次回への目標です~。

雪…

冷えてますね~~;
こちらは一日ず~っと雨でじめじめ冷え冷え。買い物にも行けず><
『若手衆』の形容に笑っちゃいました。
若者でもにゃんこはやっぱりコタツで丸くなるんですかね(笑)

下のsaiお嬢さん、お目々ぱっちりでかわいいっす♪
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ