07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 キルフェボン
月曜日にずっと行って見たかったカントリーテイストの100円均一店
NATURAL KITCHEN」へ。
100円とは思えないなかなかの商品群と可愛いディスプレイに心躍り~vv

が、混むのが嫌で平日にしたのに、やったら混んでまして;
もうバレンタインムード?(ラッピング資材もセンス良さ気なのが多)1日は映画の日だから?
サイトで当たりつけた物買って早々に退散。また来よう・・;

ビッグカメラでスリムDVDケース買い。100均の半額以下で~vv
つらつらと服、靴の春物、冬物のバーゲンなど眺めつつ・・。

安く浮いた分で最後お土産にキルフェボンでタルトを。(否、足出てますがな;)
珍しく空いてて余裕持って選べてよかったです。

時間が経ってもサクサクのタルトに新鮮フルーツにほの甘いクリーム!
人間に生まれてよかった美味しさ!(大袈裟かな;)横浜に出店してくれてありがとう!

2010020115400000.jpg
ペリカンマンゴーのババロア。このクリームババロア(かな?)がめちゃ好きで。
私にはマンゴーはあってもなくてもいいんで・・(おい;)

2010020120340000.jpg
新潟白根市のル・レクチェのタルト。洋梨好きの家人に。
品のいいレクチェとチーズクリームかな?さっぱりで美味しい!

2010020120340001.jpg
季節のフルーツタルト。定番だけど今回は柿がぐっと来ました。
後は苺・キウイ・バナナ・ブドウ・ブルーベリー・マンゴーだったと思います。カスタード絶品v

2010020115330000.jpg
上から。次回行ってあったら“あまおうタルト”を~(2個分の値段するんで;)はー、贅沢した!
分類題名 : スイーツ  *  分類主題 : グルメ  *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年02月04日(Thu) 01時05分
リンドウノさん
マンゴーのが良いですか。マンゴーお好きならば
量たっぷりで甘酸っぱくて満足されるのでは、と思いますよv

もこもこ娘の方にもコメントありがとうございます。
髪の色、あまり使わない色なのですが気に入った色なので嬉しいお言葉です^^

はう!モノクロ随分長い事描いてないですわ!
カラー相変わらずうまくなりませんが
そうおっしゃって頂けると励みになりますよ。
2010年02月05日(Fri) 23時39分       編集
私はマンゴーのが食べてみたいですねえ、いいなあ。
そして下のもこもこ絵のお嬢さんの髪と瞳の色は凄い好みです。かの様のはモノクロもいいですがカラーは魅力アップしますよね~。
2010年02月04日(Thu) 22時41分       編集
へそうちさん
キルフェボン、京都や名古屋松坂屋にもあるので何かの折の際には是非v
カフェ併設してるお店だとお茶も出来たり~♪

可愛いもの・・買うのはもちろん見てるだけでテンション上がりますよね^^
あ、リンク貼ってみましたので気が向かれたら~。

苺、南産のが出回り始めてますね^^
お手頃になるまでってのと甘い香りの誘惑との葛藤分りますよ。

もふもふ大人気で。もみメインでにゃんず皆使ってます。
もう1枚セールしてるので買おうかな・・なんて思ってます。
(ニャンゲル係数には財布の紐も緩みがちです;)

黒いの、おお分りましたか!オレくん、ごはん中なのでした。
薄暗い場所に黒い塊化してました・・・どうも写りにくいんですよね彼;;

若手衆は、ごはんもらう前の待ちのポーズなんですよ。もみは舐めてますが;
ミィがごはん欲しい時にそうするので真似して覚えたようです。
2010年02月04日(Thu) 14時09分       編集
いや~~~~ん、おいしそう~~~~><
お買い物、心が弾みますよね!かわいいものだとなおさら♪
イチゴもそろそろ季節に入ってきて、店頭で見かけるたびに買おうか我慢するかで心をグラグラさせてます(苦笑)

にゃんこたち、もふもふ毛布でぬっくぬく?
上の写真、黒いのはオレくんかと思ったですが、毛布???
2010年02月04日(Thu) 02時52分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ