09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
へそうちさん
耳だけで半分でしたか~;また放送されますよ、きっと。

今度は出来たら夏がいいですね。半袖に海は冬向けでないような気もしてました;
早く見れたのは嬉しいですけども。

小さい人々、萌えますよね^^
コロボックルも名作名高いですがこっちも未読です・・;改めて読もうかしらん;

最近ではおじさんの姿をした妖精(?)がいるらしいですが・・・;
出来れば可愛い方がいいな~なんて思ったり^^;
2010年02月07日(Sun) 23時23分       編集
ぽにょ
かわいかったですねーv
他の作業しながらだったので、耳だけで画面は半分くらい…(^^;ちゃんと全部見ればよかったな。

借りぐらし、小学生の頃図書館で借りた中に確かシリーズが。
小さい人々って、今も昔も萌えポイント高しです。コロボックルとかも(笑)
2010年02月07日(Sun) 00時31分       編集
うんのさん
劇場で見られたんですな、いいなvあの海を大画面で見れたなんてうらやましv
ただTVだと細かい所まで見れるのが利点ですよね。
何、また何度もやりますよ日○レ。

街歩き、たまに見られてますか^^
石畳味わいあっていいですよね♪ヨーロッパは多いみたいですよね。
私は電信柱が無いのをうらやましく思ってますよ。

色んな国の街(多少偏った国選びが多いなと思うのですが;)を
自分で歩いてるような感覚がいいなと見ています。

再放送・・N○K他の番組は何度もやるのに、なぜかこの枠は無いのですよ。
BSでも再放送、次週に1回分あるだけ。でも地上波のとは別枠なのです・・。

再放送いつかやってもらえる事を祈っております・・;
2010年02月06日(Sat) 22時31分       編集
ポニョ、劇場で見たのでTVではチラ見しただけだったんですが
家の小さい画面(笑)だと隅々まで見られてけっこう新鮮でしたw
全部見ればよかったなあ;

街歩き、たまに見てます。
特に石畳の道路系の町並みはすごく好きw
あらら録画消えちゃったんですか;;
残念; 再放送、やってたらいいですね;
2010年02月06日(Sat) 20時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 崖の上の
ポニョ見ました~vかわいかったですv
背景の水彩と色鉛筆で仕上げたほわんほわんした感じもとっても好きで!
水の表現が繊細で動きも楽しくって。
色々伏線になってて、ああ成程な、なんて思ったりも。

小さい子どもが見てもめっちゃ面白いし
大人が見ると深読みしちゃうような場面も多々あったように思え。
久々にわくわくしてしまいました。

どんなポニョでも好きって言える宗介くん、いい男だわ♪
その場面でなぜか、じーんと来て涙出てきてしまいました。
純粋なものに触れると自分の穢れが落ちるような・・(苦笑)いいな、ああいう恋もv

ジブリ新作の「借りぐらしのアリエッティ」の映像、番宣で少し見れて。
好きな世界~。床下の小人シリーズは未読なのですが。
劇場に観に行くかも位に、こちらも楽しみです♪

終了後、録画したののCM切ってたら、一緒に録ってたNHKの街歩きが
HDDが固まって、そこまで録画してたデータも消えてしまい・・・TT
気に入った街に限って・・やっちまったな!でした;
アンコールかBSでもう1回やってくれなかな~(涙)リクエストするかなぁ。
分類題名 : 最近見た映画  *  分類主題 : 映画  *  分類 : 映画・お芝居・本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年02月05日(Fri) 23時53分
へそうちさん
耳だけで半分でしたか~;また放送されますよ、きっと。

今度は出来たら夏がいいですね。半袖に海は冬向けでないような気もしてました;
早く見れたのは嬉しいですけども。

小さい人々、萌えますよね^^
コロボックルも名作名高いですがこっちも未読です・・;改めて読もうかしらん;

最近ではおじさんの姿をした妖精(?)がいるらしいですが・・・;
出来れば可愛い方がいいな~なんて思ったり^^;
2010年02月07日(Sun) 23時23分       編集
ぽにょ
かわいかったですねーv
他の作業しながらだったので、耳だけで画面は半分くらい…(^^;ちゃんと全部見ればよかったな。

借りぐらし、小学生の頃図書館で借りた中に確かシリーズが。
小さい人々って、今も昔も萌えポイント高しです。コロボックルとかも(笑)
2010年02月07日(Sun) 00時31分       編集
うんのさん
劇場で見られたんですな、いいなvあの海を大画面で見れたなんてうらやましv
ただTVだと細かい所まで見れるのが利点ですよね。
何、また何度もやりますよ日○レ。

街歩き、たまに見られてますか^^
石畳味わいあっていいですよね♪ヨーロッパは多いみたいですよね。
私は電信柱が無いのをうらやましく思ってますよ。

色んな国の街(多少偏った国選びが多いなと思うのですが;)を
自分で歩いてるような感覚がいいなと見ています。

再放送・・N○K他の番組は何度もやるのに、なぜかこの枠は無いのですよ。
BSでも再放送、次週に1回分あるだけ。でも地上波のとは別枠なのです・・。

再放送いつかやってもらえる事を祈っております・・;
2010年02月06日(Sat) 22時31分       編集
ポニョ、劇場で見たのでTVではチラ見しただけだったんですが
家の小さい画面(笑)だと隅々まで見られてけっこう新鮮でしたw
全部見ればよかったなあ;

街歩き、たまに見てます。
特に石畳の道路系の町並みはすごく好きw
あらら録画消えちゃったんですか;;
残念; 再放送、やってたらいいですね;
2010年02月06日(Sat) 20時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
