スポンサーサイト


sai修行その5

sai28

風邪気味なのですが、何とか・・。
構図とか変えたり全身にしたりとかもっと変化と付けていかねば・・と思うのですが
二人とか三人とか背景とかも・・今は塗りに慣れる事を目標に。
"優しい気持ち”をテーマにしてみて、こんな風に。

水彩っぽく塗ってみました。
立体的にこだわり過ぎなくてもいいのかな?
髪の感じは、こんな風にしていきたいかも・・と思えました。

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

うんのさん

新しいでしょうか?今までやった事ない感じだけどやってみたいという挑戦もあったりで。
そういうのも伝わったようで嬉しいです。

モノクロで出来ない事・・。
そういう視点で、また塗って行きたいです。

ずっと眺めていたい・・そんな私なんぞの拙い絵にもったいないお言葉です。
でも、そんな風に頂けると照れますがありがたいです〃><〃

コメントありがとうございました!

へそうちさん
春!そうですね優しい気持ちって一番春の雰囲気に
似合う気がしますので嬉しいお言葉です。

上向きの掌、そうなんですよ、あったんですが
どうしてもうまく行かず、だったら消した方がいいのかも・・?と
イメージなさって下さってありがたいです^^

コメントありがとうございました!

おお、これはなんか新しい!
いい感じの塗り具合……つかモノクロじゃ出ない雰囲気というか、そんな気がしますよ♪
やさしい、ほっこりとした安心感みたいなのが伝わってきます。
ああ、ずっと眺めていたくなるイラストww

はる!

春、春ね!!!!!
ふんわりほんわかあったかで、ああステキ><
画面にはないけど、手のひらが見えました。
上向きで、何かを受け止めてるような、包み込んでるような…。

表情からも色彩からも、"優しい気持ち”、伝わってきました~~~。

剋美さん
ニアミスですvお久し振りですーv体調はいかがですか?

ウシャンカ・・帽子ですね!名前も分らず描いててすみません!
可愛い名前の帽子なんですねv

カラーである事で伝わるもの、意味・・意義・・・深いなぁ。
塗ってる時にこういうイメージって確実に持ちながら塗れたようにに思います。
そうか、何か掴めて来たのか・・な?空気や雰囲気・・忘れないようにしますね!

コメントありがとうございました!

『キルフェボン』そう、あったんですよね。でも後の事考えてたのですもん(苦笑)
こちらとは違う限定品があるのですよね。また機会があると嬉しいです~v

春冬交互に来てる感じで今年は体が混乱してます。
玄米のおかげでしょうか、大分免疫が上がってる気がしてますが
今は風邪ひいちゃってます;(マクロビさぼりがちですが玄米だけは続けてますよ~;)

剋美さんもお大事になさって下さいね。
お絵描きリハビリふぁいとです!

剋美さんの描く漫画は漫画ならでは楽しさや豊かさをも感じるので
再び読めたら嬉しいです!(プレッシャーかけてるんじゃないですよ;)

もちろん質屋のメンバーのキャラ達も大好き。
でも無理されないで描きたくなったらで、ですよ。

私もちょこっとですがアナログお絵描きもしてたりします~。
弱点が露呈して来るだけなのですが;
白い紙に自分のキャラが出て来る楽しさを久々に思い出せつつあります。

お久でーす!
ああ、頑張ってるなぁv
リピナもウシャンカの女の子もはつらつとした色合いで可愛いです~。
でも今回のは、この作品がカラーである事の意義を強く感じる一枚な気がします。
立体感とか質感とかだけじゃなく、カラーで描くことで伝わるものが沢山あると思うのです。
空気感とか、そういう無機なもの。
そういう雰囲気をひしひし感じます。うん、好きだなぁこの空気。
かのさんらしくて、とても良い。

『キルフェボン』そっか!年末行けば良かったね~せっかく地下にあったのに~;
是非次の機会に。

風邪、寒さが緩んで寒暖の差が激しいみたいなので気をつけて下さいね。

仲西さん
何だかボーッと・・大丈夫ですよお心遣いありがとうございますvv
明日は4月位の暖かさというし、体が付いて行きませんで;

某牧場、お世話になっておりまする。
イモムシ大会、笑かして頂いてます^^

髪の色、珍しくこんなんもいいかも~?と思えました。
まだまだ模索中ですが独特、嬉しいお言葉です。

コメントありがとうございました!

おわ~!風邪大丈夫~??(><)
牧場経営はあたしにまかせて(笑)ゆっくりしなはれ~!
もう、毎日イモムシ大会になってるけど(笑)。

イラスト!髪の色がいいね!
なんだかとっても独特な雰囲気が出てるよ~ん。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

