スポンサーサイト


ばんくーばー

冬季五輪がやって来ますね。
フィギュアスケートとスキージャンプ好きの私にはウハウハな期間です。
スピードスケートも;
メダルメダルうるさいメディアはほっといて
選手達には一番いい状態で本番に望めるよう祈っております。

パッと勝負の決まる競技が多いのも飽きっぽい私にはありがたい。
寝不足必至です。見ながらデッサンのトレーニングしようかな;

アニメ「犬夜叉・完結編」面白いですー。
ほとんど録画して放置中なのですが、これだけは毎週すぐ見ます。
高橋留美子先生はやっぱり凄いわ。新潟の誉れ~。
アニメスタッフさんも頑張っていらっしゃる感じがしてます。

今期のアニメチェックリスト上げるのすっかり忘れてました;
「刀語(かたながたり)」が面白そう。西尾維新さん原作の「化物語」も変わってて面白かったので。

まだ先回分見てないのですが;
1ヶ月に1回なのでチェック忘れしないように気使うなー;
12回ってあったらから1年通しですねー。

コメント

うんのさん
始まりましたね^^
お忙しいとは思いますが興味あるのだけでも。せっかく4年に一度のお祭りですから^^
「化物語」ゆっくり見ましょ^^短く切ってあるから急がないでいい気がしますよね。

途中で面白くなるかもしれないので
容量に余裕がある内は録画しときましょ?
録画しないで後悔するよりは見て面白くなかったって思える方がいいかも?

とは言っても見る時間割くのって大変ですよね・・。
無理しないで見れるのだけで消してしまって、いいと思いますよっ。

始まりましたね~w
興味なさそうな振りしても結構見ちゃうかも(笑)

「化物語」全部見切れてないや~><;
今期のアニメはやはり琴線に触れず…;(って見れてないから録らなくても一緒?;)

剋美さん
プルさま復活!びっくりしましたが国際試合でのブランクを感じさせない
完成度の高い滑りには圧倒されました。
今は不振ですけどもロシア人やっぱり恐ろしい底力の持ち主多いですね・・・;;

メダル云々は・・とは言っておりますが
プルさまには是非金を!なんて思っておりますよ、のほほほ。
高橋くんにも、もちろん頑張って欲しいですけども!

モーグルやスノーボード、すごい技の連続、スポーツには
人間の身体能力の可能性の大きさを思わさせられます、はい!
がっつり堪能したいと思います^^
早起き・・出来れば早起きで見たいですけどもね・・;人間でいたいし(爆)

冬・・やっぱり今一感ありますよね?
2、3録画したまま、なかなか見れておりませんー;
「化物語」見ておられましたか^^声優さん頑張られてましたね!

斬新な演出に、それぞれの名前の回のOPもそれぞれ変えてて見応えありました。
よくぞあのタイトなTV放送スケジュールで・・。
作画クオリティも高かったし。監督さんの力も大きかったのでは。

「刀語」も、なかなかにいいですよ。
でも「化物語」とは、また違うのかな・・?なんて思って1回目やっと見ました。

サッカーも前哨戦たけなわですね。チェックお疲れさまです!

フィギュア、プルシェンコ復活ですよ!必見です!
欧州選手権と全米選手権をCSで見ることが出来たので予習バッチリ(笑)
出場選手がどこまで完成度をあげて来るか、楽しみです。
スキー、技術系の回転やモーグルも是非。人間って凄い!と思わずうなるフォームの美しさを堪能して~(…笑;)

後半アニメ、全く琴線にひっかかりませんでした……あれ~?
春アニメに期待、かな。
化物語はヒットでした。あの作品は声優さん大変そうでしたけど(苦笑)
「頑張ってくれてありがとう!」だったな~と思います。

…五輪もだけどサッカー代表戦もチェックせねば……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

