10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
剋美さん
やっぱり彼は睫がポイントかな?と。
クッション間違いなく手作りですよね、甘すぎない可愛さが持ってて似合ってましたねv

モード系多く、似合うんですよね、また。
エキジビジョンのレディ・ガガ見たいです、出れないでしょうかね;
いかがわしい・・艶っぽい所もあるので面白そうですね。

コメントありがとうございましたv
2010年02月23日(Tue) 22時31分       編集
NoTitle
そうそう、こんな風に睫バサバサですよ!
可愛かったですね、ジョニーが貰ってたクッション。

思いのほかモード系の衣装好きなんですよね、彼。
エキジビション、出られないのかなぁ…
今年使ってるレディー・ガガの曲で滑るプログラムは
衣装も含め、いかがわし気で(苦笑)面白いんだけど…
2010年02月23日(Tue) 19時23分       編集
NoTitle
へそさん
睫、笑って頂けてよかったですvだってバッサバサじゃないですか(笑)
あの綺麗な巻き、きっとビューラーで上げてる気がしますよ!
ゴス衣装・・是非着て欲しいですな!似合うでしょうね~^^

衣装、一応ニュースの画像でチェックしながら描いてみましたが
思ったより細かいのですよね、衣装。
かっこよくしたかったんですが私の力量の無さのせい・・;
うう、しんどいのは自分が悪いんですのよ;楽しんで頂けてたなら幸いですv

コメントありがとうございましたv
2010年02月22日(Mon) 15時10分       編集
NoTitle
うはははは!睫のばさばさっぷりがらしいですわ!
ゴス衣装が似合いそうな顔立ちですよね、ジョニたん(笑)

上のぷりちー大ちゃんも衣装の感じがよく再現できてると思うですよ。
しんどい中お疲れさまでした!楽しませていただきました~(^^)
2010年02月22日(Mon) 01時44分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修業その6
sai-29-1.jpg


男子フィギュアスケートが楽しかったので何か!と思い
日本の選手描こうと思ったら何かうまく行かず;

ジョ○ー・ウィアー氏は描きやすいかも?と描いたら
さくっと行ったので、そのまま~;
ご本人が少女漫画っぽいからかな?

高○の大ちゃんも描きたいな・・。
(録画再生しながらやったのですが、つい思い出し涙がっっ;)

雑なとこも多々ありますが、ひらに(いつもやん><)
今日のアイスダンスも美しかったです~v

分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年02月20日(Sat) 23時50分
NoTitle
剋美さん
やっぱり彼は睫がポイントかな?と。
クッション間違いなく手作りですよね、甘すぎない可愛さが持ってて似合ってましたねv

モード系多く、似合うんですよね、また。
エキジビジョンのレディ・ガガ見たいです、出れないでしょうかね;
いかがわしい・・艶っぽい所もあるので面白そうですね。

コメントありがとうございましたv
2010年02月23日(Tue) 22時31分       編集
NoTitle
そうそう、こんな風に睫バサバサですよ!
可愛かったですね、ジョニーが貰ってたクッション。

思いのほかモード系の衣装好きなんですよね、彼。
エキジビション、出られないのかなぁ…
今年使ってるレディー・ガガの曲で滑るプログラムは
衣装も含め、いかがわし気で(苦笑)面白いんだけど…
2010年02月23日(Tue) 19時23分       編集
NoTitle
へそさん
睫、笑って頂けてよかったですvだってバッサバサじゃないですか(笑)
あの綺麗な巻き、きっとビューラーで上げてる気がしますよ!
ゴス衣装・・是非着て欲しいですな!似合うでしょうね~^^

衣装、一応ニュースの画像でチェックしながら描いてみましたが
思ったより細かいのですよね、衣装。
かっこよくしたかったんですが私の力量の無さのせい・・;
うう、しんどいのは自分が悪いんですのよ;楽しんで頂けてたなら幸いですv

コメントありがとうございましたv
2010年02月22日(Mon) 15時10分       編集
NoTitle
うはははは!睫のばさばさっぷりがらしいですわ!
ゴス衣装が似合いそうな顔立ちですよね、ジョニたん(笑)

上のぷりちー大ちゃんも衣装の感じがよく再現できてると思うですよ。
しんどい中お疲れさまでした!楽しませていただきました~(^^)
2010年02月22日(Mon) 01時44分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
