sa1-30.jpg
2枚目です~。色々、問題はあれど・・;
描いて塗ったことに意義があるんだ・・と;
背中が痛いので、今回これ以上は無理ですだ・・。
へタ過ぎですが、おめでとうの記念に。可愛くしすぎて誰やら・・><

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

22・2・2猫の日

sai修業その6

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

剋美さん
可愛い過ぎませんですかね;嬉しさは込めれたと思います、はい!

これまでの軌跡にも思い馳せてしまい酔いました、泣けました;
4回転・・かなり練習では成功してたんですよね。
攻めて行っての結果だけど、たらればはもちろん考えてしまいました。
後の演技の良さに、じわじわ悔しさがつのり。

応援しがいのある選手、ここ数年の成長ぶりは素晴らしく本当に有り難いですね!
これからも楽しみに追いかけたいものですv

名前: かの [Edit] 2010-02-23 22:43

NoTitle

大ちゃん可愛い!
かのさんの、彼への愛しさが込められてます。
どんなに嬉しかったか伝わってくるわ~(^^v)

出せる全てを出しきった演技に酔わせてもらいました。
きっと応援した人はみな4回転が成功していたらなぁ…
そう考えてしまうし、揃って悔しい思いもしましたよね。
でもそれこそがオリンピックの意義のひとつだと改めて感じました。
日本選手、みんなで応援したくなる選手に成長してくれて有難う!

名前: 剋美 [Edit] 2010-02-23 19:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

