08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
うんのさん
にゃんず、面白いのを撮ろうとすると動いたりチャンス逃したり;
こんなんですが喜んで頂ければ何よりですv
今はご多忙だけど落ち着いたらいつか遊んであげにいらしてね。
マタタビ、普段縁のないものですもんね。粉薬に近いかも?

愛があれば可愛い過ぎても大丈夫ね?よかった~。
修業にもコメントありがとうございました!
2010年02月24日(Wed) 19時31分       編集
かわいすぎ~~~><
あああもうダメです><; にゃんずの可愛さにノックアウトですwww
ああ~~遊ばれに行きたい~~>< またたびも嗅いで見たい(笑)

↓の修行絵、すごく応援してる気分満載!なのが伝わってきますよw
いいのです、可愛すぎても!! 愛があるからだもんねww
2010年02月24日(Wed) 01時19分       編集
NoTitle
仲西さん
最近あげるのは、あまりよろしくないと読みましたんですよ。
特に科学的な何かがあるというのでは無いようですが;
たくさんでなければ問題無いと思いますが心配なのです^^;

マタタビ、実を粉にしたもので弱いスパイスみたいな匂いですよ。
葉は普通の匂いですが猫には葉も匂うようで嗅いだり噛んだりしてましたよ。

見た事ない、そうですよね。山とかにも自生したりしてますが
特徴ないから分りませんやね^^;
小さいですが家にもありますんで
木に葉がまた出てきたら画像のっけてみますよ^^(枯れてないハズ;)
2010年02月23日(Tue) 22時56分       編集
NoTitle
剋美さん
マタタビ大好きなんですけどもね。
気付け用になので、普段はあげてません;
代わりにおやつは毎日あるんで、長いお留守番とかたまにだけなのです。

暖かくなったら、また遊びにいらして下さいなv
まだまだチビどもは遊び盛りですよ~♪
2010年02月23日(Tue) 22時23分       編集
にゃにゃにゃ~
へそうちさん
1年に1度のにゃんこの日、めでたかったです^^
オレくんはマグロ化してます。このまま押しても大丈夫です(笑)
さしずめクロマグロ?

おかげさまで皆元気で過せていますよ♪
今日は春っぽくて、皆いつもと違う場所で寝てました。
日向ぼっこ、春につきものですもんねvありがとうございます。
2010年02月23日(Tue) 22時18分       編集
NoTitle
ぐあ~!かわいいなあ!!
マタタビってそんなにあげたらダメなもんなん??
人間でも匂いとかってわかるの?
どんなものなのか見たことないんだよー。
香木みたいな感じ???
2010年02月23日(Tue) 21時04分       編集
NoTitle
かわええ~~~……
そうか、お祝いにマタタビもらったのね。
良かったねぇv

暖かくなったら遊んでもらいに行きたいな~♪
2010年02月23日(Tue) 19時17分       編集
にゃんにゃんにゃん♪
にゃんこの日、おめでとうございます♪
うはははは!横たわるオレ君、まるで魚河岸のマグロのよう(笑)
みんな元気そうでよかった~~v
春までもうちょっとですね。
はやくみんな日向ぼっこ出来ますように(^^)
2010年02月23日(Tue) 04時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 22・2・2猫の日
にゃんこの日。久々のぞろ目の日だったんですね。
駅で入場券でも買ってくればよかったかな?

うちのにゃんずにも、またたびの粉で
日々のご褒美なんぞを(あげ過ぎちゃいかんらしいので滅多にあげれないのです)

いいほろ酔い気分だったようです。
ちょと重いですが久し振りに近況画像をば。CAQWMA71.jpg

CAJN224K.jpg

CANBRG35.jpg

CAIW5G2R.jpg

CABZOBB7.jpg

CA4V8DD7.jpg
分類題名 : 猫のいる生活  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2010年02月22日(Mon) 22時22分
NoTitle
うんのさん
にゃんず、面白いのを撮ろうとすると動いたりチャンス逃したり;
こんなんですが喜んで頂ければ何よりですv
今はご多忙だけど落ち着いたらいつか遊んであげにいらしてね。
マタタビ、普段縁のないものですもんね。粉薬に近いかも?

愛があれば可愛い過ぎても大丈夫ね?よかった~。
修業にもコメントありがとうございました!
2010年02月24日(Wed) 19時31分       編集
かわいすぎ~~~><
あああもうダメです><; にゃんずの可愛さにノックアウトですwww
ああ~~遊ばれに行きたい~~>< またたびも嗅いで見たい(笑)

↓の修行絵、すごく応援してる気分満載!なのが伝わってきますよw
いいのです、可愛すぎても!! 愛があるからだもんねww
2010年02月24日(Wed) 01時19分       編集
NoTitle
仲西さん
最近あげるのは、あまりよろしくないと読みましたんですよ。
特に科学的な何かがあるというのでは無いようですが;
たくさんでなければ問題無いと思いますが心配なのです^^;

マタタビ、実を粉にしたもので弱いスパイスみたいな匂いですよ。
葉は普通の匂いですが猫には葉も匂うようで嗅いだり噛んだりしてましたよ。

見た事ない、そうですよね。山とかにも自生したりしてますが
特徴ないから分りませんやね^^;
小さいですが家にもありますんで
木に葉がまた出てきたら画像のっけてみますよ^^(枯れてないハズ;)
2010年02月23日(Tue) 22時56分       編集
NoTitle
剋美さん
マタタビ大好きなんですけどもね。
気付け用になので、普段はあげてません;
代わりにおやつは毎日あるんで、長いお留守番とかたまにだけなのです。

暖かくなったら、また遊びにいらして下さいなv
まだまだチビどもは遊び盛りですよ~♪
2010年02月23日(Tue) 22時23分       編集
にゃにゃにゃ~
へそうちさん
1年に1度のにゃんこの日、めでたかったです^^
オレくんはマグロ化してます。このまま押しても大丈夫です(笑)
さしずめクロマグロ?

おかげさまで皆元気で過せていますよ♪
今日は春っぽくて、皆いつもと違う場所で寝てました。
日向ぼっこ、春につきものですもんねvありがとうございます。
2010年02月23日(Tue) 22時18分       編集
NoTitle
ぐあ~!かわいいなあ!!
マタタビってそんなにあげたらダメなもんなん??
人間でも匂いとかってわかるの?
どんなものなのか見たことないんだよー。
香木みたいな感じ???
2010年02月23日(Tue) 21時04分       編集
NoTitle
かわええ~~~……
そうか、お祝いにマタタビもらったのね。
良かったねぇv

暖かくなったら遊んでもらいに行きたいな~♪
2010年02月23日(Tue) 19時17分       編集
にゃんにゃんにゃん♪
にゃんこの日、おめでとうございます♪
うはははは!横たわるオレ君、まるで魚河岸のマグロのよう(笑)
みんな元気そうでよかった~~v
春までもうちょっとですね。
はやくみんな日向ぼっこ出来ますように(^^)
2010年02月23日(Tue) 04時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
