スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばん・くー・ばー!

とてつもなく睡魔が襲っております。
バンクーバー観戦の余波でしょうか;

単純作業は出来てるんですが、お絵描きはどうも集中が続かなく;
明日、明後日に今週分修業延期させてもらいますね。

と言いながらもう書く機会も無さそうなのでバンクーバーのことなぞ。
フィギュアスケートのエキジビションも終わり。
(ペアの川口ちゃん凄いわよ。あそこまでやってくれるたぁ、嬉しい限り)

明日は閉会式。淋しいねえ、でも楽しかったねえ。感動もたくさん。
競技はもちろんフィギュアの刈屋さんやカーリングの小林さんの
解説がそれぞれの楽しさを倍増させてくれてましたね。

まだ、もやんもやん・・とするものもありつつ日本スケート陣に
同じ日本人として誇りを感じパワーもらえましたよ!演技にも、その後にも。

ええ多くは語るまいて。フィギュアスケートのしっかりした見識のある方々のブログや
海外ニュースやコラムの翻訳読ませてもらって溜飲下がりましたし。
元からだけど日本のメディアが益々信用出来ませんわ・・。

次の冬季開催地ソチ(ロシア)に向かって新たに展開を見せつつある選手達。
ソチでは改善されますよう採点方式と国名も出せない匿名の変なジャッジ・・・・・・・。

わてくしもまた頑張りたいな、頑張れるかな・・。
とりあえず休みます・・・すいません;;

コメント

笛を吹く~♪

へそうちさん
閉会式、見逃しちゃいましたか~;私も半分ぼーっと観てました。
後半歌が長かったです・・(おい;)

のんびり待って下さるとのお言葉、ありがたいです(涙)

川口さん、童顔なのも大きいですが可憐でしたねv
お客さんに喜んでもらいたいっていう、その心意気にときめいてしまいました。
スミルノフの筋肉隆々にもびっくり。北○の拳出来ますね(笑/やらないから;)

パシュートほんっっとに惜しかったですね!
クロスカントリーでの足先数センチ差の金銀を思い出しましたわ~。次回はきっと!

次も楽しみに待ちたいですね!
2年後には夏五輪ありますが、どうもそそられんのですよね。体操と水泳位かしらん・・。
ソチどんな街なのでしょうね^^リゾート地だとか。
プーチンが大統領に返り咲いて色々やりそうな気がしますよ・・;

関係ないのですがロシア繋がりで
SMAP×2にゴルバチョフ氏が来たのには驚きましたわ~。

睡魔が来たりて…(苦笑)

私も睡魔に負けて閉会式見逃しちゃったクチです;
修行は楽しみに待っておりますので、のんびりなさってくださいませ~v

川口&スミルノフ組、すごかったですねー。
もかなりベテランなはずの川口さんが可憐な少女に見えてしまうあたりも、すごい><

最後のパシュート銀もかっこよかったー(^^)

色々思うところはあったりしますが、4年に一度のお祭り、次も楽しみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。