sai-31

主線・塗sai/仕上げ処理フォトショエレメンツ2.0

遅れましたが何とかアップです。
アニメっぽい色合いに塗りたいなと、こんな風に。
仮装して踊ってる感じかと;

デッサン変ですが、全身も描きたいと思えるようになりました。
背景まで描くのには私にはsaiでは難しく;取り込みしたい・・。

寒いと思えば、明日は暖かく、また寒さに戻るとか・・。
皆さま、お体ご自愛下さいね。家人も風邪引いて私ももらってしまい・・

ずっとズルズル治りかけてひいてって感じです。
早くポカポカになりますように・・。

祝・復活v

ばん・くー・ばー!

comment iconコメント ( -4 )

うんのさん
こちらは雪降りませんでしたがまた寒くなってますね;
お心遣い感謝ですv

火水はまた雪?!そして明日からもまだ寒いですね><
がっつり防寒なさってお仕事頑張って下さいね~v

紫系に赤・・意外でしたね。私、背景はピンクにしたつもりなんですが、紫っぽいですよね。
意外な効果、やってみないとわからないものですね。

修業の成果、やる気が出て来たってのも大きいですよね、きっと。
本人は可愛いとは思えておらないのですが^^;女の子、また描きますね~。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-03-07 22:36

体調はどうですか?
明日(日曜)は雪マーク出てましたね;お大事にです><;

春らしい色のイラストで和みます^^
紫系に赤って意外と合うんだわね~。発見発見w
全身描いてみたいと!おお、進歩ですよw
修行の成果あるじゃないですかw
可愛い女の子(希望・笑)どんどん描いて下さいwww

名前: うんの [Edit] 2010-03-07 00:20

へそうちさん
ピンクは春って感じになってくれますよね?
髪の色、初めてかもです水色は。クリーミィ○ミ(古ッ)なイメージがあります、この色。
いじわるやツンデレ系も描いてみたいですが力量が足りませんで、つい楽な方へと;

コメントありがとうございました!いつも励みになっております。

寒の戻り、一旦暖かいのを感じると余計寒く感じますよね。
風邪、早く直したいです。へそさんも暖かくなさってお過ごし下さいね。

名前: かの [Edit] 2010-03-03 23:52

春らしいポップな感じですね~v
髪の毛の色がそこはかとなくアニメっぽい♪
やっぱり女の子はかわいくっていいですね~うふふ。

来週は寒の戻りがあるとか。
家人さんも含めお風邪、大事にしてくださいませ~。

名前: へそうち [Edit] 2010-03-03 01:55

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

