スポンサーサイト


祝・復活v

ようつべにて新曲、公開されてました。
かなり前に発表されてたらしいのに気付かなんだ;

安全地帯、復活!めでたい!!
全集持ってますが、やっぱりⅡ、Ⅲ、Ⅳのアルバム辺りが一番好み。

全盛期の頃、毎晩聴きまくっておりましたのよ。
大人びた歌詞がまたそそったものです・・。歌詞が意味深、うぷぷ・・vv

改めて、ようつべに残ってる(いつ消されちゃうか、ですけども)
ライブ音源の素晴らしい事!

玉置さんのヴォーカルはもちろんバンドの演奏も
めっちゃよかった。間奏やエンディングまで、聞き込んじゃう・・。
何度聴いたか分らない位なのに、いまだ聴き厭きないです。

あ、そういえばフィギュアスケート・エキジビジョン再放送されますよ!
土曜日から日曜にかけての深夜N○K。
チェックなさって下さいませな~!今度は何事もありませんように・・。

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

剋美さん
大きく頷き、松井五郎さんの歌詞は、とっても色んなイメージを広げて下さいます。
星勝さん、いつも編曲されてる方と覚えております。
他のアーティストの名曲もたくさん編曲されてますよね。
剋美さんが尊敬なさってる・・凄い方なんですね。(音楽方面も知識疎くて申し訳なく;)

イラストにもコメントありがとうございます。
えとアナログは取り込み出来るんですけど、時間無くなって、ついsaiで主線からに・・。

余裕持って下絵描き貯めておかねばと思いつつ
いつも突貫になってしまうのを戒めねばです、はい・・;

自分に合った方法・・主線は鉛筆でのが
納得行く線で(あくまで自分が、ですが)描けるんですよね。
答えは出てるんですけど実行せねばです。

安全地帯といえば!作詞家の松井五郎さんですね~!大好きv
ソロの玉置さんももちろん魅力だけど、松井さんの歌詞は玉置さんのボーカルを、本人以外のいろんな色に脚色してくれる気がします。
その辺聞いていてとても楽しい。
そしてプロデューサーもされている編曲の星勝さん、私この方を滅茶苦茶尊敬しています。
音の勉強を始めた頃から、ずっと、遥かな先の目標です。

下の女の子、まさにPOP~v
確かにアナログでのびのび描いて取り込んでたらもっとはつらつとした一枚になったかな~。
自分自身への要求も大分はっきりしてきてるみたいですし
だったら自分に合った方でトライした方が確実かも。

あれ、そういえば取り込み出来ないんでしたっけ;

へそうちさん
そそ、白髪になってらっしゃいましたね;
新しいプロモーションでは真っ黒くなってました。地毛がもう白いのでしょうかね^^:

エキジビ、時間まで載せれなくてすみません;
また変更などあるかも・・と。

もうDVDに落とされてましたか。
私はきっと再放送してっていうクレームが多く来てるはず・・と;
HDDに保存してあるけどもDVDにはまだ落とさずにおりました(楽天的なんで;)

でも改めてスケーターだけの保存版に出来ますね^^
私も楽しみでっすvv

玉置さん、何年もお見かけしなくって、久しぶりにTVで拝見したら
おぐしが真っ白になっててびっくりした記憶が;
(染め…じゃない…です、よ、ね?)

エキシビション情報、ありがとうございます!!!
津波情報はいったまま録画してDVD化しちゃいましたが、もう一度取り直しますわv
わーい、楽しみ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

