sai修業その9

sai-32

ううん・・胸が今一です;
オリジナルのキャラのお母さんの若かりし日・・
って説明、長!

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

へそさん
そうなのです、リピナままです。
ピュアなお嬢様な境遇なのでお言葉嬉しいです。
そそパパが一目惚れで・・お見通しですな!さすがですv

色使い、工夫が無くって・・でも人柄が表せてるでしょうか。
自分の中では、くすみの無い色なんですよねこの親子のイメージ。
物語の方を、まだちょっとしか描けてないのに読み取って下さってて嬉しかったです。

コメントありがとうございました!

うんのさん
いいチチ(爆)になってますでしょうか?
右目、いい感じかしら・・ぽ(照)目、研究中なので、良し悪し云ってもらえると参考になりますよ。

モノクロの時の・・なるほど。そうかもしれないです。今回は割と塗りやすかったので
スイッチがそうだったかも・・鋭いですね!

可愛いでしょか、ありがとうございますv
この人が実は一番描き易いんですよ~はは・・。

コメントありがとうございました!

りあさん
胸描くの難しいですよね!
りあさんの描かれる女の子みな美乳に見えますよv

男性の描く方のが美しい・・そう思います。想像力+野望ありだからですかね?
ありえない大きさのを時々見かけると男性作かな?とか思ったりしますが・・・(笑)

ふと気付くと垂れ気味になります私も;直し直しで;
絵の中だけでも重力を無視したいものですよねっ!

バランスよく描けてますでしょうか?ありがとうございますv

コメントありがとうございました!

リンドウノさん
そうです、以前載せてもらったファンタジーのです。お気づき下さって感謝ですv
ふんわかだけでないとこもいつかお見せ出来たらいいのですけども;

コメントありがとうございました!

若かりし頃のリピナまま♪かわいくってピュアな感じがいいなぁ。
きっとパパは一目惚れ~~に違いない!(笑)
明るい色使いも人物を表している感じでステキですv

いやいや、いいチ……いい感じの胸になってますよw
目がイイですw 前髪に隠れてるはずの右目の色が絶妙ww
モノクロの時の描き方がそのままカラーになってる感じがしますw
ママ、可愛いなあ~www

おお!

胸描くの難しいよなあ!
できれば美乳☆…を目指してみたいんだけど(笑)。

なんだか女性がかくチチよりも男性が描く方が妙に美しく感じる時が(笑)。
あれは野望なんだろうか…。

あたしも日記に描いたりするけど垂れ下がりまくりだ~!(笑)
もっと重力をなくさなければ…。(^^;

若かりしお母さんイラスト、バランスよく描けてるよ!
ウチの垂れ下がりまくりと大違いだ(笑)!

金色と青の色がホント品があって良いですね良いですね。以前読ませて頂いた事の有るファンタジーの人...ですよね?ふんわかした雰囲気が何とも素敵です。

剋美さん
気が付いて下さって感謝ですTT明るさや素直さ、そういう天然さは似せてるんじゃないかと思います。きょろん・・って言い得てますよ!

まだ明かせてないですが主人公が複雑なので、周りに明るい人達を配したいと思っております
。アホな面ばっかりしか、まだお見せ出来てないですけども;

瞳らしさありますか?透明感だせたらな・・と思い。
まだまだ勉強せねばですが自分なりのものが出て来てるとおっしゃって頂けて嬉しいですv

コメントありがとうございました!これからも精進いたします!

おお、この美人さんはリピナまま!
リピナのきょろん(…って…)とした素直さや明るさ、この方の性格を受け継いでいるんですね。
(褒めてるんですよっ;;;)
最近、特に瞳の描き方に、かのさんらしさが出るようになってきた気がします。
凄く素敵~v
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ