07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 テラ盛り?








中位のお菓子の箱が空いたのでちょっと置いた隙に・・・;お肉垂れて溢れてます~!

もみさんはねこタワーで。一番下がお気に入りのよう。
・・もう狭いんですけどね。チィも上の2階3階(?)を夜昼と寝床に・・よかった使われて;

3つ目は白チェブラーシカのマグカップ。冬バージョンですがお気に入りですv
ドトールのおまけだったのですが、もう気付いた頃には終ってて
某オークションにて落札・・割っても大丈夫なようにと、あと2個有りますのよ(苦笑)ええ、がさつなもので;
分類題名 : 猫のいる生活  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年03月14日(Sun) 00時02分
へそうちさん
本当にそこまで、って感じですよね。
明らかにからだの半分の幅も長さも無いのに!
気に入ると破壊するまで入ります(苦笑)

もみさんけっこうお肉あるんで狭そうなのですよ。
コタツではあおむけ大の字です;
おかげさまで皆元気で過せていますv

茶色には興味無いのですが白いのにどうも魅力を感じてしまいまして。
そうなんですよね、モデルチェンジされたり廃盤になったりで
あのデザインよかったのに!!って悔しい思い私も何度もありますよ。
ペンギンのマグ残念でしたね・・。また気に入るペンギン柄に、きっとめぐり合えますよっ。

マスコットいましたよね。トリノの時よりは可愛いと思いましたがグッズ欲しいと思えず。
国民性というか当たり前なのですが国によってこういうセンスって大きな差がありますよね・・。
日本のゆるキャラも??;ってコけっこういますけども;

チェブ、ロシア産ですけどもキャラグッズなどは日本人好みになってるように思います。
なんで欲しくなるみたいで企業の思うツボ~;
2010年03月14日(Sun) 12時38分       編集
うはは!
オレくん、そこまでして入りたいのね箱(笑)
もみさんもちんまり折りたたんでみっしり入ってますね;
でも元気そうで何より♪

白チェブマグ、かわい~v ココアとか似合いそう(^^)
割った時用の控え、大事ですよね!
私も某海遊館で買ったお気に入りのペンギン柄のマグにヒビをいれちゃって
代わりを買いに行ったら既にモデルチェンジ…で涙をのんだことが(自分が悪い;)
…そういえば日本には五輪のマスコットキャラっていない気が。いましたっけ???
キャラもの大好きな国民性と思うのに不思議~。
2010年03月14日(Sun) 02時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ