sai修業その10

sai-33

遅れましたがアップ~。卒業式シーズンということで
セーラー服。描く分には可愛いけども白地は実際は汚れると大変そうです;
天パの子をイメージ。髪がはねてご機嫌斜めな感じ;

主線・塗Sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うんのさん
手持ち無沙汰な感じにしたかったのですが;
何か持たせればよかったのですね。

制服はせーらー服がvうんうん^^
男子は詰襟がすきですよ(聞いてないから;)
ストーリー展開、私もそんな想像力が欲しい今・・;かわいい展開ありがとんv

コメントありがとうございました!

やっぱ制服はセーラー服ですよねえww
ふわふわの猫っ毛な感じが可愛いです><b
手になにか持たせたかったのかな?
あ、渡した後か!
「もう先輩ったら!女子に囲まれちゃって嬉しそうに~~~! 私のプレゼントの事なんてどうでもいいみたい?」
ああ、ストーリーが勝手に展開してゆくわwww

へそさん
せーらー服めっちゃ久し振りに描きました(笑)
きっとへそさんのおっしゃるシチュエーションだわv
ああ行っちゃう~とかね焦って足早に駆けて行くんじゃないでしょか^^

ふんわりやわらか、ありがたいお言葉感謝です。
春はやっぱりそういう雰囲気に惹かれます♪

コメントありがとうございましたv

春風♪

おー、せーらー服だぁv ふわふわのぷにぷにですね♪

卒業式。大好きなセンパイの所へ行きたいけど、髪が決まらなくてご機嫌ナナメ、とか(笑)

かのさんらしい、ふんわりやわらかな感じです(^^)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ