sai-34

ようつべで懐かしい曲を聴きながら。
今日は春の嵐・・雷は鳴らなかったですがBGMが「春雷」だったので
背景に心模様の雷のようなものを・・。ざっくり塗りたかった気分なのでした。(いつもですがっ;)
希望と不安の入り交ざるシーズンです・・。

主線・塗sai(主にエアブラシツール)/仕上げフォトショエレメンツ2.0

sai修行その12

sai修業その10

comment iconコメント ( -2 )

うんのさん
いいかしら・・?ポッ、ありがとうございますv
シャツの皺って何か好きです。ざっくりなのも最近いいなと思いまして。


あ、某誌の表紙見ました!いやん、良いじゃないですか!
新しいうんのさんの魅力全開って感じで
描いてて楽しかったのがビシビシ伝わって来ましたよ~v
あの子達の話もいつか見せてね~♪

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-03-24 10:02

うわ~うわ~w いいなあ、この絵……。
ざっくり感バッチリですよwww
シャツのしわ具合がなんかたまんないです~~~><b

名前: うんの [Edit] 2010-03-23 23:42

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

