sai修行その12

sai-36

春らしいもの・・と思い苺とピンクな服の女の子を。
でも今日はとっても寒かった・・。

桜も咲き始めたのに;でも寒い時間があると
長持ちするから、良しとしとくべきなのかな。

フィギュアスケート世界選手権
男子も女子もなんと表彰台のてっぺん!
お二人とも良い演技で堪能させてもらいました。
(ええ、男子は仮眠とって朝4時半起きしましたぜ!)

男子の高橋選手は何と日本男子フィギュア初の世界選手権制覇。嬉しいなっ!おめでとう大ちゃん!
(気軽な呼び方ですみません)

先日のジュニアも男子女子共に日本の選手優勝されて、これも本当に喜ばしい事でした。
若々しくて活き活き滑ってらして、こっちもよかったですよ。
・・・でも採点とかジャッジとか日本に不利に変わりそうな予感ー。
今でも一部に何だか変な採点を感じる事多々っすけどもね・・。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うんのさん
ええ春はピンクですよね!
眼は緑のが映えるかなと思いまして。ありがたいお言葉どうもです。
木苺っぽいかしら?適当はいかんやね・・;

テンプレート春らしくしてみました。
でも、この風で現実の桜せっかくの満開なのに散って行く・・世は無常です。

コメントありがとうございました!

可愛い~~~wwww
ピンクだわwピンクww 髪の色と対比した瞳のグリーンも綺麗w
表情もなんかイイなあ。ストロベリーつか、木苺系な雰囲気がしますよw フランボワーズっていうのかなぁ。

ブログのデザインも春爛漫でステキwwふわふわww

へそうちさん
ツンデレ!そう思います^^この苺は分けてあげないわよって感じで描いてましたから(笑)
二人っきりだとあーん、なんてやるのではないかと・・。

フィギュア、トップクラス選手欠場の中でオリンピックの疲労も大きく
モチベーションも保つのがほんと大変だったろうなと私も思いながら応援してました。
優勝されたお二人はもちろんのこと日本勢女子フリー皆さんも演技内容よかったです。

ただフリー、なんでミスの無い真央ちゃんが1位じゃないのかと
疑問符だらけなんですけどもね~@△@
しっかり回ってるトリプルアクセルもダウングレードって一体・・・??
変な採点基準、ここ毎度なんでもう呆れてるだけなんですが。
愚痴っちゃってすいません;

4時半・もうこれは気合で。その後1日はウトウト眠気が抜けませんでした~(苦笑)

コメントありがとうございました~!

おおおー。きっとこのコはツンデレね!(と勝手に妄想/爆)
甘々ピンクな色づかいの中、キリッとしたお顔がそう思わせるの~(笑)

フィギュア、やりましたねーv
オリンピックが終わって、そのままモチベーションを保つのがどんなに大変か、と思わせられる内容でした。
朝4時半起きですか、かのさんえらいっ!ファンの鏡~v
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ