07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 観てきました

劇団☆新感線新作舞台「薔薇とサムライ」観てきました。
天海ねーさんの海賊王女アンヌ綺麗で男前でした!そして面白かったです!
古田五右衛門やっぱり最高ッ!
どの役の方もそれぞれに光ってました。歌が前面に出てたように感じました。
今回、テクノダンス風ありだったり、芸人ネタをいじって使ってたりしてる?とか思うところや
80年代ポップスを彷彿させる音楽も新鮮でした。
どなたも歌達者で。天海ねーさん、ダンスも歌も殺陣もさすが元ヅカ素晴らしかったっす。
艶やかでほんとに薔薇ですわ。

お話は五右衛門ロックの続編(とはいえ五右衛門以外はキャラ総とっかえですが;)
なのですが娯楽痛快満載!
権謀算術どんでん返しの連続にニンマリ。コンチクショー巧いぞ!
場面での決めポーズに見得があったり歌舞伎っぽさを特に出したように思いました。
主役二人の決め場面で、これがビシッと決まってたまりませんでした!

殺陣の群舞での決めの構図とポーズも決まってて凄くかっこよかったです!見栄えがしたなぁ。

桜も赤坂満開で小さいながらも花見気分。
ゲストのの浦井さん方が通算1000ステージ目でカーテンコールでお祝いされてました!(←お気に入り役)
大袈裟過ぎる動作の派手な歌の上手な(声もでかい)王子さまっすvv
素晴らしいターンでしたよ浦井シャルル王子殿!

以下・自分的メモ&ネタバレなので;注意です。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月01日(Thu) 19時12分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ