sai修業その13

観てきました

comment iconコメント ( -4 )

へそうちさん
三寒四温とはいうものの、この春の寒の戻りは体に応えております・・;
春先は花粉といい調子崩しやすいですよね毎年;
へそさんもお体ご自愛下さいね。

にゃんこと一緒に養生しますね
にゃんこのが回復が早いので一安心しております^^
お心遣い感謝ですv

名前: かの [Edit] 2010-04-09 00:15

あったかくなったと思ったらまたぎゅっと冷え込んできましたね><
ムリなさらず、にゃんこと一緒にじっくり養生してくださいね~~!

名前: へそうち [Edit] 2010-04-08 02:26

うんのさん
まだ、あまりだいじょぶじゃなかったりで・・;
まずは回復ですよね。お心遣い感謝です。
のんびり待って下さるとのお言葉もありがたいです~;

名前: かの [Edit] 2010-04-07 23:47

あらあら; ダイジョブですか;;
修行、楽しみですが、まずは体調ですよ!
ゆっくり休んでのびのび描いて下さいねw
のんびり待ってますので^^b

名前: うんの [Edit] 2010-04-07 00:21

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

