sai-37

色々雑過ぎですが・・;描かないと忘れちゃうのでせめて1枚だけでも。
まだ調子は今一で外出も出来なかったりです;とほほ。
でもスターズオンアイス観て心だけでも癒されましたv

また、しばし潜りまする。
外出出来ないので某所で畑に加え熱帯魚育成中・・
卵産んでくれるのが何とも・・♪猫いるんでリアル魚はさすがに飼えぬので。

主線・塗sai/仕上げフォトショップエレメンツ2.0

sai修業その14

修業延期でございます・・

comment iconコメント ( 6 )

へそうちさん
コメント遅くなってしまいすみませんです;

バリバリ働く女性、いいですよね。
ファンクラブ、あはは^^飲んでも一番最後まで素面みたいな(笑)
後輩の面倒見もきっと良さそうです。

スターズオンアイスご覧になられましたか^^
おっしゃられるように採点気にせず、というとこが一番気楽でした(苦笑)
かつ、お金を頂いてお客様に観てもらうという独特の緊張感がよかったですv贅沢でしたvいつか生で見たいものです。
(なかなかにチケット高いんですよね~アイスショー;)

何と今日はこちらでは雪も・・;
体調もガタガタで情けない感じです。
へそさんもお大事になさって下さいね。お心遣い感謝です。

コメントありがとうございました!





名前: かの [Edit] 2010-04-16 23:29

おおー。キリッとした表情がかっこいい♪
ホント、働く女の人、って感じですねー。バリバリ仕事できそう(^^)
んで、社内にファンクラブとかあるのよ(笑)

スターズオンアイス、良かったですねvなにより採点とか採点とかもやもや関係なく、ショーを楽しめたのが最高でした♪

なんだかまだまだ気候が変な感じですが、身体休めつつウォーミングアップしていってくださいね。

名前: へそうち [Edit] 2010-04-14 02:30

うんのさん
調子はいまだ戻らずです・・お心遣い感謝です。

先日宇宙に行った方!打ち上げ見てましたよ~!何回見ても感動しますわv
あ、でも残念ながらかの方ではないんですよ。
でも見た後だったからイメージあったかもです。
彼女を想像なさって下さったのは嬉しい限りですよv

コメントありがとうざいました!

名前: かの [Edit] 2010-04-13 22:34

りあさん
風邪ウィルスといまだ格闘中でございます;
喘息も引っ張ってしまって・・お心遣い感謝です。

働く大人、よかったです!大人の女性っぽくと
思って描いたので嬉しいお言葉ですv

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-04-13 22:28

おお、調子どう?
こ、これは! この方は! もしやつい先日宇宙へ行かれた方では……!
似てるとか似てないとかじゃなくてね、キリッとした雰囲気がなんとなく彼の人を彷彿とさせたのですわw
そのつもりで描いたんでなくてもいいや(笑)
空気のピシ!とした感じがステキなイラストですwww
風邪、お大事に><;

名前: うんの [Edit] 2010-04-12 23:53

あんれまあ!風邪よくなった~???
今日もせっせとイモムシMAXまで放り込んで来たよ~(笑)。

お!イラスト!
なんだかちょっと働く女性的な力強さを感じるわ♪
大人っぽくていいね~♪

名前: 仲西 [Edit] 2010-04-12 00:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)