sai-37

なかなか先々週分が描けず・・;
きりっとした武術や格闘も強そうな女性が描きたくこんな感じに。
オリジナルに出てくるであろうキャラで中国風なイメージ。
登場は一体いつになるやら・・ですが;;
主線をマーカーにしてみましたがあまり変わらないですね;

色々ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
老猫がまた体調不良です・・寒さがストレスで排泄の臓器に負担になるらしくて。
また明日、獣医さんに行かねば。
この春の寒さは人間にも猫にも困りもんです・・・><

新しい春からのアニメやドラマの話とか前期のアニメの感想とか
ちょこちょこ書きたいネタはあるのですけども。

主線・塗sai/処理フォトショエレメンツ2.0

ダメ過ぎです・・;

sai修業その13

comment iconコメント ( -4 )

へそうちさん
そういう風に見て頂けて嬉しいです。
ああ覚えて居て下さったのですね!そうなのです、中華闇王子^^それ関連です。
悪者って難しいですね・・;

今日はようやく春めいて気持ちよかったですね^^
おかげさまでミィも大分落ち着いてくれています。
薬毎日嫌そうに飲むのが何ともいえないんですが;お心遣いありがとうございます。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-04-26 00:00

おおー、なんか格ゲーに出てきそうなかっこいいおねいさん♪
以前描いてらした中華風闇王子(??)の関連の方かな?

今日はぽかぽかあったかいですが、昨日までは肌寒かったですよね;
ミイちゃん、安定しますように~~><

名前: へそうち [Edit] 2010-04-25 15:43

うんのさん
軽やか、颯爽とした感じも出したかったので
嬉しいお言葉です。
オレンジ、効かせ色ってのを試してみたかったりで^^;
修行、続けてるだけってのが情けない所なのですが
ここのとこ雑なのにコメント下さってありがたいですTT

そうなのです、ミィです。どうも調子が安定してくれなく。
年が年なので仕方ないんですけども、苦しい辛いは
なるべく減らしてあげたい親心で;
猫飼い主共々、お気遣い感謝です。
うんのさんも多忙と思いますが、お体気をつけてね!

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-04-22 00:29

黒髪をさくっと塗って軽やかな印象に! おお、イイ感じですw
きりっとした目元に朱系でアクセントw オレンジの使い方もステキ!
修行、ちゃんと続いてて偉い!!

猫ちゃん(ミィちゃんかな)、心配ですね;
少しでも良くなりますように
かのさんも無理しないでね><;

名前: うんの [Edit] 2010-04-19 23:41

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

