ううん・・修業、今週は間に合いません~;
来週3枚頑張ります・・。
こうしてどんどん溜めていくのはいかがなものかと自分でも思うのですけども;
でも今週は気に入った下絵に出来たんですよ~;

でも来週何とかあげて某誌に何か描けるよう
さ来週、その次週はお休みするつもりなので何とか頑張ります><(弱気)

sai修業その15

sai修業その14

comment iconコメント ( -4 )

へそうちさん
レスが大変遅くなってしまいすみませんでした!

ああ何てありがたいお言葉でしょうか(感涙・・)
甘えてしまい1枚だけにしちゃいました。
わりに本人は気に入っておるのですが;

ミィへのお気遣いもありがとうございますv
ここの所、暖かい安定した日々が続いてるので
おかげさまで体調良さそうにしてますよ^^

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-05-02 16:10

来週3枚…あいやいや、ムリしないで~~><
気に入った1枚が拝見できれば、見るほうもそれが一番!
ゆっくりじっくり完成させてくださいな!

今日はお天気よくなかったけど、ミイちゃん無事に過ごせてますか?
辛くないように、痛くないように…ホントそうあってほしいです。

名前: へそうち [Edit] 2010-04-27 18:32

うんのさん
珍しく気に入ったので、なるべく塗りもちゃんとしたいと思ったら間に合わなく;
(取り掛かりが遅いんだけどもね/爆)
そか、大事なとこなのね・・お仕事もそうなのね。
受け売り、いやいやありがとうv

ミィ、お薬飲んでる間は安心です。なるべく辛くなく過ごしてもらいたいです~^^

名前: かの [Edit] 2010-04-27 01:13

気に入った下絵にw
そう、ソレが大事ですよ~w こんなイメージのこんなのが描きたいって思うのがすごく大事。
(……実は仕事でよく言われるんです、可愛く、楽しそうにが大前提なのでそれをイメージしろ、と^^; 受け売りでごめんね;)

ミィちゃん、落ち着いてきたとの事、ちょっと安心ですねw

名前: うんの [Edit] 2010-04-27 00:35

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

