sai-38

ようやくアップです。
気に入ったのはようやく背景らしきものを入れられたので・・;
あえて直線にしないでみたり。パースの狂いは気にしないで頂けるとありがたいです><

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

3枚はやっぱり無理なので、後2枚はいつか別の機会に穴埋めさせてもらいますね・・。
今の自分のキャパで無理な事はしちゃいかんかなと。

先日の予告(?)通り5月10日過ぎまでは修業お休みさせてもらいますね。
某誌の原稿・・何か少しでも描けるといいな。あと1週間しかないですが、あがいてみまっす!

近況。畳みます;
サカタのタネのガーデンセンターで母の日の贈物にと花を買いに。
(送料箱代が無料期間で。その分いいやつ贈れるんで・・てへセコイ;)

環境にいいというサンパチェンスやマリーゴールド、オリーブやらを。
車を出してもらったので普段は重くて無理なテラコッタの鉢も買い。
いそいそ植え替え中です。エニシダがいい香りで衝動買いしてしまい。

普段見れないものが多くて楽しかったですーv
ブルーベリーの花が咲いてて初めて見ました。可愛いvv
買いたかったけど予算が足りなく・・。お金貯めてまた行きたいものです。

せいぞんほうこく~

ダメ過ぎです・・;

comment iconコメント ( -6 )

りあさん
ややや。私いつもは描いてないですよ~。やっと今回ちょっとだけ描けたんで;;
りあさんの可愛いイラストにう○こって書いてあるのに爆笑させてもらっております。

直線じゃない方が合ってますかね?よかったです~。
お天気も初夏(ちゅーか夏日みたいなとこもあるんですね;)で影響されましたv

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-05-08 12:29

へそうちさん
レス遅くなってすみません~;
某師匠にも前にイメージして描こう・・とアドバイスされたのですが、なかなか出来ずにいますが
へそさん、イメージに広がり持たせてくださるので、ありがたいです。
皆さんのように広がりのあるステキな想像力が欲しいですよ・・><

雑誌繰ってましたら可愛いのがありまして。
ほんとは小花柄でもっともーっと大人可愛いって感じだったんですが
大量の小花を描けるくほどの気力がなかったとです;
初夏の装い、この頃は着て丁度良いお天気ですよね^^

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-05-08 12:16

うんのさん
レス遅くなってすみません~;
スカートの中あはは^^;こういうスカートだったのですよ見本にしたのが。
色々想像なさって下さってありがたいです。
中から取り出して驚かせる、そこからでも広がって行きそうですね。プレゼントとかかな?

ヘたれでも背景入れれるとぐっと引き締まりますね。
また気力が出たら頑張って入れてみますね。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-05-08 12:02

背景あるイラストっていいね~。
あたしゃつい面倒で背景なんか滅多に描かないよ~(笑)。
(もとい下書きもしてないし!:笑)

直線じゃない背景の方がこのイラストに合ってるような気がするよ~ん。(^^)

なんだか初夏っぽい感じだねー♪

名前: 仲西 [Edit] 2010-05-07 22:09

うんうん。ストーリー、ホントに浮かびそう♪
旦那さんが買いたてのデジカメ試したくってうずうずしてて
「ちょっとそこに立ってみて!そうそう、で手すりに手を置いて~~」
とか向こう側で言ってそうです(笑)
インド綿かな?初夏っぽいワンピースがかわいいです(^^)

名前: へそうち [Edit] 2010-05-05 20:04

んん~スカートの中に猫とか隠してそうな感じがします^^
もしかしてお腹に赤ちゃんいる人なのかなw
背景もお家の中で何かやってる途中みたいな雰囲気で色々想像出来て面白いですww 手首のはピンクッションかなあw
背景ちょっと入れるだけでストーリーが出来て、絵が生き生きしますよね!
うん、ステキww

名前: うんの [Edit] 2010-05-04 21:49

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

