10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うんのさん
なんとか1年何ヶ月?ぶりかで参加できましたよ~!(爆)
先号のうんのさんの頑張りに触発されたとこも
けっこうあったりしましたのよv

水着、あまり出来は良くないのだけど・・;
アナログ作業、脳内で何か良い物質が出てる気がしますよv
うんのさんの作品、次号楽しみにしてますよ!
今回は残念だったけど頁増えるの、嬉しいです♪
2010年05月17日(Mon) 00時29分       編集
剋美さん
お久し振りです~!こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・すいません;
気功の先生・・また診て頂かなくてはと思うのですが、なかなか::
宜しくお伝え下さいませm○m

お絵描き出来る気力は出てきたものの、体調が比例してくれなかったりしてます。
某誌のも風邪っぴきつつ・・でした(苦笑)お心遣いありがとうございます。

剋美さんも浮上なされて安心しましたが
体調はまだ安定なされないのですよね?
まだ天候も不安定だったりで復調が難しいですよね。
お大事になさって下さいね。

イラストややや見て頂けただけで十分ありがたいですよ!
スカートの質感、ありがとうございます。
テクスチャも練習してみようかと思考錯誤したので嬉しいお言葉です。

元気になられたあかつきには、また遊びに行きましょう&遊びにいらしてね!
ミィも何とか元気にしておりますよv

2010年05月17日(Mon) 00時23分       編集
わあいw 女の子描かれたのねww 楽しみにしてます^^b(水着ちゃんww)
やっぱりアナログって、描き始めると楽しいよね。
私も次回頑張ります><;;
2010年05月16日(Sun) 00時14分       編集
すっかりご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。
私は引き篭もりが未だ長引いていますが(--;)かのさん体調はいかがですか?
(…気功のセンセから今が大事な時だよ~と伝言w)

原稿取り掛かれたんだったらそんなに心配しなくて大丈夫かな?
でも気候が安定しないからかなり負担はあるはず。
大事にしてくださいね。

修行、女の子が一杯で目の保養v全部コメント出来なくてごめんね~。
下の女の子、ワンピの布の質感がテクスチャの使い方で上手く表現で出来たなー思いました。

某誌の原稿も楽しみにしています。
元気になったら(私が;)みぃちゃんにも会いに、遊びに行きたいよー。
2010年05月15日(Sat) 23時58分       編集
へそうちさん
どうもです~^^へそさんもお疲れさまでした!
カットに水着ちゃんがいますが、海が難しかったとですよ・・よよ。
2010年05月14日(Fri) 21時05分       編集
おお、お疲れさまでした~~v
イラスト&カット、楽しみでっす♪
夏っぽい女の子…わくわく。(水着?/笑)
2010年05月14日(Fri) 02時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 せいぞんほうこく~
ご無沙汰しておりました!
某誌締め切り、何とか今回はイラスト2枚とカット3枚提出来ました。
月曜に無事投函。夜にポストインでしたが・・すいません;;

どれも女ノ子です。夏っぽい・・かなと;
イラストは2枚ともロングショットに・・自分なりには頑張れたんではないかと;
アナログ作業、久々でしたがやはり楽しいですね。

今週からまたsai修業再開、宜しくお願いいたします。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年05月13日(Thu) 13時34分
うんのさん
なんとか1年何ヶ月?ぶりかで参加できましたよ~!(爆)
先号のうんのさんの頑張りに触発されたとこも
けっこうあったりしましたのよv

水着、あまり出来は良くないのだけど・・;
アナログ作業、脳内で何か良い物質が出てる気がしますよv
うんのさんの作品、次号楽しみにしてますよ!
今回は残念だったけど頁増えるの、嬉しいです♪
2010年05月17日(Mon) 00時29分       編集
剋美さん
お久し振りです~!こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・すいません;
気功の先生・・また診て頂かなくてはと思うのですが、なかなか::
宜しくお伝え下さいませm○m

お絵描き出来る気力は出てきたものの、体調が比例してくれなかったりしてます。
某誌のも風邪っぴきつつ・・でした(苦笑)お心遣いありがとうございます。

剋美さんも浮上なされて安心しましたが
体調はまだ安定なされないのですよね?
まだ天候も不安定だったりで復調が難しいですよね。
お大事になさって下さいね。

イラストややや見て頂けただけで十分ありがたいですよ!
スカートの質感、ありがとうございます。
テクスチャも練習してみようかと思考錯誤したので嬉しいお言葉です。

元気になられたあかつきには、また遊びに行きましょう&遊びにいらしてね!
ミィも何とか元気にしておりますよv

2010年05月17日(Mon) 00時23分       編集
わあいw 女の子描かれたのねww 楽しみにしてます^^b(水着ちゃんww)
やっぱりアナログって、描き始めると楽しいよね。
私も次回頑張ります><;;
2010年05月16日(Sun) 00時14分       編集
すっかりご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。
私は引き篭もりが未だ長引いていますが(--;)かのさん体調はいかがですか?
(…気功のセンセから今が大事な時だよ~と伝言w)

原稿取り掛かれたんだったらそんなに心配しなくて大丈夫かな?
でも気候が安定しないからかなり負担はあるはず。
大事にしてくださいね。

修行、女の子が一杯で目の保養v全部コメント出来なくてごめんね~。
下の女の子、ワンピの布の質感がテクスチャの使い方で上手く表現で出来たなー思いました。

某誌の原稿も楽しみにしています。
元気になったら(私が;)みぃちゃんにも会いに、遊びに行きたいよー。
2010年05月15日(Sat) 23時58分       編集
へそうちさん
どうもです~^^へそさんもお疲れさまでした!
カットに水着ちゃんがいますが、海が難しかったとですよ・・よよ。
2010年05月14日(Fri) 21時05分       編集
おお、お疲れさまでした~~v
イラスト&カット、楽しみでっす♪
夏っぽい女の子…わくわく。(水着?/笑)
2010年05月14日(Fri) 02時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
