sai-39
久々の修業です。
今期はドラマ面白いのが多く嬉しいです。
その中でも今一番楽しみにしているN○Kの「チェイス~国税査察官」。

好きな俳優さんのARATAさんが脱税コンサルタント(?)の悪役で出演なさってるのもありますが
脚本もスリリングな展開で毎回画面の前で、かじりつき状態に・・
そしてえぐっつあん(江口洋介さんね)の査察官もぐーなのです。

そのARATAさん演ずる村雲修次のつもり・・。
元々モデルさんだけあって、高級なスーツの美しい着こなしにもうっとり~vしとります。
ええ全然表現出来ておりませぬがっ(爆)

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

トリックのスピンオフドラマも、おもろかったとです。
トリック1の矢部刑事の部下さんが復活しとって嬉しかったなv
あれ昨日のスペシャルだったか;ごっちゃになってます、すみません;

sai修業その17

せいぞんほうこく~

comment iconコメント ( -6 )

うんのさん
最終回見られたかしらん~?かなり怒涛の展開だったのでは?

キチッとした感はでてます?よかったです^^;
後ろの塗り方、もっとキレイに塗れるようにしたいですが、ありがとうです。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-05-24 20:33

剋美さん
あちゃ逆ですね;;確認しなくちゃなのに・・。
すいません後ほど直しますね><

おお、気になっておられたのですね。
6月2.3日深夜帯に集中放送があるようですよ。
気がむかれたら是非~。

ラストまで気が抜けない展開でした。
村雲さんが段々愛おしくなってしまいましたよ私。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-05-24 20:11

私もドラマは未見^^;(でもN○Kなら見れますよねw 録画してみますw)

キチっとした雰囲気が出ててよいですな~w
背景のぼんやりと窓をかたどったような色づけかたも好きかもww

名前: うんの [Edit] 2010-05-22 12:55

ミステリアスな雰囲気たっぷりv
私もドラマは未見なのです。
内容からしてちょっと気になってたんですけどね~。

ひとつツッコミ。
ベストの合わせが逆…?

名前: 剋美 [Edit] 2010-05-20 18:48

へそうちさん
ドラマ未見ですよね・・;すいません。
私も連続物は根気が要るようになってきました(苦笑)

お役所っぽい・・ノーブルな感じにしたかったので
すが、方向性はよかったのですよね^^:
復讐ものなので暗めの赤にしてみました。

手袋、ある事件に巻き込まれて手首が片方無い方という役なのでよく手袋をしているのですよ。
これしてるとちょとミステリアスでときめきますよね~vv

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-05-19 23:57

ドラマは未見ですが、バックの配色がなんとなくお役所っぽいv
(マホガニーの家具調度とか机とか、そんな感じ)
手袋もストイックな感じでときめきますわv

名前: へそうち [Edit] 2010-05-18 01:47

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

