10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
剋美さん
レス遅くなってしまいすみませんです。

線は書き直してないのですが、無駄なとこを消し消ししたせいでしょか?
うちのデジ線きれいだと自分では全然思えてないのですが、ありがとうざいます~。

そうなのですよね、重くなってしまいまして;
自分の絵は多分軽いと思うので、塗りも軽めにと内心思っているんですが
やり直したら塗りすぎてしまいました~><
でも私自身も丁寧にってとても大事と勉強になりましたです。

おっしゃる通り、塗りって奥深いですね~はふ;
コメントありがとうございました!
2010年06月04日(Fri) 03時08分       編集
線も引き直したのかな?綺麗です。
凄く画面が落ち着いた感じになってますし。やっぱ気合?頑張ったねぇ!
丁寧に塗るのって大事なコトだなぁ、と改めて感じさせてもらいました。
でも最初のも存在感あったし、爽快感が凄く心地良くて、男の子の目線が映えてましたし。
なのでその分、新しい方の色合いに重さを感じてしまうかも……
(それが良いとか悪いとかでは無く)

うふふ。いやぁ、カラーは奥が深くて、楽しいですねぇ…(^^)v
2010年06月01日(Tue) 11時13分       編集
うんのさん
レス遅れてすみませんです。

うふふ、きっと見てるんだわv
一瞬って昔ほど貴重な感じしなくなちゃったけど
やっぱりいい瞬間よね・・。さんきゅうですv
頭の形とか目線、誉めてもらえて、えへvって調子づいちゃいますよ?

コメントありがとうございました!
2010年05月27日(Thu) 23時20分       編集
リンドウノさん
レス遅れてすみませんです。

壮観、数だけはあるかも・・という体たらくですが;
かっちょいいでしょうか?(照)
リンドウノさんのように中身のある男性がいつか描いてみたいものです~。

コメントありがとうございました!
2010年05月27日(Thu) 23時17分       編集
カッコイイ!!
開いたらこの子が~~~/// 見つめてるぅwww(…ような気がw)

なんかイイ!
一瞬を切り取ったような感じがすごくイイです!
頭の形とか目線とかもw うんw
2010年05月27日(Thu) 00時29分       編集
sai修行進んでますね~。壮観。男の子かっちょいいです!
2010年05月25日(Tue) 23時25分       編集
へそうちさん
楽しんでる感出てますか、嬉しいです^^
イケメン・・かな?ありがとうございます。
手直し(15のもですが;)頑張ってみますね。

コメントありがとうございました!


2010年05月24日(Mon) 20時39分       編集
おおー!なんかファッション誌の表紙を飾ってそうなイケメン君♪
楽しんで描いてる感じが伝わってきますですよ!
手直しアップも楽しみにしていますv うふふぅ(^^)
2010年05月24日(Mon) 02時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修業その17
sai-40x.jpg


今描きたいモードのキャラクターをば・・。
後で手直ししますです・・;

主線・塗/sai・仕上げ/フォトショエレメンツ2.0

前回の修業にコメントありがとうございました!
今ちょとバタバタしてまして、後程お返し&巡回させていただきますね。すいません~!

追記:今のは手直ししたものです。
始めにアップしたものは畳み、サムネイルにしました。コメント下さった皆様、感謝です!
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2010年05月23日(Sun) 22時31分
NoTitle
剋美さん
レス遅くなってしまいすみませんです。

線は書き直してないのですが、無駄なとこを消し消ししたせいでしょか?
うちのデジ線きれいだと自分では全然思えてないのですが、ありがとうざいます~。

そうなのですよね、重くなってしまいまして;
自分の絵は多分軽いと思うので、塗りも軽めにと内心思っているんですが
やり直したら塗りすぎてしまいました~><
でも私自身も丁寧にってとても大事と勉強になりましたです。

おっしゃる通り、塗りって奥深いですね~はふ;
コメントありがとうございました!
2010年06月04日(Fri) 03時08分       編集
線も引き直したのかな?綺麗です。
凄く画面が落ち着いた感じになってますし。やっぱ気合?頑張ったねぇ!
丁寧に塗るのって大事なコトだなぁ、と改めて感じさせてもらいました。
でも最初のも存在感あったし、爽快感が凄く心地良くて、男の子の目線が映えてましたし。
なのでその分、新しい方の色合いに重さを感じてしまうかも……
(それが良いとか悪いとかでは無く)

うふふ。いやぁ、カラーは奥が深くて、楽しいですねぇ…(^^)v
2010年06月01日(Tue) 11時13分       編集
うんのさん
レス遅れてすみませんです。

うふふ、きっと見てるんだわv
一瞬って昔ほど貴重な感じしなくなちゃったけど
やっぱりいい瞬間よね・・。さんきゅうですv
頭の形とか目線、誉めてもらえて、えへvって調子づいちゃいますよ?

コメントありがとうございました!
2010年05月27日(Thu) 23時20分       編集
リンドウノさん
レス遅れてすみませんです。

壮観、数だけはあるかも・・という体たらくですが;
かっちょいいでしょうか?(照)
リンドウノさんのように中身のある男性がいつか描いてみたいものです~。

コメントありがとうございました!
2010年05月27日(Thu) 23時17分       編集
カッコイイ!!
開いたらこの子が~~~/// 見つめてるぅwww(…ような気がw)

なんかイイ!
一瞬を切り取ったような感じがすごくイイです!
頭の形とか目線とかもw うんw
2010年05月27日(Thu) 00時29分       編集
sai修行進んでますね~。壮観。男の子かっちょいいです!
2010年05月25日(Tue) 23時25分       編集
へそうちさん
楽しんでる感出てますか、嬉しいです^^
イケメン・・かな?ありがとうございます。
手直し(15のもですが;)頑張ってみますね。

コメントありがとうございました!


2010年05月24日(Mon) 20時39分       編集
おおー!なんかファッション誌の表紙を飾ってそうなイケメン君♪
楽しんで描いてる感じが伝わってきますですよ!
手直しアップも楽しみにしていますv うふふぅ(^^)
2010年05月24日(Mon) 02時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
