気力あっぷせず・・先週分上げないうちに今週も末に;
すいません、また未来へ持ちこし分に;えーと1、2、3枚・・?
6月いっぱいで24枚位になるはずなのですが前回ので16枚、あれ、おっかしいな(爆)
早1年折り返し・・。上達した気が全くしておりません。いやいや継続は力なのだー!

描く気力はあがらずとも(色んな気力もなかなか上がらずご無沙汰多く申し訳ないです)
秋からTVシリーズ相棒新作や映画Ⅱの速報が
10年前、相棒がスタートした6月3日に流れ嬉しく。
やっほう、うひゃひゃひゃv(TRICKの山田風)

生暖かい目で見守っておくんなさいまし--;

sai修業その18

久々にゃんこ

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

うんのさん
劣化しない・・続けてても劣化してる気がしてるんだけどもねTT
ここを上達させる、みたいのを持てればモチベーションも上がり実感も出てくると思うのですが;

少しづつでも上達する・・を信じて何とか踏み止まって続けられてる気がします。
時々投げ出したい衝動が襲って来ます。
修業自体が自己満足なんで、それもありかと思う時も;;でも、いかんいかん><と我に返ります。
枚数・・気にしないことにします、温かいお言葉ありがとうです(涙)

ねこ、是非触って欲しいですよv
まだ暑くないからもふもふに顔も突っ込めます。(暑くなるとさすがに・・笑)

名前: かの [Edit] 2010-06-06 23:29

NoTitle

そうそう、続けるということは、劣化しないということなのw
これ、スゴイことよ? 継続しさえしていれば少しづつでも上達するのですよ!
枚数合わなくても気にしないw ふぁいとw

ねこちゃんず、さ、触りたい~~~><;;

名前: うんの [Edit] 2010-06-05 01:25

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

