10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
リンドウノさん

色、誉めて下さって嬉しいです^^
ちょっと・・だけですが自分に向いてるSaiの塗り方が見えてきたかも?です。
まだまだ道程は遠いですけども;
涼やかと言っていただけて、これまた嬉しいです。ここの所、毎日暑い位でしたので~。

コメントありがとうございました!

2010年06月14日(Mon) 00時05分       編集
NoTitle
へそさん
レス遅くなってすみません!

初夏の風、そんな風に言っていただけると嬉しいですよv
思いつきキャラなのですがなかなか気に入れたので
いつかどこかで使えたらいいなぁ(ちょと遠い目)と思いますです。

気楽に、温かいそのお言葉に背中押してもらいつつ
今週もそんな雰囲気で描かせてもらえました。

筋肉痛はもう取れましたか?
コメントありがとうございました!
2010年06月14日(Mon) 00時01分       編集
NoTitle
とっても綺麗な色で素敵。かの様の絵柄と、saiの塗りの感じが良く合っていますよね、涼やかだなあ。
2010年06月13日(Sun) 00時44分       編集
NoTitle
軽やか…初夏の風を感じます。水色がスッキリさわやか♪
キャラのイメージカラーなのかな?と思えます(^^)

うんうん。気楽~に軽い感じで、イメージを描き止めていただけたら、と思いますですよ。
2010年06月11日(Fri) 04時21分       編集
NoTitle
うんのさん
出遅れたなんて、とんでもない。忙しい中ありがとうです^^

透明感キレイかしら、嬉しいです。
涼やかなファンタジーになってます?よかった~v
修行見てるだけでも楽しんでもらえてるなら、私も嬉しいですv
もっとちゃんとしたものじゃないと・・・;って構え過ぎてるんでしょうかね;
続ける、そして上達も目指すで、これからやってみます^^

私もお仕事してた時って描きたいけど
日中仕事に向かっていると体と心の疲れや日常の様々なもので創作て、手を付けれなかったですよ。
イメージもすぐ・・って訳には行かないですよね。
絵に向かえない時はゲームや他で何か吸収してる時かもよ~?

ただ私の場合は時間の使い方が下手っちゅうのが大きいんですが;
今は時間はあるのに気力が・・・;それはされおき;

やややイメージ重視は言って下さってよかったですよ。
すぐ後ろ向きになるんでポジティブなうんのさん始め皆さんのコメントに
とーーっても助けらてるんですよ!
まずは健康重視でお仕事頑張ってね!

コメントありがとうございました!



2010年06月11日(Fri) 00時12分       編集
NoTitle
ああ、出遅れたわ;

キレイ~~w 透明感がすごくキレイww
涼やかなファンタジー風、まさに!!><b

最近絵板を開いても何も描けずに閉じてしまう私……。イメージ重視で、とか偉そうな事言ってゴメン;
イメージも浮かばないの…;

やっぱり続けてるかのさんてすごいよwww
修行見るの楽しいww
2010年06月09日(Wed) 01時02分       編集
NoTitle
仲西さん
ファンタジーな感じでてますか?嬉しいお言葉ですv
透け感のある服、これからの時期にいいですよね。シフォンな生地をイメージしてみました。
SDさん達も透けてる服着ますか?キレイな肌によく似合いそうですね。

続き、エールありがとうございますv微力ですがこれからも頑張ります~。

コメントありがとうございました!
火傷、治りかけが大事ですよ、そうっと~;
2010年06月08日(Tue) 23時43分       編集
NoTitle
剋美さん
ありえない色で塗ってみたかったのです。
もっと大きくてもよかったですかね?
ざっくり描いたので大きくするのは何だか申し訳なくて。
次回は大きくしてみますね。

何というか、ほとんどまともなもの描けてないんで(たった1枚でも気力が続かないという体たらくで・・)
ノリのいい時というのが、もう何年も無いんですよ・・・;
修行っていうか苦行に近い時が、たいがい延ばしたりになってます;

なので全然エラくないですが、ありがたいお言葉です。
ノリのいい時に完成度の高いものを描いてらっしゃる剋美さんは本当にエライと思います。
肩の力、そうですよね、リラックス~で気楽にしないと続きませんもんね、心がけますv

コメントありがとうございました。
梅雨に入ると体調も整えるのがなかなか難儀しますがお体ご自愛下さいね。
2010年06月08日(Tue) 23時31分       編集
NoTitle
あ、きれい~♪
ファンタジーな感じがよくでてるよ~。(^^)
ちょっと透け感のある服がこれからの時期に丁度いいかも~♪

続きのイラストも楽しみにしてるよ~ん♪
2010年06月07日(Mon) 20時06分       編集
NoTitle
人外な存在っぽい雰囲気が漂ってますね。不思議な髪の色v
もっと大きく描いてこの綺麗な色の世界観、アピールすればいいのに。
なんかもったいないなぁ…。

私は描けないときは全く描かないので、ノリの悪い(?)時でも続けてるかのさん、エライなぁと思ます。
修行修行とあまり自分にプレッシャーかけ過ぎないで、肩の力抜いて気楽~に描きなされ。
2010年06月07日(Mon) 12時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修業その18
sai-41-1.jpg

前回のが重くなってしまったので
軽やか涼やかなファンタジー風なのを・・とこうなりました。
丁寧さよりイメージを重視で。頭にあったのには近く出来た感じです。
水彩風にあっさり仕上げたかったのです~。

取り掛かりの遅いおもーい腰をどうにかしたいけど・・けど・・:

主線・塗・sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2010年06月06日(Sun) 23時19分
NoTitle
リンドウノさん

色、誉めて下さって嬉しいです^^
ちょっと・・だけですが自分に向いてるSaiの塗り方が見えてきたかも?です。
まだまだ道程は遠いですけども;
涼やかと言っていただけて、これまた嬉しいです。ここの所、毎日暑い位でしたので~。

コメントありがとうございました!

2010年06月14日(Mon) 00時05分       編集
NoTitle
へそさん
レス遅くなってすみません!

初夏の風、そんな風に言っていただけると嬉しいですよv
思いつきキャラなのですがなかなか気に入れたので
いつかどこかで使えたらいいなぁ(ちょと遠い目)と思いますです。

気楽に、温かいそのお言葉に背中押してもらいつつ
今週もそんな雰囲気で描かせてもらえました。

筋肉痛はもう取れましたか?
コメントありがとうございました!
2010年06月14日(Mon) 00時01分       編集
NoTitle
とっても綺麗な色で素敵。かの様の絵柄と、saiの塗りの感じが良く合っていますよね、涼やかだなあ。
2010年06月13日(Sun) 00時44分       編集
NoTitle
軽やか…初夏の風を感じます。水色がスッキリさわやか♪
キャラのイメージカラーなのかな?と思えます(^^)

うんうん。気楽~に軽い感じで、イメージを描き止めていただけたら、と思いますですよ。
2010年06月11日(Fri) 04時21分       編集
NoTitle
うんのさん
出遅れたなんて、とんでもない。忙しい中ありがとうです^^

透明感キレイかしら、嬉しいです。
涼やかなファンタジーになってます?よかった~v
修行見てるだけでも楽しんでもらえてるなら、私も嬉しいですv
もっとちゃんとしたものじゃないと・・・;って構え過ぎてるんでしょうかね;
続ける、そして上達も目指すで、これからやってみます^^

私もお仕事してた時って描きたいけど
日中仕事に向かっていると体と心の疲れや日常の様々なもので創作て、手を付けれなかったですよ。
イメージもすぐ・・って訳には行かないですよね。
絵に向かえない時はゲームや他で何か吸収してる時かもよ~?

ただ私の場合は時間の使い方が下手っちゅうのが大きいんですが;
今は時間はあるのに気力が・・・;それはされおき;

やややイメージ重視は言って下さってよかったですよ。
すぐ後ろ向きになるんでポジティブなうんのさん始め皆さんのコメントに
とーーっても助けらてるんですよ!
まずは健康重視でお仕事頑張ってね!

コメントありがとうございました!



2010年06月11日(Fri) 00時12分       編集
NoTitle
ああ、出遅れたわ;

キレイ~~w 透明感がすごくキレイww
涼やかなファンタジー風、まさに!!><b

最近絵板を開いても何も描けずに閉じてしまう私……。イメージ重視で、とか偉そうな事言ってゴメン;
イメージも浮かばないの…;

やっぱり続けてるかのさんてすごいよwww
修行見るの楽しいww
2010年06月09日(Wed) 01時02分       編集
NoTitle
仲西さん
ファンタジーな感じでてますか?嬉しいお言葉ですv
透け感のある服、これからの時期にいいですよね。シフォンな生地をイメージしてみました。
SDさん達も透けてる服着ますか?キレイな肌によく似合いそうですね。

続き、エールありがとうございますv微力ですがこれからも頑張ります~。

コメントありがとうございました!
火傷、治りかけが大事ですよ、そうっと~;
2010年06月08日(Tue) 23時43分       編集
NoTitle
剋美さん
ありえない色で塗ってみたかったのです。
もっと大きくてもよかったですかね?
ざっくり描いたので大きくするのは何だか申し訳なくて。
次回は大きくしてみますね。

何というか、ほとんどまともなもの描けてないんで(たった1枚でも気力が続かないという体たらくで・・)
ノリのいい時というのが、もう何年も無いんですよ・・・;
修行っていうか苦行に近い時が、たいがい延ばしたりになってます;

なので全然エラくないですが、ありがたいお言葉です。
ノリのいい時に完成度の高いものを描いてらっしゃる剋美さんは本当にエライと思います。
肩の力、そうですよね、リラックス~で気楽にしないと続きませんもんね、心がけますv

コメントありがとうございました。
梅雨に入ると体調も整えるのがなかなか難儀しますがお体ご自愛下さいね。
2010年06月08日(Tue) 23時31分       編集
NoTitle
あ、きれい~♪
ファンタジーな感じがよくでてるよ~。(^^)
ちょっと透け感のある服がこれからの時期に丁度いいかも~♪

続きのイラストも楽しみにしてるよ~ん♪
2010年06月07日(Mon) 20時06分       編集
NoTitle
人外な存在っぽい雰囲気が漂ってますね。不思議な髪の色v
もっと大きく描いてこの綺麗な色の世界観、アピールすればいいのに。
なんかもったいないなぁ…。

私は描けないときは全く描かないので、ノリの悪い(?)時でも続けてるかのさん、エライなぁと思ます。
修行修行とあまり自分にプレッシャーかけ過ぎないで、肩の力抜いて気楽~に描きなされ。
2010年06月07日(Mon) 12時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
