なかなか更新出来ずすみません。

SEED運命は22話でまた大きな動きが見えてきましたか。

ネオが!ネオがかっこいいです。中身本当にムウさん?
(念のため、私、ムウのファンです)
トダカさん、死なんといて欲しいけど。シンとの再会が怖いです。
ユウナ、いい引き立て役だよ、あんたは。そのまま行って頂戴。
キラ、おいしい所持ってったねぇ。
ハイネ、ザフトの中でも一番多く喋ってたんじゃなかろうか。
シン、大事に仕舞ってるし、ステラにもらった物。
ちょっといたいけな感じです。
やっぱり忘れちゃったね、ステラ…。仕方無いよね、消されてんだもん記憶。

絵が綺麗なのが良かった。お話がもう、どこへ行くのかは
見守るとして、絵はやっぱり安定していて欲しいです。

その他の見てるアニメ

SEED1フラマリュ(モノクロ)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

