sai-43.jpg
ざっくり過ぎシリーズ第二弾という感じで・・;
下書きがどうしても決まらず、最近気に入ってるアニメのキャラを・・と
描いてみたらするっと行けたので、そのまま。
何も見ないで描いたので、ご存知の方は色々違ってると思いますが、ご容赦をば;

葉加瀬太郎氏参加の音楽も好きだったり~。予告のバイオリンが好きですわ。
もう終っちゃうのが残念、閃○のナイ○レイ○。

下のルドとリピナのその後は、また後日に~。
しょうもないエピだけど描きたいので~。

主線・塗Sai/仕上げフォトショップエレメンツ2.O

日本勝ったー!!

sai修業その19

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

うんのさん
分かりました?よかったです^^
見直したら全然似てないから分からないかもと・・;

K嬢に、うんうん^^
て事は始めの方は見れてないのですね?残念です><
音楽いいですよね^^

ざっくり感、画風に合ってます?こういうのも手段としてありかしら・・?
色だけ・・眠くて仕方なく、でも描かねば!と
無理くり頑張った苦肉の策を、そんな風に言って下さるとは・・何だかすみません!

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-06-23 23:34

NoTitle

剋美さん
レス遅くなってすみませんです。
分かって下さってよかったです^^
今週の見直して全然似てないから分からないかもと・・;

彼の良さであろう所の無骨で地味が出来ないんです、私・・はは;
誠実さ、分かります~^^優しい暖かい雨のようかもしれませんね。
葉加瀬氏、盛り上げ上手でやりますね!(←はっ、生意気な口を・・;)

アニメのチカラ枠、1クールで作るみたいで残念ですよね。こういう話は2クール欲しいですね!
でも原作だらけのご時勢に意欲的にオリジナルアニメに拘るテレ東、嬉しい気概を感じます。

最期でコケるかもという心配、あります!ええ!
ラスト、2期が期待出来そうといい結末になりますように~。

色々滞っていてすみません。近いうちにメールしますね!

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-06-23 23:28

NoTitle

おお! すぐ分かりましたw あの人だわw
某K嬢に勧められて録画したのを見たばかりだったのよw
音楽いいよね! そか葉加瀬さんだったのか。

ざっくりがいい感じ!! かのさんの画風にぴったりw
下半分が色だけでまとめられてるのも、うん、ステキ><b

名前: うんの [Edit] 2010-06-23 00:39

NoTitle

おっ?棗?
無骨で地味めな彼が、かのさんの持ってる繊細さで、少女漫画風の青年になってるわv
彼の内面のイメージって、こういう誠実な優しさよね。
なんか、テンプレートと良いカンジでイメージが重なってる。

クライマックスシーンで盛り上げてくれてますよね、葉加瀬氏のバイオリン。
OPも好み。
内容的に1クールで終らせるのはちょっと納得いかないなぁ。
最後観ないとなんとも言えませんが……

名前: 剋美 [Edit] 2010-06-22 10:49

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

