対デンマーク戦。
3時までウィンブルドンinシャラポワの雄叫びなど聞きつつウトウト居眠りしながらも待ち
何とか生で見れましたよ~。
起きてた甲斐あった試合でした。勝ちに行く貪欲さみたいなものヒシヒシ感じましたよ。

試合終了で勝手に泣けてしまい。これ幻?現実?と
頬をつねりましたが痛いわ・・。
最近トシ取ったせいか涙もろくなりました・・TTそれとも完徹のナチュラルハイか・;

本田の1点目、キレイで涙出て自分でびっくりしました!長友も岡崎もよかった!みんなみんなよかった!
私は闘莉王と中沢を応援にしとりました。よく守ってたんじゃないでしょかー?

moblog_60562002.jpg
ハーフタイム時に見た朝焼けです。

修行延期です

sai修業その20

comment iconコメント ( 5 )

NoTitle

剋美さん
心臓止まりそうになる試合て!確かにドキドキの連続、でした、はい!(明け方なのに、叫んだ叫んだ・・防音しっかりしてるはずですけど、でも近所迷惑な;)

前半終って朝焼け見てたら何か、このまま勝てるのかも・・ってちょっと思いました。
したら本当に勝っちゃったんだもの。1日中感動がひきませんで^^;

スポーツで感動したのは3月フィギュア以来で。
あの時は選手の事情も知ってたし、他に雑音が多かったので;

今回は彼等の背景は聞きかじり程度ですがプレーで感動させられて、サッカーって奥深いなあ面白いなって今回の大会で改めて知りました。
剋美さんが折りに触れ、色々情報教えて下さってたのも大きかったですよ^^

剋美さんはずーっとずーっと応援されてるんですもんね!
感動できた事、自分でもとても嬉しかったですし、喜んでもらえて倍嬉しいですよ^^

キリリク、惜しかったです!踏んで頂きたかった・・;
前のリクもまだで本当に申し訳ないですm○m
姫と王子、忘れてませんよー!

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-06-29 00:22

NoTitle

リンドウノさん
おお生で観られましたかー!翌日は大丈夫でしたか?
現実だとは思うんですが、つい・・^^;

ルドとリピナ、描きかけてるんですけどアップまではまだなのですが、ありがとうございます。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2010-06-29 00:08

NoTitle

(ぼそ)
カウンター57577だった……

名前: 剋美 [Edit] 2010-06-27 16:47

NoTitle

頑張ってない選手は一人もいなかったです。勝てたことが何よりのご褒美。
覚悟してたんですけど。心臓止まりそうな試合になるの(苦笑)
でもボロボロにやられる事は無いな、と途中で確信出来たので。
ちゃんと楽しめる試合になってた事が、何より驚きでした。

こうやって代表の試合見てくれて、選手のプレイに感動してくれて
素直に反応してくれるのって、なんか自分の事にように嬉しい(^^)

名前: 剋美 [Edit] 2010-06-26 11:26

NoTitle

あはは、私も生で観ましたよ、貪欲に行けた結果でしょうけどね、観てる方は思わず頬をつねってしまった方多いかもね?
ルドとリピナのお話、是非是非。

名前: リンドウノ [Edit] 2010-06-26 00:06

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)