10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
剋美さん
レス遅くなってしまいすみません!!
イメージばっちりですか?嬉しいな。
梅雨時はやはりダメですか・・><早く梅雨明けして冷たい乳製品堪能出来ますように!

後ろの、スプーンなんで修正する時には
解るようにしっかり描きますね。

コメントありがとうございました!
2010年07月04日(Sun) 23時58分       編集
NoTitle
へそうちさん
レス遅くなってすみません!!

元になった物が美味しいので美味しそうに見て下さってありがたいですv

弾んだ感じ、オレンジと合ってますかね^^
まだ修正出来てなくてすみませんがお言葉ありがたいです。

コメントありがとうございました!
2010年07月04日(Sun) 23時33分       編集
NoTitle
可愛いvアップルマンゴーか、なるほど~。イメージバッチり。
梅雨が明けるまでアイスクリーム系は極力我慢の子です。
食べると速攻、体調が崩れるから(T_T)

まだ手を加えるのね?楽しみにしてます。
出来るなら彼女が握って(?)後ろに流れている物体を、もうちょい把握させて~。
2010年07月02日(Fri) 00時08分       編集
NoTitle
アップルマンゴー娘、甘酸っぱくて美味しそう♪
弾んだ感じがオレンジ色にあってますね(^^)

ざっくり感も勢いがあっていいけど、修正バージョンも楽しみでっすv
2010年06月30日(Wed) 18時47分       編集
NoTitle
うんのさん
私にも元気が出るんですよね、このマンゴオレンジv
今、Wカップ日本対パラグアイ見終って魂抜け殻だったり・・;
後ほど、もう少し手掛けますねv多忙な中見てくださってありがとうv
そそ某ミ○○ト○○のですよ。マンゴー好きでないのですが、これにはもうメロメロです・・。
万人受けする味でないのかな?と思うけど2年続いてるって事は支持されてるみたいよ~^^
抹茶ソフトもおいしいよv暑い時の気分転換にぜひv

コメントありがとうございました!
2010年06月30日(Wed) 02時28分       編集
NoTitle
ぎゃ~w 可愛い~~ww 元気が出るオレンジ色ですねw
もう少し手をかけますかw ではまたその頃に成長した姿(?)を見に来ますね~w

アップルマンゴー、某○ニス○ップのです?まだ食べた事ないので今年こそは^^b
2010年06月29日(Tue) 01時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修業その21
sai-44.jpg

ざっくり過ぎシリーズ第三弾になってしまい・;
とりあえずアップです;気が向いたら修正かけます・・もうちょっと手掛けなきゃ;

去年おえびで描いたアップルマンゴーソフト娘、再び。(以前のデザインはどうだったかな;)
今年は夏までの定番になったみたいで週2は食べてます・・。
食べるたびに幸せを感じるんですもんー!そしてマンゴー増量バージョンも出て。
100円高いけど今度買ってみたいです。

マクロビまた再開せねばなのですが、この暑さにはかないませんで~;

主線・塗Sai/仕上げフォトショップエレメンツ2.O
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2010
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年06月28日(Mon) 23時59分
NoTitle
剋美さん
レス遅くなってしまいすみません!!
イメージばっちりですか?嬉しいな。
梅雨時はやはりダメですか・・><早く梅雨明けして冷たい乳製品堪能出来ますように!

後ろの、スプーンなんで修正する時には
解るようにしっかり描きますね。

コメントありがとうございました!
2010年07月04日(Sun) 23時58分       編集
NoTitle
へそうちさん
レス遅くなってすみません!!

元になった物が美味しいので美味しそうに見て下さってありがたいですv

弾んだ感じ、オレンジと合ってますかね^^
まだ修正出来てなくてすみませんがお言葉ありがたいです。

コメントありがとうございました!
2010年07月04日(Sun) 23時33分       編集
NoTitle
可愛いvアップルマンゴーか、なるほど~。イメージバッチり。
梅雨が明けるまでアイスクリーム系は極力我慢の子です。
食べると速攻、体調が崩れるから(T_T)

まだ手を加えるのね?楽しみにしてます。
出来るなら彼女が握って(?)後ろに流れている物体を、もうちょい把握させて~。
2010年07月02日(Fri) 00時08分       編集
NoTitle
アップルマンゴー娘、甘酸っぱくて美味しそう♪
弾んだ感じがオレンジ色にあってますね(^^)

ざっくり感も勢いがあっていいけど、修正バージョンも楽しみでっすv
2010年06月30日(Wed) 18時47分       編集
NoTitle
うんのさん
私にも元気が出るんですよね、このマンゴオレンジv
今、Wカップ日本対パラグアイ見終って魂抜け殻だったり・・;
後ほど、もう少し手掛けますねv多忙な中見てくださってありがとうv
そそ某ミ○○ト○○のですよ。マンゴー好きでないのですが、これにはもうメロメロです・・。
万人受けする味でないのかな?と思うけど2年続いてるって事は支持されてるみたいよ~^^
抹茶ソフトもおいしいよv暑い時の気分転換にぜひv

コメントありがとうございました!
2010年06月30日(Wed) 02時28分       編集
NoTitle
ぎゃ~w 可愛い~~ww 元気が出るオレンジ色ですねw
もう少し手をかけますかw ではまたその頃に成長した姿(?)を見に来ますね~w

アップルマンゴー、某○ニス○ップのです?まだ食べた事ないので今年こそは^^b
2010年06月29日(Tue) 01時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
