09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
剋美さん
レス遅くなってすみません!!

そうか負けではないのですね!
PKで次に行くのを決めただけで、勝負は負けではない・・。心が軽くなります。

おお、これからのJリーグ注目ですね!
代表選手の在籍チームの中継あったら心掛けて見てみますよv

そうだドイツ強かったです・・・ううん;;(これだけ見たとです)
2010年07月04日(Sun) 23時55分       編集
NoTitle
リンドウノさん
レス遅くなってすみません!!

ほんっと心臓に悪かったですよね><
立ち去るとこも、松井がハグしてるとこも今見ても泣けます;;
ベスト8に行かせてあげたかったですよね・・。

でも相手のパラグアイも8回目の挑戦で、やっとベスト8進出と聞いたので
その辺りの思いの丈が向こうさんのが強かったのかもしれないですね・・TT
2010年07月04日(Sun) 23時45分       編集
NoTitle
へそうちさん
レス遅くなってすみません!!
PKまで行くとは・・真のサムライを見た気がしましたよ!
うんうん駒野、誰も責めてないですよね・・。
GK怖い役目ですね。・・ほんとに最後の最後まで胸がっ・・;
2010年07月04日(Sun) 23時39分       編集
NoTitle
PKはどうしても勝ちを決めなきゃいけない為のものだから
自分の中では日本は「勝負」に負けてはいない。
まだ行けた、と思う。
だからかな。私は全く涙が出ませんでした。

選手達がそれぞれのチームに戻って、彼らが経験したものが各チームにちゃんと伝わって
それがゲームに現われるような事になったら………
嬉しくて泣くかも。いや、泣くな、きっと(^^)
2010年07月02日(Fri) 00時19分       編集
NoTitle
うひゃ~、ホントに心臓に悪かったですよね。試合後呆然としてたけど、夜の特集で駒野君が立ち去るシーンあって何か泣けてきた。PKに持ち込む以前に1点でも取れてたらなあ。悔しいというより、あの子達をベスト8に行かせてあげたかったなあって思いますよ。
2010年06月30日(Wed) 23時26分       編集
NoTitle
延長~PKまで持ち込んだ根性は称えたいですね!
駒野君、誰も君を責めてないよ…(涙)
にしても、GKってホント怖い役目だなーと思った120分でした。
ホント最後まで心臓に悪かったです…;
2010年06月30日(Wed) 18時54分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 日本・・よく頑張ったね!
よく延長まで持ちこたえたし、最期まで勝つんだという
気持ちが切れないのが一番凄かった!心臓に悪いよ・・!

PK惜しかったけど攻めに行った結果なのでは。
一番悔しいのは本人だろう、そしてチームは誰も彼を責めないはず。
私も仕方ないと思うんだ。最後まで本当によく頑張った!

終了後は涙々々・・でした。悔しいけど、足りないものもあったのだろうけど
最後まで勝ちをあきらめないその魂の試合、素晴らしかった!

ベスト8への壁は紙一重で、そして厚かったんだね・・。
たくさんの感動、大事なものをもらいました!
ありがとう日本代表!&スタッフさん方!そして支え続けた家族やサポーターの皆様方!
分類題名 : サッカー日本代表  *  分類主題 : スポーツ  *  分類 : スポーツ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年06月30日(Wed) 03時10分
NoTitle
剋美さん
レス遅くなってすみません!!

そうか負けではないのですね!
PKで次に行くのを決めただけで、勝負は負けではない・・。心が軽くなります。

おお、これからのJリーグ注目ですね!
代表選手の在籍チームの中継あったら心掛けて見てみますよv

そうだドイツ強かったです・・・ううん;;(これだけ見たとです)
2010年07月04日(Sun) 23時55分       編集
NoTitle
リンドウノさん
レス遅くなってすみません!!

ほんっと心臓に悪かったですよね><
立ち去るとこも、松井がハグしてるとこも今見ても泣けます;;
ベスト8に行かせてあげたかったですよね・・。

でも相手のパラグアイも8回目の挑戦で、やっとベスト8進出と聞いたので
その辺りの思いの丈が向こうさんのが強かったのかもしれないですね・・TT
2010年07月04日(Sun) 23時45分       編集
NoTitle
へそうちさん
レス遅くなってすみません!!
PKまで行くとは・・真のサムライを見た気がしましたよ!
うんうん駒野、誰も責めてないですよね・・。
GK怖い役目ですね。・・ほんとに最後の最後まで胸がっ・・;
2010年07月04日(Sun) 23時39分       編集
NoTitle
PKはどうしても勝ちを決めなきゃいけない為のものだから
自分の中では日本は「勝負」に負けてはいない。
まだ行けた、と思う。
だからかな。私は全く涙が出ませんでした。

選手達がそれぞれのチームに戻って、彼らが経験したものが各チームにちゃんと伝わって
それがゲームに現われるような事になったら………
嬉しくて泣くかも。いや、泣くな、きっと(^^)
2010年07月02日(Fri) 00時19分       編集
NoTitle
うひゃ~、ホントに心臓に悪かったですよね。試合後呆然としてたけど、夜の特集で駒野君が立ち去るシーンあって何か泣けてきた。PKに持ち込む以前に1点でも取れてたらなあ。悔しいというより、あの子達をベスト8に行かせてあげたかったなあって思いますよ。
2010年06月30日(Wed) 23時26分       編集
NoTitle
延長~PKまで持ち込んだ根性は称えたいですね!
駒野君、誰も君を責めてないよ…(涙)
にしても、GKってホント怖い役目だなーと思った120分でした。
ホント最後まで心臓に悪かったです…;
2010年06月30日(Wed) 18時54分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
