よく延長まで持ちこたえたし、最期まで勝つんだという
気持ちが切れないのが一番凄かった!心臓に悪いよ・・!

PK惜しかったけど攻めに行った結果なのでは。
一番悔しいのは本人だろう、そしてチームは誰も彼を責めないはず。
私も仕方ないと思うんだ。最後まで本当によく頑張った!

終了後は涙々々・・でした。悔しいけど、足りないものもあったのだろうけど
最後まで勝ちをあきらめないその魂の試合、素晴らしかった!

ベスト8への壁は紙一重で、そして厚かったんだね・・。
たくさんの感動、大事なものをもらいました!
ありがとう日本代表!&スタッフさん方!そして支え続けた家族やサポーターの皆様方!

またまた延期ですいません;

sai修業その21

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

剋美さん
レス遅くなってすみません!!

そうか負けではないのですね!
PKで次に行くのを決めただけで、勝負は負けではない・・。心が軽くなります。

おお、これからのJリーグ注目ですね!
代表選手の在籍チームの中継あったら心掛けて見てみますよv

そうだドイツ強かったです・・・ううん;;(これだけ見たとです)

名前: かの [Edit] 2010-07-04 23:55

NoTitle

リンドウノさん
レス遅くなってすみません!!

ほんっと心臓に悪かったですよね><
立ち去るとこも、松井がハグしてるとこも今見ても泣けます;;
ベスト8に行かせてあげたかったですよね・・。

でも相手のパラグアイも8回目の挑戦で、やっとベスト8進出と聞いたので
その辺りの思いの丈が向こうさんのが強かったのかもしれないですね・・TT

名前: かの [Edit] 2010-07-04 23:45

NoTitle

へそうちさん
レス遅くなってすみません!!
PKまで行くとは・・真のサムライを見た気がしましたよ!
うんうん駒野、誰も責めてないですよね・・。
GK怖い役目ですね。・・ほんとに最後の最後まで胸がっ・・;

名前: かの [Edit] 2010-07-04 23:39

NoTitle

PKはどうしても勝ちを決めなきゃいけない為のものだから
自分の中では日本は「勝負」に負けてはいない。
まだ行けた、と思う。
だからかな。私は全く涙が出ませんでした。

選手達がそれぞれのチームに戻って、彼らが経験したものが各チームにちゃんと伝わって
それがゲームに現われるような事になったら………
嬉しくて泣くかも。いや、泣くな、きっと(^^)

名前: 剋美 [Edit] 2010-07-02 00:19

NoTitle

うひゃ~、ホントに心臓に悪かったですよね。試合後呆然としてたけど、夜の特集で駒野君が立ち去るシーンあって何か泣けてきた。PKに持ち込む以前に1点でも取れてたらなあ。悔しいというより、あの子達をベスト8に行かせてあげたかったなあって思いますよ。

名前: リンドウノ [Edit] 2010-06-30 23:26

NoTitle

延長~PKまで持ち込んだ根性は称えたいですね!
駒野君、誰も君を責めてないよ…(涙)
にしても、GKってホント怖い役目だなーと思った120分でした。
ホント最後まで心臓に悪かったです…;

名前: へそうち [Edit] 2010-06-30 18:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。