07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 体調不良にて

当分修行はお休みさせてもらいます。更新滞りっぱなしですが;昨日お墓参りに日帰りで帰省して無理したのかもです。充電しつつあるものの疲労も溜まってたみたいです。

田んぼだらけの電車からの。豊かな稲の波ありがたい風景です。収穫まで倒れませんように。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年07月11日(Sun) 23時36分
うんのさん
ありがとうございますv
にゃんこ達は暑さでくったり寝てますがその姿に癒されてます^^
こういう時にこそにゃんこがいてくれてホントよかったと思います・・。

ぼーっとしつつ、あれこれバタバタと・・。充電してまた戻って来ます;

そうそう、暑い中の通勤気をつけてね!


2010年07月22日(Thu) 15時35分       編集
ダイジョブ?;;
にゃんこズに癒されるのじゃw
こういう時こそにゃんこww
ぼ~っとするのも必要です^^
2010年07月22日(Thu) 01時16分       編集
NoTitle
剋美さん
大変返事が遅くなってしまいすみませんでした!

日帰り、姉は泊まればいいのに・・と言ってくれたのですが何だか日帰りににしたくて;
体調は大分整いましたが、心の調子は何だかまだ不調なのです・・;

心身共に・・無理するものじゃ・・ほんとそうですよね、ありがたいお言葉です。感謝です!
大分回復して来て、あれこれ元気の出そうなもの
見たり買ったりしてはいるのですが;もう少しな感じかもです。

慈雨と言いますがほんと必要ですよね雨。
ただ降りすぎは困るんですけどもね;

ご実家、警報が!水溢れたりしてませんでしたか?
ニュースでもたくさん水害に遭われてる方が多くて警報とても心配ですよね。
2010年07月19日(Mon) 16時21分       編集
NoTitle
へそうちさん
大変返事が遅くなってしまいすみませんでした!

お墓参り、山の上なので、軽い登山でした(苦笑)地震で階段も傾いてたり~;

修業は逃げない、ああ、なんとありがたいお言葉!感謝です!

ずっと大雨続きでしたね。この電車のちょっと前には大雨で止まってたらしく;
私の乗ってた電車も超スロー運行でした;
梅雨もやっと終りましたが、まだ台風の心配もあり;全国のお米が無事でありますように・・ーmー
2010年07月19日(Mon) 16時12分       編集
NoTitle
大丈夫?少しは良くなった?
日帰りは大変でしたね;

修行するなら心身共に安定してる時の方が良いと思うです。
何かを吐き出したい時とか。無理にするモノじゃないさ。

鬱陶しいけど、雨も今のうちにたっぷりと降ってもらわないとですね。
人のためにも植物のためにも……
(降り過ぎも困る…ウチの実家は一日置きに警報が;)
2010年07月16日(Fri) 18時41分       編集
NoTitle
日帰りお墓参り、お疲れさまでした><
修行は逃げないもの。ゆっくり休んでくださいね♪

稲穂の波、長雨で倒れることのありませんよう。秋には金色の波になって美味しいお米を…v
2010年07月13日(Tue) 04時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ